【青汁はどれがいいのか?】ショクゼンAエース!

青汁関係の商品ってたくさんありますよね!

どれがいいのか迷いませんか・・・?

どうも、タケシです♪

大麦若葉・・・もう、青汁って聞くとこのフレーズがおなじみですよね^^
青汁関連商品はたくさんありますが、これからひとずつ紹介していきますね♪

今回はショクゼンAエース!

さて・・・どんな商品なのかな?
これから解説していきますね。

 

食事の時間を楽しんでいらっしゃいますか?

糖を気にして、食事に制限をかけている方は多いと思います。

しかしあまりに気にしては、せっかくの食事が楽しめません。
『ショクゼンA(エース)』は、「桑の葉」「なたまめ」「黒ごま」といった、
厳選された国産原料をかけあわせ、食事を安心して楽しめるものとなっています。

 

ショクゼンAの特長

 

マイケアの『ふるさと青汁』や『なたまめ茶』の“桑の葉”、『なたまめシリーズ』の“なたまめ”、
『醗酵黒ごまセサミン』の“黒ごま”といった、マイケアの国産エース素材たちをかけあわせました。

さらに、特許技術の“イオン化発酵”で、希少な成分を1粒に凝縮。貴重な成分を無駄なく取り込めます。

 

桑の葉

 

「桑野は」の画像検索結果

古代の神話にも登場する「桑の葉」。

現代では、特有成分デオキシノジリマイシン(DNJ)への注目が高まっています。

特に、島根県産は豊富に含まれています。

 

なたまめ

江戸時代に伝えられた「なたまめ」。

生産者の皆さんが手間ひまかけて育てたなたまめは、
希少な成分であるカナバニンやコンカナバリンAをはじめ、ミネラルがたっぷり。

 

黒ごま

 

インド伝統健康術のアーユルヴェーダなどでも特別な素材とされている「黒ごま」。

セサミンなど多彩な成分を有しますが、実は国産自給率は0.1%未満。
希少な国産黒ごまを贅沢に使いました。

 

イオン化発酵

 

『ショクゼンA』では特に吸収率に注目し、特許技術の“イオン化発酵”を採用しました。

発酵に発酵を重ね、成分を細胞レベルまで超微細化。吸収率が格段に違います。

 

こんな方におすすめです

 

・食後の糖が気になる方

・ごはんやお酒がお好きな方

・食生活の偏りが気になる方

 

よくある質問

 

いつ、何粒を飲むのですか?
他のお薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

↓ ↓ ↓

1日3粒が目安で、飲む時間帯に決まりはございません。
また、食品ですのでお薬と一緒に飲まれても、基本的には問題ございませんが、
ご心配な場合はお医者様にご相談ください。

 

アレルギーがあっても大丈夫ですか?

↓ ↓ ↓

黒ごまと、発酵を促進させるための大豆が含まれております。
これらの食品アレルギーがある方は、ご使用をお控えください。

 

妊娠中や授乳中の女性、もしくは子どもが飲んでも大丈夫ですか?

↓ ↓ ↓

健康食品ですので、妊娠中・授乳中の方でもお飲みいただけます。

しかし、特に妊娠中は普段よりもデリケートな時期ですので、
ご心配な方は、かかりつけのお医者様へご相談ください。

また、お子様が口に入れても問題はありませんが、
子ども向けの製品ではありませんので、おすすめしておりません。

 

内容量

 

300mg × 90粒(約1ヵ月分)1日目安3粒

 

原材料名

 

桑濃縮エキス末(桑の葉)、植物濃縮エキス(桑の葉、なたまめ、ウコン、エゾウコギ)、発酵植物濃縮エキス(桑の葉、なたまめ、エゾウコギ、米ぬか、ウコン、マコンブ、シモン芋、米麹、泡盛もろみ、ブドウ糖果糖液糖、卵殻)、発酵黒ごまエキス末(黒ごま、大豆、黒糖)、難消化性デキストリン

 

栄養成分表示(製品27g[90粒]あたり)

エネルギー/95kcal、炭水化物/19.5g、たんぱく質/2.3g、ナトリウム/43.2mg(食塩0.11g相当)、 脂質/0.8g

 

 

みなさん、いかがでしたか?

大麦若葉使用の青汁関連商品は本当にたくさんの商品がでていますよね。
自分にあう理想の青汁・・・

そんな商品と出会いたいですよね!今回の商品はいかがでしたか?

まだ出会えぬ理想の商品もあるとお思います。

あなたの理想の商品に出会えるようにまた御案内できるよう調査隊・・・探索いたしますね♪

ショクゼンAエースの購入はコチラから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA