310種の植物発酵エキス配合!【まあるい旬生酵素】特徴・成分・口コミ、最安値で購入する方法!

310種の植物発酵エキス配合!【まあるい旬生酵素】特徴・成分・口コミ、最安値で購入する方法!

業界トップクラス!310種の植物発酵エキス配合!

生のままたっぷり凝縮した、今までにない『丸剤』タイプの 生酵素サプリが誕生しました!

さらに、22種類の乳酸菌100億個と、3種の漢方ミックスがスッキリをサポート。

 

 

まあるい旬生酵素特徴

22種類の生きた乳酸菌

まあるい旬生酵素の中には22種類の乳酸菌が含まれています。

22種の乳酸菌はそれぞれ違った役割をしていますので、お腹の調子が良くない人は是非摂取していただきたいサプリメントです。

もちろん22種の乳酸菌たちは生きたまま摂取することができます。

乳酸菌以外にもオリゴ糖や食物繊維などの成分も配合されていますので、
腸内環境が乱れていると感じる方にオススメのサプリなのですよ。

 

310種類の熟成酵素を配合

まあるい旬生酵素の中には310種類もの旬野菜や果物が使用されています。

野菜は旬の時期に取られたものを使用しているので、栄養が豊富に含まれています。

春野菜の人参、夏野菜のトマト、冬野菜のみかんなどそれぞれの時期に合わせて仕込んでいるので、
旬の栄養を逃すことなく摂取することができます。

発酵には3年以上かけているので、熟成されたエキスを摂ることができます。

ビタミンやミネラル、アミノ酸が豊富に含まれていますので、毎日の栄養が不足しがちな方にもオススメです。

和漢調合でサポート

まあるい旬生酵素には生姜や高麗人参、山椒といった和漢も配合されています。

 

生姜の成分には体のめぐりを整える作用があるので、内側からいきいきを作ることができます。

高麗人参には様々な栄養成分が含まれているので、バイタリティに溢れた生活を送るのに役立ちます。

山椒に含まれる成分にも体の中から活発に整える働きをもつものがあります。

 

これら3種類の和漢がバランス良く配合されているので、体の調子を整えたい方はまあるい旬生酵素を飲んでみましょう。

 

丸剤タイプのサプリ

名前に入っているように、まあるい旬生酵素は「丸剤」の形で作られています。

丸剤はカプセルとは異なり、成分が中に入っているわけではありません。

成分ごと丸く加工されているという特徴があります。

 

この形のメリットは、成分の質や量を高めることができるとという点です。

カプセルなどの加工を必要としない分、熱を加えなくても製造できるのです。

 

酵素の弱点は熱です。

高温になると酵素の構造が変化してしまい、働きが低下してしまいます。

加工時に余計な熱を加える必要がないので、丸剤の方がいいのです。製

 

また、丸剤にすることでカプセルなどの余計なものを摂取する必要がありません。

その分、酵素エキスがたっぷり入った原料を摂取することができるので、量を多く摂りやすいメリットがあります。

質・量ともにすぐれている製法こそ丸剤なのです。

 

まあるい旬生酵素の口コミ

  • カプセルのサプリメントが苦手なので丸剤タイプのこちらを購入してみた。飲みやすいのでオススメ!
  • 310種類の野菜が取れると聞いて飲んでいる。毎日飲むのが楽しい
  • 丸剤なので、飲みやすい。値段も安いので嬉しい

 

310種類も野菜を使っているサプリメントは珍しいです。

多くの食材を使っている分だけ、多くの酵素を取りやすくなるので、
まあるい旬生酵素はオススメのサプリメントと言えます。

丸剤という加工も非常に珍しいです。

カプセルよりも多くの量を詰めやすいので、量を取りたい方はこちらのタイプがオススメですね。

 

まあるい旬生酵素のお得な購入方法は?

 

今回は、まあるい旬生酵素を最安値で買う方法や販売店を徹底的に調べて紹介していきます!

ところで、まあるい旬生酵素が、”通販限定”だってご存知でしたか?
ですので、今現在は、まあるい旬生酵素はドラッグストアや薬局では購入できないんですよ。

 

まあるい旬生酵素を最安値で購入できるのは公式サイト!

 公式サイトからの購入で・・・

  • 最安値の販売価格
  • 初月907円
  • 2回目以降も25%~30%OFF
  • ずーっと送料無料
  • 安心の返金保障

 

  

 

初回だけじゃなく、2か月目以降もずっとお値引きで購入できて、さらに返金保障などのサポートが充実しているのは、公式サイトからの購入だけなんです。

 

なんだか「定期コース!?無理やり続けさせられそうで嫌!」という人の声が聞こえてきそうですが・・・

正直言って、わたしも定期購入とか定期コースとかに誘導するやり方ってどうなの!って思っちゃいますね。

 

まあるい旬生酵素は、

定期コースであっても、おとどけの10日前までに申し出れば、いつでも解約・休止OK

解約も、ただふつうに申し出れば、引き留めや嫌な感じもなく、するーっとやめられるみたいなんです。

わたしは継続購入していて解約経験がないのですが、解約がスムーズとの口コミ多数でした。

つまり、定期コースでありながらも、実際はいつでも解約できるし、休止もできて、しかも907円と圧倒的に安い!といいことばっかりなんですね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA