【世界初の新技術】で開発した 貼って寝るだけ小じわケアシート【ヒアロディープパッチ】特徴・成分・お得な購入方法

【世界初の新技術】で開発した 貼って寝るだけ小じわケアシート【ヒアロディープパッチ】特徴・成分・お得な購入方法

 

ミクロサイズの“ヒアルロン酸の針”が就寝中に溶け出して目周りの小じわへアプローチする新商品、

『ヒアロディープパッチ』登場!

 

ヒアルロン酸(保湿成分)を微細加工した針状結晶

 

特徴

この『ヒアロディープパッチ』には潤い成分ヒアルロン酸を目尻の小じわに届けるその「方法」に

大きな特徴があります。

それは、ヒアルロン酸そのものを使って200マイクロメートルの微細な針を形成し、肌に貼りつけて就寝すると、

眠っている間に目周りの小じわ内部でヒアルロン酸が溶け出す、という方法です。

この世界初の新技術により

角質層の深部まで潤いを届けることができます。

 

ヒアロディープパッチは一週間に一度寝ている間に貼っておけば

集中的に目尻の乾燥小じわケアができるというアイテムです。

 

ヒアロディープパッチの購入はコチラから

 

 

 

成分

ヒアロディープパッチの有効成分についてですが・・・。ヒアロディープパッチの有用成分は『ヒアルロン酸』です。

 

保湿界の4番、キングオブ保湿ことヒアルロン酸先生です!

 

人体の中にもともと存在する物質で、ねばねばしていて水分をよく保持する能力にすぐれています。

その他にも細胞と細胞の間のクッションとなる役割もしてくれます。

 

人体の60%は水分でできているので私たちは生まれてから死ぬまで、ヒアルロン酸先生なしには生きていけないのです。

 

ヒアロディープパッチはこの有効成分ヒアルロン酸の他には無添加成分を用いた安心安全な製品となっております!

 

ヒアルロン酸Na、グリセリン、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス(ウマ由来)、アデノシン、マンニトール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アスコルビン酸Na、トコフェロール、レチノール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ユビキノン、フェノキシエタノール、PEG-40水添ヒマシ油、レシチン、ダイズ油、リン酸Na、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

 

もちろん無香料・無合成色素・パラベンフリー、アルコールフリーです。

 

ヒアロディープパッチのメインの成分はヒアルロン酸。

 

しかもこのヒアルロン酸が目には見えないくらい微細な針状になって、シートの表面に植え付けられているんです。

 

これはマイクロニードル技術といって、主に医療現場で活用されている新技術です。

 

ヒアロディープパッチの購入はコチラから

 

 

 

【ヒアロディープパッチ】の購入方法

ヒアロディープパッチは定価で購入すると1個4,422円(税抜)です。

 

これに送料などの手数料がかかることを考えると、1個に4回分入っているシートの1回分は1,200円を超えますね

 

週に1回のパックとはいえど、決して手軽にできる金額ではないと思う方が多いかもしれませんね。

 

エステに通ったり、美容整形でヒアルロン酸注入をすることを考えたら?

 

そう考えると・・・ずっとお得ではないでしょうか?

 

少しでも安く買えることに越したことはないので、気に入ったらなら単品購入よりも定期コースに申し込むことをオススメします。

 

年間コースだったら、1回分1,000円しない価格で購入可能です♪

 

最初はまずお試しコースで開始してみて、続けたいと思った時点でよりお得な「基本コース」や「年間コース」に乗り換えるのがいいと思いますよ。

 

ヒアロディープパッチの公式サイトからの購入はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA