新タイプの飲むコラーゲン『アスタリフト コラーゲンドリンク』の効果・キャンペーン価格での購入方法!

アスタリフトコラーゲンドリンクとは

美肌とコラーゲン、切っても切れない関係がありますよね。潤いを浸透させることで、肌ケアや肌のつや、ハリに効果があることが認められています。

それは、低分子コラーゲンが開発されたことが大きく影響をしているんですよ。

この背景には冨士フィルムが開発しただけあって、感光材であるフィルム開発に携わってきたナノ技術とコラーゲンの成果が如何なく発揮されています。

というのも、フィルムは3層の感光層から成り立っているのですが、そこにコラーゲンが使われています。

このような技術的背景があって、アスタリフトコラーゲンは低分子化することで肌の奥まで浸透し、肌を再生するというわけです。

そのアスタリフトコラーゲンを用いたドリンクがアスタリフトコラーゲンドリンクなのです。

 

アスタリフトコラーゲンドリンクの詳細はコチラ

 

 

『アスタリフトドリンクコラーゲン10000』の成分

エイジングケアや美肌作りのためにコラーゲンを摂取する場合、コラーゲンだけでは効果を期待することはできません。

美容効果を期待する場合、コラーゲンにどのような美容成分が配合されているのかによって変わってきます。

「ニキビが治った」「肌質が変わった」という口コミが多いようなので、本当にそのような効果に期待できるのか、配合成分をチェックしてみました!

コラーゲンペプチド(魚由来)、オルニチン、V.C、環状オリゴ糖、リジン、プロリン、酸味料、エリスリトール、麦芽糖、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

 

上記の成分がドリンクコラーゲン10000の全成分となっています。

 

コラーゲンペプチド(魚由来)

多くのコラーゲンドリンクでは牛や豚を由来とするコラーゲンを使っているのですが、ドリンクコラーゲン10000はより安全性の高い魚由来のコラーゲンが使われています。

コラーゲンペプチドとは、通常のコラーゲンをペプチド化したもの=分子量を小さくしているので、普通のコラーゲンに比べて吸収率がとてもいいようです。

 

コラーゲンの効果を高めるオルチニン

肝機能が低下すると解毒作用に直結し、有害物質が溜まることで血流が悪化することで、肌に酸素や必要とされる栄養が行き届かなくなり、ニキビ、乾燥肌のような肌トラブルが発症します。そこで、登場するのがオルチニンです。

アスタリフトコラーゲンドリンクにもこのオルチニンが、シジミ換算で200個分の70mgが美容成分として配合されています。肝機能だけでなく、成長ホルモンの分泌による新陳代謝の向上にも関与しています。

アスタリフトコラーゲンドリンクはコラーゲンとオルチニンの効果が相俟って、肌の内側から美肌作りに貢献することになります。

 

V.C

V.CはビタミンCのことです。

ビタミンCは単体で皮脂をコントロールする働きがあったり、炎症を抑える働きがあると言われているので、
ニキビの対策に役立つと考えられ、ニキビ化粧品に高い確率で配合されます。

 

環状オリゴ糖

オリゴ糖といえば、整腸作用を促すというイメージが強いですよね。

お通じ改善系のサプリメントなどにもオリゴ糖はよく配合されていますが、環状オリゴ糖は整腸作用を促す働きをもっていないのが最大の特徴です。

香料を安定させる働きであったり、飲み物の苦味やニオイを消すのに役立つと言われているので、クセの強いコラーゲンドリンクには欠かせない成分となっています。

 

リジン

リジンはアミノ酸の一種です。

カルシウムの吸収を促したり、肝機能を高めたりすることでも知られています。

 

プロリン

プロリンはアミノ酸の一種です。ゼラチンに多くふくまれる成分としても有名です。

プロリンはコラーゲンを合成するのに不可欠な成分だと言われています。

お肌の再生、例えば、シミや肌荒れ予防にも効果的だと言われています。

 

酸味料

酸味料は食品添加物のひとつです。その名のとおり、酸味を与える役割を担っています。

 

吸収率と即効性

コラーゲンが多く配合されていても吸収率が悪ければ、効果を期待することはできません。

アスタリフトコラーゲンドリンクのコラーゲンはペプチド化され低分子コラーゲンとなっていますので、
身体に吸収されやすいように細かくなっています。これによってより吸収率が良くなり、その分効果にも即効性が出てくるようですね。

 

 

『アスタリフト コラーゲンドリンク』の購入方法

 

アスタリフトコラーゲンドリンク・・・実は初めての方対象でディスカウント価格で購入できるキャンペーンが行われています。

 

そのディスカウント価格で買えるキャンペーンを受けるためにはキャンペーン適応の公式サイトから注文をします。

 

アスタリフトコラーゲンドリンクキャンペーン公式サイトはコチラ

 

10本セットが通常価格の3,610円からなんと・・・半額!

半額の1,805円で買えてしまうのです。

さらに日本全国どこでも送料が無料なので、送料に関しての心配も全くありません。

 

この機会にためしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA