プラステンアップの効果は?お試しはできるのかな?最安値で購入するには・・・

どうも、タケシです。

育ちざかりのお子さんの成長サプリメントってたくさんありますよね!

カルシウムにアルギニン、ボーンヘップ。

ひとことに成育サポートサプリといいいましても、さまざまな原材料が配合されてますよね。

商品によっても、満足度や味なども千差万別ですよね。

安全に手軽にぐんぐんと成長していく成育期を目指すなら、飲むサプリメントにも気を配りたいですよね。

成育期に大切なサプリメント、今回はその中でも人気のある「プラステンアップ」について特徴などの

説明をしていこうと思います。

 

プラステンアップとは・・・?

発売からわずか10日で欠品をしてしまうほどバカ売れしたしょうひんなんですよ♪

驚嘆のメガヒット商品の成育サポートサプリ「プラステンアップ」。

12歳から17歳の成育期のラストスパートをサポートするために高配合された栄養素はテレビなどで宣伝されている子供向け成育サポートサプリと比較しても圧倒的です。

どのような点が圧倒的かと言いますと・・・

味は炭酸レモン味で甘くないので普段の食事にプラスしたり

スポーツ時の水分補給の変わり摂れるという点も人気の秘訣なのです。

1回たったの約7gで一日に必要なビタミンやミネラルなどの成育期に必要不可欠な栄養が摂れるというのも大きな魅力。

成育サポート成分・栄養補給・スポーツサポートとして万能型です。

12歳から17歳の理想の成育期間にこだわった成育サポートサプリメントなのです。

他社商品とは一線を画すつくりで、人気を集めています。

圧倒的な成育期サポートの配合量、飲みやすさ、栄養補給の3点を補える、
12歳から17歳までの成育期の後半総合成育サポートサプリメントです!

 

原材料

ブドウ糖、グラニュー糖、大麦若葉、レモン果汁末、デキストリン、でん粉、モリンガ、野草発酵エキス末、スピルリナ、クワンソウ、クマザサ、乳酸菌末、ビフィズス菌末、炭酸Ca、酸味料、V.C、香料、酸化Mg、L-アルギニン、V.E、ニコチン酸アミド、ピロリン酸鉄、パントテン酸Ca、増粘剤(キサンタン)、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12、(原材料の一部に大豆、やまいも、リンゴを含む)

 

プラステンアップの値段は?

 

 

プラステンアップの通常価格は1袋(約1カ月分)あたり9,980円です。

定価で購入した場合は、1日あたりのコストは約332円になります

ただし、プラステンアップの公式サイトでは、応援キャンペーンを実施しています。

定期購入を申し込めば、初回に限り約80%オフの1,980円で購入できます。

1日あたりのコストも約66円と、定価で購入するよりもずっとお得です。

さらに、2回目以降からは約45%オフの5.480円で手に入ります。

1日あたり約182円なら、無理なく続けられますね。

プラステンアップの購入はコチラから!

 

★プラステンアップの効果があらわれるまでの期間や、効果の大きさには個人差があります。

1袋飲みきったとしても、かならず効果が実感できるものとは限りません。

公式サイトでも、3~6カ月は継続することを推奨していますのである程度の期間は継続することをオススメいたします。

せっかくプラステンアップを飲み始めたのに、効果が出る前にやめてしまうのはもったいないですよね。

ですからプラステンアップを購入するなら、単品購入よりも定期コースに申し込むほうがお得であると思います。

しかし、初めてプラステンアップを購入される場合は、味やにおいなどが気になりますよね。

定期コースに申し込んだとしても、子どもの体質に合わなかったり、
口に合わなかったりしたら解約しなければいけませんよね。

 

プラステンアップにお試しコースや試供品はあるのでしょうか。

残念ながらプラステンアップには、お試しできるシステムはありません。

しかし、初回の商品が到着して10日以内であれば定期コースをストップできるサービス

「納得定期ストップ保証」があります。

万が一プラステンアップがお子様に合わなかったとしても、すぐに連絡すれば、定期購入が解約できるようになっております。お子様に合わないようでしたら無理に続ける必要はないんですよ。

定期コースの初回1,980円が、実質お試しコースのようなものであるとも言えるのではないでしょうか?

しかも、プラステンアップの定期コースは、購入回数や継続期間に関係なくいつでも解約が可能です。

プラステンアップは試供品の提供はないのですが、その代わりに安心してお試しできるサービスシステムが用意されていますのでご安心ください。

プラステンアップの購入はコチラから!

 

アレルギーについて

ひとつ心配なのは、アレルギーに関してです。

最近はアレルギーを持っているお子さんも多いので「プラステンアップ」のQ&Aの中で気になることがありました。

原材料の一部に乳、ゼラチン、大豆を使用してあることです。

もしアレルギーをお持ちでしたら原材料を確認してください。

プラステンアップ公式サイトはコチラから♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA