【琉球サプリ 一望百景】国産の健康素材が、鮮やかな毎日をサポートします。

どうも、タケシです。

この頃なんですが、目が疲れやすくなってきてるんですよね。ショボショボ・・・

琉球アイサプリ一望百景というサプリメントをご存知でしょうか?
琉球アイサプリ一望百景は、沖縄の素材で作られたアイケアサプリメントなんですよ。

従来のベリー系のサプリメントとは違う新しいサプリメント、琉球アイサプリ一望百景が
眼病予防や疲れ目に効果があるようなんですよ。

今回は琉球アイサプリ一望百景について解説していきますね!

 

琉球アイサプリ一望百景には、八重山かずらというイモの葉に含まれているルテインが配合されています。

その量は何と20㎎です。ルテインの一日の推奨摂取量は6~10㎎、
眼病が気になる人は20㎎程度となっていますから、十分な量のルテインが含まれている事が分かりますね。

この八重山かずらは、防疫上の規制によって沖縄県外への持ち出しが禁止されていますから、
まさに門外不出と言える健康食材なんです。

「細かい字がおっくう」「夜の運転がこわい」「パソコンやスマホを使うことが多い」――そんなあなたに。

従来のベリー系素材とは違う、全く新しいサプリが出来ました。

マイケアの『一望百景』は、紅イモをはじめとする3つの沖縄食材を使用したサプリ。
国産の健康素材が、鮮やかな毎日をサポートします。

 

一望百景の特長

 

いくつになってもくっきり鮮やかな毎日を過ごす沖縄のおじい、おばあ。

そんな〝うちなーんちゅ〟の健康の秘訣は、やはり毎日の食生活にあります。

『一望百景』は、数ある沖縄食材の中から、アントシアニン含有の「紅イモ」、
ルテイン含有の「八重山かずら(イモの葉)」、フコイダン含有の「沖縄もずく」に注目し、
ギュッと一粒に凝縮。

防疫上の規制により県外への持ち出しは禁止されている(紅イモ、八重山かずら)、
まさに門外不出の健康食材が明るい毎日を応援します。

 

琉球アイサプリ一望百景の成分気になりますよね。一望百景は、主な成分の他に沖縄ならではの、「紅イモ」と「もずく」が成分として入っているんですね。

 

一望百景の主な成分

 

  • 紅イモ(ブルーベリーの4倍)
  • 八重山かずら(ルテイン)
  • ゼアキサンチン
  • 沖縄もずく
  • 各種ビタミン(B1/B2/B6/B12/E)

 

以上が主な成分となっているようです。見て頂いたように、
琉球アイサプリ一望百景には普通のサプリとは違い、沖縄ならではの成分が入っているんですね。

 

一望百景は八重山かずらの他に紅イモと沖縄もずくが配合されています。

紅イモにはアントシアニンが、沖縄もずくにはフコイダンが含まれています。

紅イモも八重山かずらと同様県外への持ち出しが禁じられている食材ですから、
琉球アイサプリ一望百景は沖縄の人の健康の秘訣を摂取する事が出来る貴重なサプリメントなんです。

 

八重山かずらのルテイン量はなんと、「ほうれんそうの3倍」さらに・・・
目のサプリでは王道のゼアキサンチンや各種ビタミンもしっかり配合されているみたいですので、
とても安心できるサプリといえるでしょうね。

しかし、アスタキサンチンやクロセチンといった成分は配合されていないみたいなんです。

その成分を配合しない代わりに、沖縄ならではの成分を入れる。

これが一望百景の人気の秘密なのでしょうかね!

コントラスト感度を改善?

 

琉球アイサプリ一望百景の八重山かずらに含まれているルテインは、瞳の水晶体や黄斑部に含まれている成分で、
高い抗酸化力を持っているので黄斑変性症や白内障といった加齢による眼病を防ぐ効果が期待されます。

また、コントラスト感度を改善する働きもあるので、物がくっきりと見えるようになるんです。

その他、紅イモに含まれるアントシアニンには視覚機能を改善する効果や眼病予防効果があり、
ルテインと一緒に摂ることでその効果をさらに高めることが出来るんですね。

 

しかし、即効性を求めている方にとっては向かないかもしれません。

あくまでサプリメントという健康食品の1つであり、病院でもらう薬とは違います。

レーシック手術などで視力を回復すれば一時的には良くなりますが、
目の退化のスピードが早まり結局レーシック受けないほうが良いとの見方もあります…。

 

このような問題を考えた時にやはり一番安全かつ、即効性はありませんが予防に役立る一望百景を飲んでおいて損は無いと思います。

個人の体質の問題もありますので、最終的には自分の体に合うか合わないかを確認して下さいね。

 

琉球アイサプリ一望百景の購入はコチラから!

 

こんな方におすすめです♪

 

・読書やテレビを楽しみたい方

・手芸やスポーツなど、趣味を満喫したい方

・ブルーベリーに満足できなかった方

 

内容量

 

340mg × 30粒 (約1ヵ月分) 1日目安1粒

 

原材料名

 

サフラワー油、紅イモ末、カンダバー末(八重山かずら)、沖縄モズク抽出物(フコイダン含有)、ビタミンE含有植物油/ゼラチン、グリセリン、マリーゴールド色素(ルテイン・ゼアキサンチン含有)、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、植物レシチン(大豆由来)、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB12

 

栄養成分表示(製品1粒[340mg]あたり)

エネルギー/2.02kcal、たんぱく質/0.11g、脂質/0.15g、炭水化物/0.06g、食塩相当量/0.001mg
フリー体ルテイン20mg配合(推定値)

 

琉球アイサプリ一望百景の購入はコチラから!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA