『マナラホットクレンジングゲル』特徴・成分・最安値で購入する方法

スポンサーリンク

 

 

マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに
毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

また、ダブル洗顔不要で手間いらず。

洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れものです。

 

マナラホットクレンジングゲルの詳細はコチラ

 

スポンサーリンク

 

 

クレンジングを見直した方が良い理由とは?

 

肌の老化を防ごうと美容液にお金をかけ始めるのも30・40代が多いのではないでしようか?

しかし、高価な美容液を使っていてもあまり効果が実感出来ない・・・これって、もしかして・・・無駄じゃないかな?なんて思ってしまう方も多いではないでしようか・・・?

 

スキンケアという言葉に大きな勘違いをしている可能性がありませんか?

 

あなたの土台となる肌がしっかりとした大地であれば問題はありません、しかしスカスカの状態であれば、どんなに良い美容液を使用しても吸収することができないのが現実です。

 

汚れをきちんと落としつつ、肌に必要な皮脂や潤いは残すという事が重要です。

肌コンディションを整えるには、肌に合ったクレンジングを行うことなのです。

 

洗いすぎによって皮脂がなくなると、逆に乾燥してしまい、皮脂を多く分泌するようになります。

これによって毛穴が黒ずんだり、カサカサ肌の原因となるのです。

 

乾燥が気になる30代、40代の方は特に保湿力の高いクレンジングがオススメです。

 

洗顔をすると肌がつっぱってしまうという経験をお持ちの方がいらっしゃいますよね?

それは今使っているクレンジング剤が必要な皮脂まで奪ってしまっている可能性が高いのです。

 

保湿力が高いクレンジングを使うことで、必要な皮脂は残したまましっかりとメイク汚れを落とすことができます。

肌がつっぱるような洗顔剤はあなたのお肌に合っていないのでやめましょうね。

 

毛穴の詰まりや、毛穴のひらき、小ジワ、くすみが気になっているのなら、
マナラホットクレンジングゲルを試してみる価値はあるかと思いますよ!

 

マナラホットクレンジングゲルの詳細はコチラ

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルの特徴・成分は?

 

スポンサーリンク

 

 

芸能人でも愛用者が多いようで、リピーターも多いクレンジングとしても有名です。

リピーターが多いことから評判がかなり高いクレンジング商品といえるでしょう。

美容クレンジングゲルという今までになかったタイプのメイク落としで、毛穴の汚れを落とし、肌への潤いも与えるという画期的な商品です!

 

 

マナラホットクレンジングゲルの成分

グリセリン、DPG、オリーブ油(ベヘン酸/エイコサン二酸)、グリセリルPEG-10、ヒマワリグリセリズ、ステアリン酸グリセリル(SE)、パパイン、加水分解コラーゲン、セレブロシド、アルギン酸Na、BG、ポリグリセリル-10(ベヘン酸/エイコサン二酸)、リモネン、ペンチレングリコール、シアノコバラミン、カルボマー、フェノキシエタノール、スクワラン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、オリーブ油脂肪酸エチルヘキシル、α-アルブチン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ノイバラ果実エキス、オウゴン根エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、オプンチアフィクスインジカ茎エキス、ローヤルゼリーエキス、プエラリアミリフィカ根エキス、アーチチョーク葉エキス、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、メマツヨイグサ種子エキス、 加水分解酵母エキス、ポリグルタミン酸、セイヨウトチノキ種子エキス、ザクロ果実エキス、ダイズ種子エキス、トコフェロール、ヘマトコッカスプルビアリス油、サフラワー油、ダイズ油、ミツロウ、ハチミツ、ニンジン根エキス、水、メドウフォーム油

 

 

マナラホットクレンジングゲルは、以下の7つの無添加にこだわって作られています!

無着色合成香料無添加

無鉱物油

旧表示指定成分無添加

石油系界面活性剤無添加

エタノール無添加

パラベン無添加

紫外線吸収剤無添加

 

着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤この七つのものはマナラホットクレンジングには使われていません!

どんな成分が入っているんだろうと改めて冊子を拝見しました。

すると美容成分がたっぷり入っていることがわかりました。

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、スクワラン、ローヤルゼリーなど化粧水や美容液などに配合されているような成分ですよね。

 

保湿成分

  • 6種類のコラーゲン(浸透型ナノコラーゲン)
  • ヒアルロン酸
  • セラミド
  • ポリグルタミン酸
  • スクワラン
  • ダイズ油
  • ヒマワリグリセリズ
  • オリーブ油
  • サフラワー油

 

浸透型のナノコラーゲンが6種類も配合されているので、肌への潤い効果は高いみたいですね。

お肌を柔らかくする効果や潤いが続くようです。

 

マナラホットクレンジングゲルの購入方法

 

スポンサーリンク

 

 

マナラホットクレンジングゲルは2015年よりロフトや東急ハンズ等で店舗販売を始めました。

2015年の春から随時店舗販売を開始したそうです。

 

なので販売を始めてまだ数年ですね!それまではずっと通信販売のみだったんですね!

 

バラエティショップでもマナラホットクレンジングゲルを購入出来るようになり、便利になりましたが、
マナラホットクレンジングゲルを買うなら実は断然公式サイトがお得なのです!

 

公式サイトですと・・・2,990円(税込)の最安値で購入できる以外に送料も‥

定価4,104円の27%OFFで購入できるのは大きいですよね。

また、送料は1本で630円ですが、2本以上購入する場合は送料が無料になります。

ただしこの金額で購入できるのは1人3本までとなっていました。

長く続けて使用したい人や、お友達や家族で欲しい人と一緒に購入すれば送料は無料になるのでそのあたりも考えて購入すればさらにお得に購入できます。

ちなみに単品購入ですと5,250円で送料が無料になると書いてあります。

マナラホットクレンジングゲルの公式ショップはコチラ

 

マナラホットクレンジングゲルの定価は4,104円ですが、
公式サイトで購入すると、今なら29%オフなのでとてもお得です!

 

商品を購入して効果を感じない、肌に合わないなど、満足しなかった場合は商品を使用中でも商品代金を返金するシステムがあるので、万が一のときは返金をして、リスクを回避することもできます。
※とはいっても、ただし返金保証には条件があるので見逃さないようにチェックしてくださいね。

・事前連絡が必要
・初回購入者に限る
・事前にサンプルを使用してから購入の場合やキャンペーン以外の商品は返金対象外
・返品する商品の空き容器と初回に届いたときの納品書を返送する必要がある
・返送量は購入者が負担し、送料・振込手数料は返金保証に含まれない

なのでそこは購入の際に気をつけておくべきポイントです!後で困らないように購入時にとっておくべきものはきちんととっておきましょう!!

 

マナラホットクレンジングゲルの公式ショップはコチラ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA