独自の製法で生きたビフィズス菌が腸まで届く!<快腸サポート>

独自の製法で生きたビフィズス菌が腸まで届く!<快腸サポート>

腸内環境を改善してお腹をスッキリさせたいけれど、サプリメントなどでお腹が痛くなるのが心配という方におすすめなのが、ファンケル 快腸サポートです。

ファンケルのサプリメントは、体内での効率を優先的に考えているのが特徴。

生きたビフィズス菌を50億個も配合したうえ、合成着色料や保存料が不使用なのが安心です。

 

フャンケル 快腸サポートの詳細はコチラ

 

 

ファンケル 快腸サポートとは?

ファンケル 快腸サポートは、機能性関与成分であるビフィズス菌BB536が配合されているサプリメントです。

顆粒をカプセル閉じ込めたタイプのサプリメントで、1日2粒が摂取目安となっています。

ビフィズス菌BB536には、腸内環境を整えてお通じを改善する効果が報告されています。

ビフィズス菌などの善玉菌は、胃酸でとけてしまいやすいのがネックです。

その点、ファンケル 快腸サポートは胃酸から守る製法を採用しています。

 

胃酸でとけにくい耐酸性カプセルを用いて、カプセルの中で生きたまま菌を保護する製法です。

実験でも、カプセル内に胃酸が入ってしまってもビフィズス菌が生き残る結果が出ています。

ファンケルのサプリメントは、安心の無添加仕様。

しかも、実感できなければ返品が可能です。

 

体内での効率を第一に考えて開発されているため、サプリメントに効率を求める方にはおすすめです。

 

快腸サポートの成分

機能性関与成分(1日2粒当たり)

ビフィズス菌 BB536(B.longum):50億個

ビフィズス菌 B-3(B.breve):1億個

 

機能性表示食品についてのご注意

※本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

※疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

 

 

快腸サポートに副作用はある?

卵・乳のアレルギーにご注意ください

快腸サポートには特に副作用についての記述はありませんが、

研究開発から製造まで高度な品質基準で製造されており、

合成着色料・保存料を一切使用していない無添加サプリメントとなっています。

ただ、原料に卵・乳を含みますので、アレルギーの方は飲まないようにご注意ください。

 

今ならWEB限定で30日のお試しセットが申し込めます

お通じ改善に!ファンケルの機能性表示食品「快腸サポート」

ファンケル独自の製法で生きたビフィズス菌が腸まで届く!

いまなら公式サイトで30日間、お試しセットが購入できます。

 

公式サイトから30日間お試しセット購入はコチラから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA