【青汁はどれがいいのか?】八丈島産明日葉『ふるさと青汁』

どうも、タケシです。

青汁ってほんとにたくさん種類がありますよね。今回のその中でまたまた青汁の紹介です。

どれがいいの?青汁シリーズ・・・ほんとに色々あって悩みますよね^^

自分にあうのはどの商品?

自分も目的は?

それぞれの利用法があると思います。そんなあなたへ・・・いろいろな青汁を紹介していきますね。

自分にあうものに出会ってチョイスして頂けたらうれしいです♪

今回は販売数7,000万杯突破のヒット商品の八丈島産明日葉『ふるさと青汁』。

2週間以内に変化を実感した人が72%という数字もなかなかリアルな感じですよね!
というわけで、期待を胸に、実際にふるさと青汁を飲んでみた感想などをレポートします!

ダイエット効果は?便秘解消効果は?味は美味しいのか?

では、解説行きますね♪

 

健康的な毎日にこの一杯

 

安心・安全の国産原料だけを使用です。原産地・八丈島の自然の恵みがたっぷり詰まった貴重な明日葉を、
三年かけて育てた根っこまで丸ごと青汁にしました。

さらに桑の葉、大麦若葉を独自の比率でブレンドし、抹茶風味で口当たりよく仕上げました。粉末タイプなので水に溶けやすく、その日の気分で味の濃さを調節できます。

牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜてアレンジも可能ですよ。

 
 

『ふるさと青汁』の特長

 

【明日葉の2大成分「カルコン」・「カリウム」】

『ふるさと青汁』は、原産地・八丈島の「明日葉」を葉・茎・根っこまで余すことなく配合した青汁です。

八丈島の「明日葉」は、火山性地質の肥沃な土壌で黒潮のミネラルを存分に吸収しながらたくましく育ちます。

そのため、明日葉特有のポリフェノール成分「カルコン」や「カリウム」が豊富に含まれているのです。
この2つの成分が健康的で元気な毎日へと導いてくれるのです。

 

【青汁の代表的な原料の「ケール」と比較】

 

青汁の原料としてよく使用される「ケール」と比較しても、その差は歴然です。

食物繊維をはじめ、すべての成分で明日葉が上回っています。

 
 八丈島の肥沃な土壌で3年かけて育てられる・・・
 

『ふるさと青汁』の一番のポイントは、八丈島産の明日葉が根っこまで丸ごと入っていることなんです。

八丈島の自然の力をたっぷり吸収する明日葉の根っこは、種を蒔いてから収穫まで三年かかります。
『ふるさと青汁』に入っている根っこには、ミネラル豊富な八丈島の土壌の栄養が、たっぷり詰まっているのです。

 
 

八丈島産明日葉の“根っこ”には話題の健康成分・LPSが豊富!

 
葉物野菜が中心の青汁で、収穫や製造面でも苦労が多い明日葉の根っこを入れるのは、
根っこが持つ健康力に着目しているからです。豊富な食物繊維に加えて、今話題の健康成分・LPSなど、根っこの持つ様々な力に期待が高まっています。
 
 

こだわり抜かれた味と品質


各地より届いた原料は、厳重に品質管理された国内のGMP認可工場で
混合・造粒・整粒され、いくつもの検査を経て丁寧に包装されていきます。

その際、人の目視に加え秤のセンサーでも確認するなど何重もの厳しいチェックが行われます。

またどんなに体に良くても毎日続けられなくては意味がないと考えていますので、
甘みのある桑の葉、大麦若葉を独自の比率でブレンドしています。

明日葉の栄養素を生かしたまま、抹茶風味で飲みやすい青汁に仕上げているようです。

粉末タイプなので牛乳や豆乳、ヨーグルトだけではなく、
お菓子や料理に混ぜて毎日飽きることなく続けられますよ。

実際に『ふるさと青汁』を飲みかた!

ふるさと青汁

 

【お召し上がり方】に100~200mlの水に混ぜて飲むとありましたので、200mlの水に混ぜて飲んでみました。

 

思っていたよりも苦味がないんですよね!

しかも・・・水っぽい(濃厚でない)感じがしました、そのためさっぱりと飲むことができました。

 

後味には葉の香りが残りますが、嫌な感じはしませんでしたね。

粉末をよく混ぜて飲んだつもりですが、飲み干す時に粉っぽさを感じました・・・。

個人差があると思いますが。

 

こんな使い方も!『ふるさと青汁』活用レシピ

 

豆乳バナナ明日葉スムージー

 

低カロリーで栄養たっぷり。
豆乳とバナナに青汁を組み合わせる事によってもっとキレイに!

こんな使い方も!『ふるさと青汁』活用レシピ

材料(1〜2杯分)

作り方
① バナナと小松菜を大き目に切る。
② ミキサーに①と豆乳、ふるさと青汁を入れてスイッチオン。

ポイント
 
 

明日葉ヘルシーホットケーキ

 

食物繊維が豊富な明日葉がプラスされて、簡単ヘルシー。
青汁入り生クリームを添えても美味しい!

明日葉ヘルシーホットケーキ

材料(2人分)

作り方
① 卵と牛乳を泡立て器で混ぜる。
② ①にホットケーキミックスとふるさと青汁を入れ、クリーム状になるまでよく混ぜる。
③ 弱火で②を流し入れて3~4分焼く。
表面にプツプツと穴があいてきたら裏返し、3~4分焼く。
④ 焼けたら皿に重ねてトッピングとメイプルシロップをかけて出来上がり。

ポイント
 
 

 

『ふるさと青汁』とマタニティマークは妊婦さんを応援しています!

 

妊娠初期は、自分の体はもちろん赤ちゃんの成長にも気を遣いたい大切な時期。

「食べるものに気を遣う」「体に良い栄養を摂りたい」「味や匂いにデリケート」
実はそんな妊婦さんからも『ふるさと青汁』は大人気なんですよ。

現在、妊婦さんに優しい環境作りを促すマタニティーマークと一緒に、タイアップ広告を掲出しています。

 
 
 

 

こんな方におすすめします

 
  • 偏った食生活で、野菜不足が気になる方
  • イキイキ元気な毎日を送りたい方
  • 健康的な体をキープしたい方

 

内容量

3g× 30包 1日の目安1~3包

 

原材料名

あしたば葉茎末、難消化性デキストリン、直鎖オリゴ糖、あしたば根末、桑の葉末、大麦若葉末

 

八丈島産明日葉『ふるさと青汁』購入はコチラから♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA