無添加化粧品『しろ彩 セラミドリッチクリーム』医学誌「診療と新薬」にも掲載!特徴・成分・最安値での購入方法紹介!

無添加化粧品『しろ彩 セラミドリッチクリーム』医学誌「診療と新薬」にも掲載!特徴・成分・最安値での購入方法紹介!

 

 

しろ彩のセラミドリッチクリームとは?

 

気温が下がり、空気が乾燥する季節になると顔が赤くなってしまう症状、寒い場所から温かい家の中などに入ったときに顔が赤くなってしまう症状。

これらの症状を一般的に「赤ら顔」と呼び、赤ら顔の原因は寒暖差だけではなく様々な状況によって起こります。

人によってはメイクでカバー出来ないくらいの赤みが出てしまう場合もあり、お出掛けするのが億劫になってしまう事もあるかと思います。

そういった赤ら顔の症状に”しろ彩セラミドリッチクリーム”が効果的です。

日々のスキンケアに取り入れる事で、事ある毎に困らされてきた赤ら顔とさよならする事ができる非常に優れた美容クリームとなっています。

 

     『しろ彩 セラミドリッチクリーム』公式サイトはコチラ

 

 

「セラミドリッチクリーム」が毛細血管に効く?

 

4つの和漢植物エキス+海洋性エキス

和漢というのは、日本人の風土や体質に合った漢方の事を指し、その和漢が4つも含まれており、さらに海洋性エキスも含む事でより一層高い効果を生み出します。

しろ彩のセラミドリッチクリームに使用されている海洋性エキスは”プランクトンエキス”というもので、血管の状態を正常に戻す働きを持ちます。

つまり、拡張してしまった血管を収縮し、本来あるべき状態に戻す効果を持ち、赤ら顔の原因となる過度な血管の拡張を防ぐ働きがあります。

また、プランクトンエキスには美容効果も望まれており、美容効果を持つ皮膚常在菌(善玉菌)を活性化させてシワを目立たなくする働きや、皮膚のバリア効果、コラーゲンによる美肌効果など、赤ら顔の解決だけでは収まらない有用性を秘めています。

和漢植物

プランクトンエキスだけでも高い効果を望める事が分かりましたが、更に4種類の和漢植物の成分も含まれています。

その一つ一つの効果について解説していきましょう。

 

ショウガ根茎エキス

ショウガ根茎エキスには血行促進効果、抗酸化作用、抗炎症作用、抗菌作用など様々な効果を持ちます。

血行が促進されてしまうと毛細血管が拡張されてしまうのでは?と思われてしまうかもしれませんが、血液の滞りによって起こる拡張もありますし、この場合の血行促進は血の巡りを正常化する意味での促進効果です。

そして、抗酸化作用や抗炎症作用は皮膚の老化防止にも有効であるとされており、肌トラブルの改善に高い効果を持ちます。

しろ彩のセラミドリッチクリームに含まれるショウガ根茎エキスは抗菌作用によって、ニキビなどの肌トラブル発生を防ぐ効果も望めます。

 

甘草(カンゾウ)

甘草は”消炎作用”つまり炎症を沈静化する働きを持ち、毛細血管の拡張を鎮める効果があり、ニキビなどの炎症にも効果的です。

また甘草はセラミドの合成を促す作用などから、高い美容効果を持つ事でも有名で、しろ彩のセラミドリッチクリームに限らず美容液などの化粧品に幅広く使用されています。

皮膚のバリア効果を高める働きや、メラニンの生成を抑える効果もありますので、紫外線に悩まされる皮膚にとても有用な成分なんですね。

 

茯苓(ブクリョウ)

茯苓はニキビなどの炎症を鎮める働きを持ち、ホルモンバランスを整える効果もあるため、自律神経を整えて赤ら顔を予防できます。

ニキビの中でも症状が悪化した”赤ニキビ”をも鎮める効果があるとされていますので、消炎効果は非常に高いです。

 

川芎(センキュウ)

川芎はショウガ根茎エキス同様に血行促進作用を持ち、炎症を鎮める消炎作用も持ち合わせているため、赤ら顔だけではなく、美肌の維持にも有効な成分です。

化粧品などに含まれる事も多く、”女性のための植物”と言われる和漢植物です。

 

毛細血管だけじゃない!「皮膚の炎症」が原因でも!

ここまでしろ彩のセラミドリッチクリームの成分や働きについて読んで下さった方は察しているかもしれませんが、「なぜニキビに効果がある消炎成分が多く含まれているのか」と気になりますよね。

それは赤ら顔の原因は毛細血管が拡張し皮膚から透けて見えることが原因ではなく、ニキビやアトピー性皮膚炎などによる”皮膚の炎症”も原因とされているからに他なりません。

和漢や海洋性エキスだけでも炎症への対策は万全ではありますが、しろ彩のセラミドリッチクリームには炎症などに負けないように皮膚の力を高める美肌成分が多数含まれています。

 

美肌成分

ビタミンC誘導体

皮膚に浸透してからビタミンCに変化する成分で、単純にビタミンCを皮膚に塗布するよりも効果的に肌に働きかけます。

ニキビの原因となるアクネ菌から皮膚を守る”抗アクネ効果”を持っており、皮膚の内部で起こっているコラーゲンの生成を助ける働きもあります。

 

セラミド

皮膚のバリア効果を高める作用を持ち、保湿力も高い成分です。

紫外線などの外部刺激から皮膚を守る機能を高めますので、抗炎症作用や炎症の悪化を防ぐ効果が望めます。

 

ヒアルロン酸、コラーゲン

ヒアルロン酸、コラーゲンは皮膚の奥で肌のハリや弾力を支えている保湿成分で、これらが不足するとシワやたるみなどが出来やすくなり、皮膚の年齢を感じさせてしまう大きな要因です。

表皮部の保護効果もありますので、セラミド同様に補給してあげる事で肌トラブルを避ける事に繋がり、アンチエイジングも望めます。

 

 

白漢しろ彩の販売店、最安値で買える店舗は?

白漢しろ彩を赤ら顔の悩みに試してみたい!けど、できれば安い値段で買いたい。

 

白漢しろ彩が安い販売店ってどこなんでしょう?

 

公式通販サイトでは、いつでも解約ができてお得な値段で購入できる定期コースがありますが、もっと安いところがあればそこで買いたいですよね?

 

私が調べた限りでは、ドラッグストアやドン・キホーテとかの激安店での取り扱いはないみたいです。

 

ただ、楽天、amazonでは、しろ彩の取扱いがありました。

 

楽天、amazonでの取り扱いがある!となると、値段の方も期待したくなっちゃいますね。

 

楽天、amazonでの値段と注意点

白漢しろ彩は、楽天やamazonで買うことができるのですが、実は、価格に関しては定価での販売。
つまり、通常価格で特に割引などもない状態です。

 

なので、白漢しろ彩を最安値で買う!ということでいえば、公式通販サイトで買うのが一番安い!ということになりますね。

 

 

楽天とアマゾンには期待していたんですけどね。
もしかすると、将来的には楽天やamazonの販売店で最安値で売る店舗が出てくるかもしれません。

 

ですが、そうなったときに注意しないといけないことがあります。

 

白漢しろ彩は、30日間の返金保証がついているんですが、この返金保証は、正規の購入ルートで購入していないと返金の対象にならないことがあるそうなんです。

 

つまり、楽天やamazonで買った場合、その販売店が正規の販売ルートでなかった場合は返金に応じてもらえない可能性もあります。

 

そういうことも考えると、公式の通販サイトで買うのが最安値ですし、返金保証も確実についているのでおすすめですね。

 

    『しろ彩 セラミドリッチクリーム』公式サイトはコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA