『SimiTRY』特徴・成分・口コミ、最安値での購入方法!

スポンサーリンク

美白オールインワンジェル『SimiTRY』特徴・成分・口コミ、最安値での購入方法!

 

スポンサーリンク

 

 

 

SimiTRYの特徴

 

こんなひとにオススメです!

「シミが気になるけど、美白化粧品が肌に合うか心配・・・」
「シミを消したいけど、レーザー治療は怖くて・・・」
「手軽で続けられるものがいい」

というお悩みをお持ちの女性にはSimiTRYがお勧めです。

 

SimiTRYは今までのオールインワンや美白化粧品と何が違うのでしょうか?

医薬部外品年間承認数ナンバー1にもなった、世界初の独自処方のSimiTRYの
特徴を紹介していきますね。

 

■ラメラ構造で肌の奥まで浸透

SimiTRYは独自の技術であるラメラ構造が採用されています。

このラメラ構造は、人の肌と同じ油分と水分を交互に繰り返す構造となっています。

人間の肌の構造に似ているからこそ、肌に浸透しやすくなっているのです。

ラメラ構造によって肌に均一なヴェールが形成され、美容成分の効果が持続されます。

しかもナノ粒子サイズなので角質層まで浸透していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

■高級美容液のような成分配合

普通のオールインワンジェルと違う点は、配合されている成分にもあります。

まるで高級美容液のようにたっぷりと美肌成分が配合されているのです。

それはハイドロキノン誘導体と、独自成分のフラバンジェノールになります。

美肌効果の高いプラセンタの10倍、くすみに効果の高いビタミンCの600倍になります。

 

このフラバンジェノールとは、フランス南西部のランド地方に生育する海岸末の樹皮から
抽出されたものになります。

美白効果の高いポリフェノールの中でも、強力な抗酸化力があるため高い効果が期待出来ます。

 

■潤い・保湿成分たっぷり配合

シミやシワの原因になる乾燥を防ぐ潤い・保湿成分がたっぷり配合されています。

従来の保湿クリームと比べてみても、保湿浸透性は2.1倍、また水分保持力は1.5倍となります。

 

■9種類の天然成分配合

9種類の天然由来のエキスが配合されており、美白だけでなく肌に弾力やハリを与えてくれます。

含まれている成分は以下です

①ビルベリー葉エキス…ハリとツヤを与える
②カンゾウフラボノイド…肌荒れの防止
③オリーブ油…乾燥予防・肌のごわつき対策
④ユキノシタエキス…肌のキメを整えて、肌に透明感を出す
⑤天然ビタミンE…ハリとツヤを与える
⑥マロニエエキス…肌の透明感を引き出す
⑦シア脂…潤いを与える
⑧スクワラン…肌のバリア機能を高め、乾燥を防ぐ
⑨セミラド…高保湿で潤いを与える

スポンサーリンク

 

 

■無添加・美白の新処方

SimiTRYは医薬部外品にも関わらず、無添加と美白を可能としました。

無添加・美白に関する7つのフリーは、パラペン・アルコール・界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・
シリコンになります。

 

SimiTRYの口コミ

  • 徐々にですが、シミが薄くなってきた
  • 肌がワントーン明るくなって、透明感が出てきた
  • べたつかないけど、しっとり潤う
  • 敏感肌でもトラブルなしに使える

 

SNS上では

 

渡辺美奈代さんや真山景子さんなど芸能人にもシミトリーの愛用者がいました。

 

SimiTRYのお得な購入法

公式ホームページより購入すると「うるおい美白コース」がお得になっています。

初回限定で26%OFFと割引があり、決済手数料が無料となります。

さらに、特典として高級マスクのプレゼントもあります。

コースであれば2回目以降もお得な20%OFFで購入可能となっています。

初めて購入する場合は14日間全額返金保証もあるので、初めての人でも安心して購入出来ます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA