お子様の「落ち着き・集中」を応援するサプリメント『こどものリンパミンPS』

「もっと落ち着いてほしい」「友達と仲良くしてほしい」「言った事をきちんとやってほしい」。。。

こどものリパミンPSは、そんな願望を持たれている子育て中のママさん&パパさんを、
おやつ感覚でサポートする子供用サプリメントです!

 

リパミンPSはこんな状況におすすめ

 

・落ち着きがなく、いつもハラハラ
・注意しても効果がない、つい怒りすぎてしまう
・周りの子をみると羨ましく感じる
 
 
 
こどものリパミンPSはそんな状況をおやつ感覚でサポートできる子ども向けのサプリメントです。
 
 
健康サプリ研究所の「こどものリパミンPS」は、お子様が充実した生活を送るために、
ホスファチジルセリン(PS)を1粒あたり100mg(※大豆3.3kg相当)、L-チロシン、L-トリプトファン、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸といった厳選素材を配合。
 
 
落ち着きや楽しい毎日をサポートするサプリメントになっています。
 
 
 
 
 

ホスファチジルセリン(PS)を1粒あたり100mg

 
ホスファチジルセリン(PS)を1粒あたり100mg(※大豆3.3kg相当)配合してます。
 
大豆の中からわずか0.003%しか摂ることのできない希少な成分ホスファチジルセリンなのですが、
普段の食事で補おうとすると3.3キロもの大豆を食べる必要があるんですよ!
 
 
リパミンPSは、落ち着きや集中をしっかりサポートするホスファチジルセリンを1粒に100mg配合。
より効率的に補うことが可能です。
 
 
 
その他にも・・・
 
 
・L-チロシン

やる気物質のドーパミンの原料。
チーズ、納豆、味噌、乳製品などに含まれるアミノ酸の一種で、ドーパミンやノルアドレナリンの原料となることが知られています。
注意力が必要な方やストレスを感じやすい方は積極的に摂るとよい栄養素です。

・L-トリプトファン

必須アミノ酸の一種で、セロトニンやメラトニンの原料となることが知られています。
前向きになりたい方は積極的に摂るとよい栄養素です。

・ビタミンB6

L-チロシンがドーパミンやノルアドレナリンに、L-トリプトファンがセロトニンに変わる時に必要なビタミンで、アタマのビタミンとも呼ばれています。

・ビタミンB12

ノルアドレナリンをアドレナリンに変換するのに必要なビタミンで、神経のビタミンとも呼ばれています。
葉酸と一緒に働くことが多いので、どちらも不足しないようにすることが大切です。

・葉酸

やる気物質のドーパミン生成をサポート。
L-チロシンがドーパミンに変わる時に必要です

 
 
これらの栄養素をバランス良く一緒に摂取することで効率良く補えます。
 
 
 

子供が飲みやすい味ですか?

 

子供って、薬っぽいというだけで、飲んでくれない・・・よくありますよね!

そんなお悩みも解決!お子様好みのラムネ味で飲みやすくできていますよ。

品質においても、健康食品GMP認定の国内工場で製造していますので安心して飲ませることができます。

 

成分一覧

還元麦芽糖水飴、ブドウ糖、ホスファチジルセリン(原材料の一部に大豆を含む)/香料、微粒酸化ケイ素、L-トリプトファン、甘味料(ステビア)、ステアリン酸カルシウム、L-チロシン、 ビタミンB6、ビタミン12、ビタミンB1、葉酸

ホスファチジルセリン含有量:1粒100mg

 

こどものリンパミンPSの購入法は?

 

こどものリパミンPSは、通常価格3,000円(税別)なのですが、現在公式WEBサイトで限定の初回キャンペーンで50%オフの1,500円(税別・送料無料)で購入できます。

さらに、解約や変更が自由にできる定期購入なので「続くかどうか不安」と思う方にも安心です。

 

こどもリパミンの購入はコチラから♪

 

小さいうちは、どうしても他の子どもと比較して心配事が尽きないものですよね。

おおらかな気持ちで、子どもの成長を見守り、その中で親にできるサポートこそが、
なによりも大切ではないでしょうか・・・?

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA