2つのクリームのいいところを1本で実現できる『ラウディ BB&CCクリーム』特徴・成分・最安値で購入はココ!

2つのクリームのいいところを1本で実現できる『ラウディ BB&CCクリーム』特徴・成分・最安値で購入はココ!

近年、利用者が飛躍的に伸びているBBクリーム(Blemish Balm)、 BBクリームの進化・派生系として注目のCCクリーム(Color Control等)それぞれの長所と短所を補った 最新型ファンデーション!

 

 

ラウディBB&CCクリームは色が2色から選べます

ファンデーションや下地のクリームを選ぶ際には、色に悩むことになります。

 

色選びに失敗してしまうと、厚塗りしているように見えてしまったり、
顔の色が浮いてしまったりして困ってしまいますよね!

ラウディBB&CCクリームは2種類しかありません。選択肢が少ないので、選ぶ際にも悩むことも少なくなります。

 

安心して下さい。ラウディBB&CCクリームは2種類であっても、地肌を活かしてナチュラルに仕上げてくれます。また、どちらを選んでも日本人の肌に合わせているので、厚塗りに見えてしまったりする失敗がありません。

 

ラウディBB&CCクリームは、どちらも日本人の肌に合わせてナチュラルに仕上げてくれますが、
それぞれの色で特徴が違います。

 

クリアグレージュとナチュラルベージュがあり、2つを同時に比べるとわかりますが、明るさが違います。

 

どちらが明るいかというと、クリアグレージュの方が明るいです。

 

クリームを出しただけであれば、ナチュラルベージュの方がベージュが強く感じ、
ちょっと色が濃い程度の違いでしかありません。

 

しかし、伸ばしてみるとその違いは明らかになります。

 

クリアグレージュの方が白っぽく明るく出て、ナチュラルベージュの方は黄色やベージュが強く感じます。

 

BBクリームの長所

・カバー力が高い!

・持続力がある!

・UV対策が出来る!

 

BBクリームの短所

・厚塗り感が出る

・乾燥が気になる(=インナードライによるテカリ)

・肌に合う色味がない

 

CCクリームの長所

・自然な仕上がり!

・みずみずしい!

・伸びが良く、肌なじみが良い!

 

CCクリームの短所

・カバー力がイマイチ

・持続しない

・結局重ね塗りが必要

 

↓↓ラウディのBB&CCクリームは?↓↓

BBクリームのカバー力と、CCクリームのつや、伸び、ナチュラル感を併せ持っています。

 

 

これ一本で7役のオールインワンファンデーション!

BB&CCクリームは、これ1つで、クリーム、美容液、乳液、コンシーラー、ファンデーション、メイク下地、 日焼け止め(SPF35・PA+++)の7つの役割を果たします。

毎朝のベースメイクの時間を減らしたい。ベースメイクが苦手でうまくできない。

そんな方も、たった30秒で大満足のベースメイクが完成です。

 

 

こだわりの美肌成分をたっぷり配合!

・ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲン、5種の無酸化の美容成分を配合!

・UVカット成分を特殊コーティングし、肌の酸化対策!

・外線吸収剤、鉱物油、タール系色素、パラベン、着色料、合成香料は一切添加しておりません。

 

 

最安値で購入するには???

ラウディBB&CCクリームは通販限定です。

 

通販限定商品だったラウディBB&CCクリームですが、
ネットで販売しているところはすぐに見つけることができました。

 

大手通販サイトのAmazonと公式サイトにて販売されていましたが、断然お得に購入出来るのは公式サイトでした。

公式サイトでは通常価格2800円のところを定期便であるお試し美肌コースで購入した場合

初回特別価格1800円で購入することができます。

 

 

このほかにも・・・

  • 送料無料
  • BB&CCクリーム専用パフプレゼント
  • 30日間返金保証付き
  • 定期便なのに初回でも解約OK

 

など公式サイトでしか付かない特典がてんこ盛りでした。

 

ネット通販サイトは買い切りのところが多くて、自分に合わなかったときとかもしもの場合が心配だったんです。

 

ただラウディBB&CCクリームはよくある定期便の回数縛りなどはなく、初回でも解約OKなこと。

 

また、30日間返金保証が付くので肌に合わない場合は全額返金してくれるというこれくらいアフターフォローがあるなら安心して購入できますね。

 

        

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA