高級高濃度美容液フルアクレフを効果的に使って肌ツヤ美人

高級美容成分プロテオグリカンと胡蝶蘭エキスを配合したフルアクレフ。

辺見えみりさんプロデュースの美容液として話題なのですが……

肌のケアーは女性のとって永遠のテーマですよね!

「若い頃はぜんぜん気にならなかったんでうが毛穴の開きやシワが気になり出した・・・」
「色々な美容液を試してみたけれど、どれも効果を感じられない」

そんな深刻な肌の悩みに、高級美容成分プロテオグリカンと希少な胡蝶蘭エキスが配合された
美容液「フルアクレフ」が効果を発揮すると話題になっているんですよ。

高濃度美容液フルアクレフ購入はこちら!

 

フルアクレフってどんな美容液?

 

高級エステなどで使われていることでも知られている美容成分
「プロテオグリカン」や「胡蝶蘭エキス」をご存知ですか?

フルアクレフは実際に「プロテオグリカン」や「胡蝶蘭エキス」を
高濃度に配合している高濃度美容液なんですよ。

辺見エミリさんが全面的にプロデュースしているので、見たことがあるひともいると思います。

なんとなく聞いたことがある・・・なんて方も多いのではないでしょうか?

肌のハリや潤いなどに必要な成分をたっぷり配合していますので、
美容成分が肌の奥までしっとりとと浸透して肌のハリや潤いを取り戻して、キメを整えてくれるんですよ♪

 

そのような効果の高さや口コミなどから、美容感度の高い女性の中で
人気が急上昇している美容液なんですよ。

実際に使用した方にアンケートをとってみると、見た目年齢のマイナス効果!
を感じていると答えたユーザーは・・・なんと91%にも及んでいるんです。

これは、驚きですね!

使用後に即実感することができる驚きの効果のようで
見た目年齢を巻き戻しの効果が高い評価判断を受けているというわけです。

美容液フルアクレフって人気なの?

 

効果の高い美容成分と高い浸透力

 

フルアクレフの最大の特質である・・・

・プロテオグリカン
・胡蝶蘭エキス

この2種類の高級美容成分は美容効果が大変高いとして近年注目されはじめている成分なのです。

どちらも1本の中に高濃度に配合されているんですよ!

 

プロテオグリカン

プロテオグリカンはかつて1グラム3000万円で売られていた超高級美容成分です。

プロテオグリカンとは・・・

プロテオグリカン(Proteoglycan)は、高等多細胞動物を由来とする糖とタンパク質の複合体で、
糖タンパク質の一種であります。

「プロテオ」はプロテインつまりタンパク質、「グリカン」は多糖類を意味する。

保湿力が他の美容成分より抜きんでたあのヒアルロン酸と比べても130%の保湿力がある成分なので、
乾燥した肌を素晴らしい保湿力で潤いを満たしてくれます。

 

また、見た目の老化を防ぐ肌荒れ防止作用もあるんですよ♪

美にこだわりの強い女性達の間で話題になっている成分なんですよね。

プロテオグリカンはもともと人間の体内に存在する成分なのです。

ですので、アレルギーを発症したりとか肌に合わなかったりということを
心配しなくて大丈夫なんですよ。

 

胡蝶蘭エキス

フルアクレフに配合されている胡蝶蘭エキス。

胡蝶蘭エキスは修復再生機能を持っているんです。

胡蝶蘭エキスの自主的な力だけで純白の美しさを持続させることができる特徴があります。

 

しかも・・・絶滅危惧種として条約で定められているほどまれな花なのですよ。

胡蝶蘭エキスには、潤いとツヤで肌に透明感を与える「皮膚覚醒力」とキメを整えて、
なめらかな肌へ導く延性のある作用といった効果があります。

 

高いモイストガード効果

フルアクレフはモイストガード処方で防御力を上げています。

フルアクレフに使われている3層のモイストガード処方が用いられています。

・トレハロース
・スクワランオイル
・グリセリン・・・これは潤いを逃さない高保湿成分です。

この3つの肌を守る成分が、減少した皮脂を救い、肌の内側と表面の両面から
潤いを保護してくれる働きをしてくれています。

それぞれの性質を説明しますね♪

 

トレアロース

トレアロースは肌環境を保護する効果が高く、外気や刺激から肌が乾燥してしまうのを防いでくれる成分です。

この成分は砂漠の植物に多く含まれているという性質から、
非常に乾燥してしまっている状況でも水分を保持することができます。

 

フルアクレフはこの高い保水力を利用して、40代から減少してしまう皮脂の代わりに、
トレハロースの薄い膜で肌表面を保護するということに成功しました。

これが肌内部の潤いを逃さないようすることで、透明感のある肌を作ることができるのです。

 

スクワランオイル

スクワランオイルは肌荒れを防止する整肌成分です。

ヒトの肌の皮脂膜に含まれる成分なのです。
40代女性が不足してしまいがちな成分の一つなんですよ。

スクワランオイルが肌との親和性が高いという特性があるため、
ベタつかないという点から人気の高い美容オイルです。

保湿性も高め、乾燥で硬くなった角質層を柔軟にするエモリエント効果もあり、
触り心地はサラリとしているのに、内側から柔らかくしなやかな肌を作ることができます。

 

グリセリン

 

グリセリンは潤いを逃さないでしっとり感を保つ高保湿成分なんですよ。

また、高い吸湿性があり、肌の角質層の奥深くまで浸透することができる成分です。

一度捕まえた水分を逃さないため、肌の内側でしっかりと潤いを保ち、肌の艶やかさを保ちます。

 

「プロテオグリカン」と「胡蝶蘭エキス」で十分肌に潤いを与え、
3層のモイストガード処方でその潤いを閉じ込ることで、肌にうるおいを長時間保持させるということです。

これがエイジングケアを成功させるポイントとなっているんですね♪

 

効果が早い

フルアクレフは多くの使用者が、美容液をつけた翌日から効果を実感しているようです。

これはうれしい実感ですよね!

目に見えてわかるくらいにシワやシミがなくなるためには、
継続して使用し続けなければ難しいのですが・・・まず、肌を触った時のモチモチ感で違いを実感できるんです。

使用した翌朝から触りたくなってしまうくらいのハリや弾力が出るんですよね。

肌に良い成分を高濃度で配合して、とどめているので、即効で効果を実感できる!

そんな口コミが多いんですよ♪

まとめ

 

エイジングケアの強い味方の「フルアクレフ」。

他の美容液では珍しい成分プロテオグリカンを含み肌にうるおいを与え、
胡蝶蘭エキスが透明感のあるツヤ肌をキープしてくれるのです。

貴重な美容成分が豊富に配合されているから、年齢とともに深刻化していくお肌の悩みに徹底アプローチして、
ハリのある若々しい肌をめざせますよね。

乾燥肌の悩みから解放されたい!

年齢肌だからといって諦めたくない!

そんな人は是非体験して欲しいのがですね・・・高濃度美容液フルアクレフです♪

高濃度美容液フルアクレフ購入はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA