育毛剤はどれがいいの?育毛サプリ界のパイオニア!【Growth Project.サプリメントBOSTON】安心の国内生産。

これまでの育毛サプリって結局、「ノコギリヤシ入ってます」みたいな、有効成分が入ってるんだけど・・・
ノコギリヤシ1つだけとか、入っていても数種類くらいの育毛サプリばっかりだったんですよね。

ある年、抜け毛がひどくてどうしようもなかったので、育毛に良いものを買いあさりました。
その中で、不摂生をしていた「食」の部分も見直し、サプリを買うことに・・・

 

育毛サプリを探したところ・・・「ボストン(BOSTON)育毛サプリ」が一番人気ということを知り、購入してみました。

 

脱毛の原因である5αリダクターゼを止める効果があるという天然成分「ノコギリヤシ」を断トツで含んでいるということで薬的な役割もちょっとだけ期待しちゃいますね!

 

Growth Project.サプリメントBOSTON公式サイトからの購入はコチラ!

 

 

注目の4大成分をバランス良く配合 

抜け毛や脱毛の予防にいいと言われているノコギリヤシやイソフラボン 
髪の生成などに働くコラーゲンペプチドや亜鉛をバランスよく配合 。

 

L-シスチンとは?

L-シスチンはこのアミノ酸の1種になります。

調べてみると、Lの他にDも存在することが分かりました。

 

たんぱく質を構成するアミノ酸は、分子に【アミノ基-NH2】や【カルボキシル基-COOH】を持っているのが特徴です。

人体を構成するのは20種類のアミノ酸であり、生命の維持に欠かせない存在ですね。

 

アミノ酸には、立体異性体といって、人間の右手と左手のように合わせ鏡状のL体とD体が存在するようです。

そのうち人間の体を構成するアミノ酸はすべてL体となっています。

これがL-シスチンのLということですね。

 

人間以外でも、地球上のすべての生物のたんぱく質は、L-アミノ酸からできているのですが、その理由はまだ解明されていないとのことです。

 

このアミノ酸がたんぱく質の原料となり、人間の体を作っているのです。

そしてこのアミノ酸の1種がシスチンであり、人間の体の角質層や髪の毛、そして爪などに多く存在しています。

 

シスチンは育毛に欠かせない成分

非必須アミノ酸というと、体に不要なのではないかと思われる表記ですが、必須アミノ酸と同様に、人間にとっては必要不可欠なものになっています。

このシスチンが、育毛サプリであるBOSTONに含まれています。

シスチンは髪の毛、地肌、爪などの生成に役立つもので、育毛にとっては欠かせない成分の一つです。

 

シスチンの合成に必要なメチオニンを多く含む食品

メチオニンを多く含む食品は多くありますが、以外にも野菜類には少ないのです。

多く含まれるのは、魚介類、肉類、乳製品などですが、野菜でも豆類には豊富に含まれており、野菜中心の方は納豆や豆腐などを積極的に摂取すると、体内で合成できないメチオニンを補うことができます。

 

Growth Project.サプリメントBOSTONの購入方法

Growth Project.BOSTONは「単品購入」、「定期購入」、「セット購入」など購入方法のレパートリーがとても豊富で、自分のライフスタイルや予算に合わせて注文することが可能となっています。

ただ、単品購入は割引が適用されないため、長期的に利用する場合は損をしてしまいます。

そのため、まずは単品購入で試してみて、自分に合いそうだと思ったら、次回からはセット購入または定期お届けコースに切り替えた方が経済的にお得です。

 

抜け毛が気になる方へ。実績ある毛髪大作戦のヘアケアサプリメント!!

        年齢性別問わず得られる満足感!!
     『毛髪大作戦Growth Project.BOSTON-ボストン-』

Growth Project.サプリメントBOSTON公式サイトからの購入はコチラ!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA