『制汗剤はどれがいいの?』サラフェプラスの特徴、購入方法・解約方法をまとめて解説

SaLafe plus(サラフェプラス)は、朝塗れば、1日中顔汗知らず♪

マユ毛もメイクも落ちなくて快適な顔汗用・制汗ジェルです。

サラフェプラスの購入はコチラから♪

 

サラフェプラスと他の制汗剤との違いは?

お店などで販売している制汗剤の多くには、クロルヒドロキシアルミニウムという主成分なのですが、
これは汗が出てくる毛穴を塞いで制汗させるものなのです。

したがって基本的には顔に付ける事ができないのです。

汗が出る毛穴を強制的に塞いでしますので、一説によれば体内に毒が溜まると言われている事もあるようです。

 

サラフェプラスは、他の制汗剤と違い毛穴に蓋をして汗を止めるのではないのです。

出てくる汗の量を減らす抑制効果と、有効成分であるパラフェノールスルホン酸亜鉛が毛穴の深部で作用するので皮膚の表面に膜を作るような事をしません。

 

このパラフェノールスルホン酸亜鉛は、汗に吸着する事で、臭いを抑制しながら汗が流れないように抑えていきます。

 

即効性にも評価がありますが、継続して使い続けていく事で、
テカっていた顔から化粧直しの少ない顔へとアプローチ、毛穴の目立たないお肌への効果が期待できるのです。

 

お肌に優しいサラフェプラス

サラフェプラスは、皮膚に蓋をするのではなく、毛穴を引き締めていくので他の商品に比べて、肌の負担が少なく、
また人の体の構造上、全身に対する顔の汗の量は10%程度ですので、その汗を抑えても頭から集中して出るわけではありません。

有効成分の「パラフェノールスルホン酸亜鉛」の働きは、継続して使っていくほど制汗の働きを促進して、
美容成分が配合されているのでお肌の状態を健やかにしていきます。

 

サラフェプラスは、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラペンは一切使用していないので、
安心して使う事が出来ますね。

 

サラフェプラスを購入方法

サラフェプラスの購入は断然、公式サイトがお得です!

今ですと、サラフェプラスにはお試しコースがあるのです。

お試しコースを利用すれば、通常は600円かかる送料が無料になります。
さらに初回限定で、定価のおよそ67%OFFで試すことがでるのです。
※2回目以降はおよそ40%オフになります。

お試しコースは、30日ごとにお届けする定期購入サービスですが、
最低購入回数といった継続回数の制限はいっさいありません。

いつでも変更・休止・解約が可能なので安心して試すことができますよ。

解約や休止を希望する場合には、次回お届け予定日の10日前までに電話連絡する必要があります。

 

サラフェプラスの解約方法

 

お届け予定日の10日前であることが確認できたら、電話で解約希望の旨を連絡しましょう。

下記連絡先に電話をして、解約希望であることを伝えると、氏名などを含む必要事項を確認されるはずです。

あとはオペレーターの指示に従ってください。

場合によっては解約の理由について聞かれることがあるかもしれませんが、
差し支えない範囲で正直に答えていけばOKです。

解約時の電話連絡先は次の通りです

■サラフェプラス解約時の連絡先
株式会社ハーバーリンクスジャパン
お客様サポート専用ダイヤル
0120-36-3525
10:00~18:00(土日祝休み)
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA