『リペアジェル』特徴・成分・口コミ、最安値での購入方法を紹介!

スポンサーリンク

医学誌にも掲載されたオールインワン美容液『リペアジェル』特徴・成分・口コミ、お得な購入方法を紹介!

 

 

美容のプロとして東京ガールズコレクションで有名なヘアメイクアップアーティストの「風間義則」さんもお勧め!

「リペアジェル」は、100%植物由来で成分を純粋なまま肌に届けることを可能にした、新発想の美容液です。

これ一本で一日中肌がしっとりし、ハリまで出るので、
ファンデーションの密着がとてもよくなり、メイクの崩れも防げることから、
今まで化粧品選びで悩みが多かった方にもお勧めの基礎化粧品です。 

 

リソウのリペアジェル トライアルキットには、2~3週間使えるリペアジェルと、
リペアウォーター(化粧水)の本品が入っています。

この内容は、通常価格に換算すると8,000円になるのですが、
初めての方限定で1,900円(税抜・送料無料)と大変お得になっています。

 

▼▼ リペアジェル トライアルキット ▼▼

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

リペアジェルの特徴・成分

リソウのリペアジェルには、自社農園で育てられた無農薬有機栽培米を原料に作られています。

しかも、お米を育てるときの養分として、リペアジェルを使っているのです。

 

それは、理想の原料となるお米そのものの栄養を高める必要があるからだそうです。

リペアジェルを栄養として与え、手作業での草取りなど、手間暇かけてリソウファームのお米が育ちます。

 

リペアジェルに使われている二つの美容成分は生きている

 

栄養たっぷりに育ったお米を、職人さんが、優良発酵菌を使って醗酵させ、リペアジェルの2本柱の一つ、アミノ酸生命体が誕生します。

さらに、リペアジェルに使われるビタミンC生命体も独自に開発されたものです。

 

通常、ビタミンCを補うためにはビタミンC誘導体が使われることが多いのですが、それは、科学的な処理をしてビタミンCを安定させているのです。

 

リソウでは、あくまで生きたビタミンCを原料に使うために、独自にビタミンCの研究を重ね、科学的な処理をしない、生きたビタミンC・・・ビタミンC生命体を開発したのです。

 

こんな人にオススメです。

  • 肌が乾燥して目元の小ジワが目立ってきた
  • 日焼けしないように気をつけてたけどシミができてる
  • 肌に透明感が無く、くすんで顔色が暗い

 

 

 

注目のエイジング成分

 

スポンサーリンク

 

 

医学誌にも掲載された、エイジングケア美容液リペアジェル。リピート率はなんと90%以上にもなります。

これはリペアジェルのこだわりの成分が試した人には実感できているということですね!
口コミでも話題のこだわりの成分とはなんでしょうか?

 

「ビタミンC生命体」と「コメ発酵生命体」というリペアジェル独自の成分です。この2つの成分は、美肌ダウンを防ぐカギとなる、「コラーゲンのサポート」をしてくれます。

 

市販品や安価な化粧品の成分表を見てみると、大抵最初に「水」と書かれています。

リペアジェルは1滴の水を含まず、美容成分だけで作られています。
超微粒子成分が肌のすみずみまで行き届いて働きます。

 

肌のためにとことん安心を・・・

「コメ発酵生命体」はりぺアジェル独自の自社生産による無農薬栽培米だけを原料としています。

石油系成分や防腐剤が肌に負担になることを検証し、妥協はせずに100%植物由来を実現しています。

余計なものは入れず、必要な成分だけを与えることでワンランク上のお手入れが可能になります。

 

     リペアジェル公式サイトはコチラ

 

 

リペアジェルがシミ、シワ、くすみに効果的な理由は?

リペアジェルの成分が書かれています。全成分が美容成分のみ!本当に1滴の水も含まれていないことがわかります。

そもそもシワ・シミってどうしてできるんでしょう? 年齢を重ねるごとに減少していくコラーゲン。

このコラーゲンが不足することによって、乾燥したり肌のバリア機能が低下してしまいます。
その結果、シワ・シミ・くすみなどの肌トラブルがでてしまいます。

この3つの肌のお悩みは肌の老化を防ぐことで解消できます。

肌の老化を防ぐには、良質な美容成分が含まれている化粧品でワンランク上のお手入れをすることが大切です。

  • グリセリン
  • アスコルビン酸
  • リゾプス/コメ発酵エキス液
  • グルコシルペスペジン
  • カンゾウ根エキス

 

リペアジェルはこの5つの成分で作られています。

たった1滴の「水」さえ含まれていません。

これらは保湿効果や肌の生成効果、美白効果などが期待され、その安全性は高い評価を得ているので、敏感肌の方でも安心してケアすることができます。

 

 

 

リペアジェルの最安値購入方法

 

スポンサーリンク

 

 

リペアジェルにはたっぷり2週間試せるトライアルキットがあります!

口コミを読んで「良さそう?」と思っても、なかなか今まで使ってきた化粧品からいきなり新しい化粧品に替えるのは抵抗がありますよね。

しかも定価8000円なのでちょっと心配・・・。

そんな方にも安心な、トライアルキットがあります!
リペアジェルトライアルキットの内容はこちらです。

 

  • 美容液 リペアジェル:8ml(15~20日分)
  • 化粧水 リペアウォーター:100ml(3000円相当)

 

もはやトライアル!?というくらいの充実した内容になっています。

これで1980円(税抜)というから驚きです。しっかりたっぷり試せますね。

 

  リペアジェル2週間トライアルキットの詳細はコチラ

 

 化粧品によっては、1回目はトライアルで2回目からは通常の物が届くという商品があって、解約しないままいつの間にか届いて・・・。
なんてこともあるかと思いますが、リペアジェルのトライアルキットは定期コースじゃないので、安心して試してみることができます。
 
 

今回はジェルだけでなく、化粧水もセットになっているので、ジェルだけでは重たすぎるな。
と感じる方や、夏場などもう少しさっぱり使いたいという方は、ジェルに化粧水を少し混ぜてお使いいただくことをオススメします。

 

ひとつ、注意が必要なのが開封後6か月の使用期限があることです。

リペアジェルは植物由来100%の美容液なので、合成保存料などの強力な殺菌・滅菌効果がありません。肌の為に安心の天然成分100%を守っている証拠ですね。  

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA