多忙な現代!働くアナタの相棒!胸ポケットに『ヘパリーゼZ』 特徴・成分・口コミ、最安値での購入方法!

多忙な現代!働くアナタの相棒!胸ポケットに『ヘパリーゼZ』 特徴・成分・口コミ、最安値での購入方法!

 

       ゼリア新薬『ヘパリーゼZ』公式サイトはコチラ

 

 

『ヘパリーゼZ』特徴

★肝臓エキスのエキスパート『ヘパリーゼ Z』ココがおすすめ★

1.ヘパリーゼ シリーズの中でも独自の配合を実現

2.お客様からご要望が多い「持ち運びやすさ」を個包装で実現

3.通販限定!店舗では手に入りません

 

ご友人、会社の上司・部下、ご家族へ…チョッとした心遣いにも喜ばれること間違いなし♪
楽しく過ごしていただくために【特別価格】でご案内します!!!

通販限定という限定感だけではなくプレミアムな成分濃縮のサプリメント!

ヘパリーゼ シリーズの中でも、独自配合である「ヘパリーゼ Z」!

・肝臓エキス200mg!
・ウコンエキス40mg!
・オルニチン80mg、セサミン10mg、L-シスチン240mg!!!

 

健康の『肝』は5大成分がしっかりサポートしてくれます。

 

肝臓エキス

豚由来のレバー(肝臓)エキスには肝臓だけではなく全身の健康に必要なアミノ酸が豊富にふくまれています。
公式サイトにある肝臓エキス200mgというのは5日分の量です。

 

ウコンエキス

言わずと知れた肝臓をいたわる代名詞的存在の成分もヘパリーゼZにはしっかりと配合されています。
ウコンに含まれるクルクミンと呼ばれる有効成分は肝臓の「胆汁を生成」する働きを助けてくれる効果が期待できます。

 

オルニチン

体内にもともと存在するアミノ酸の一種ですが、加齢や疲労が重なると減少してしまう成分です。
オルニチンには肝臓の解毒作用は毒素を排出する働きを助ける効果がありこれもお酒を飲む人には
必須の成分と言えますね。

 

セサミン

健康食品のごまから抽出される成分で、抗酸化作用や免疫力を高める効果が期待できます。
疲れ気味の身体に嬉しい成分です。

 

L-システイン

美白成分としても知られるL-システインはアミノ酸の一種です。肝臓の代謝を促進させる働きがあり医薬品として扱われることもある成分です。

 

これらの5大成分がヘパリーゼZにはバランス良く配合されています。

 

川平慈英さんでお馴染みゼリア新薬が発売しているヘパリーゼZの詳細はこちらで確認できます。

 

ゼリア新薬『ヘパリーゼZ』公式サイトはコチラ

 

 

『ヘパリーゼZ』の口コミ

 

ヘパリーゼのドリンクタイプのほうの味が馴染めない方にも
サプリメントなら飲みやすいのでとってもオススメです!

味やニオイも感じにくく、さっとお水で飲むだけでヘパリーゼの効果が得られます♪
しかもドリンクタイプよりコスパもいいのが嬉しいですね!

 

   ゼリア新薬『ヘパリーゼZ』公式サイトはコチラ

 

 

『ヘパリーゼZ』の成分は

豚肝臓エキス、オルニチン、ウコンエキス、黒ゴマエキス(セサミン含有)、L-シスチン、結晶 セルロース、HPMC、ステアリン酸Ca、糊料(MC、CMC-Ca)、などが入っています。

 

 

ヘパリーゼZを最安値で買うなら今がチャンス!

 

今、公式サイトでは、ゼリア新薬の “ヘパリーゼZ” 特別初回限定価格(通常価格の50%OFF)での販売を始めています。

おそらく、ヘパリーゼZという商品を、世間に広く知らしめるための一つのキャンペーンだとは思いますが、
こんなに安い値段で試せる機会を逃す手はありません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA