「憧れ女子」を目指すクリアポロン(Clear Poron)!特徴・成分・口コミ、最安値での購入方法!

「憧れ女子」を目指すクリアポロン(Clear Poron)!特徴・成分・口コミ、最安値での購入方法!

クリアポロンの詳細はコチラ

 

 

▼クリアポロン(Clear Poron)の特徴

 

「憧れ女子」を目指すをキーワードに開発されたイボ(角質)ケア化粧品です。

30代後半から出来やすくなるイボケア専用ジェルでオールインワンタイプ。

低刺激処方で全身で使用が可能です。

・イボ(角質)ケア+スキンケアの同時解決商品
・クリアポロンは独自のトリプルスポット方式ケア
・180日間返金保証つき
・美容成分95.8%高濃縮配合+内容量はたっぷり60g(約1か月分)
・雑誌掲載多数+アットコスメでの高評価など
・満足度93.1%、リピート率87.8%、お悩み解決実感85.9%、うるおい使用実感93.1%

 

秘密はあんずエキスとヨクイニンのW成分

 

老人性イボの原因は、加齢によって肌代謝が衰え、メラニンが排出しきれずに溜まってしまうことです。

そこで、あんずエキスとヨクイニンによって肌代謝を高めることで、自然とイボスッキリを目指すことができます。

  • あんずエキス…パルミトレイン酸が溜まった古い角質を綺麗にしてくれる
  • ヨクイニン(ハトムギ)…肌代謝を高め、ターンオーバーを正常に保つ
  •  

 

クリアポロンには、あんずエキスとヨクイニンのほかにも、コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸・プラセンタ・プロテオグリカンといった保湿成分や美容成分をふんだんに配合。

肌老化をすすめてしまう乾燥肌をケアすることによって、ターンオーバーを保ち、イボケアすることができます。

クリアポロンは、医薬品や医薬部外品(薬用化粧品)ではありません。

しかし、このようにイボケア作用の高い美容成分を厳選配合しているため、
医薬品でなくても高い効果が期待できるのです。

 

クリアポロンの口コミ

「テクスチャー(使用感)」「イボへの効果」「イボ以外の肌への効果」をピックアップしました。

【テクスチャー(使用感)】
・こんなにべたつかないのにもっちりするオールインワンジェル初めてです!
・白いジェルはすっごく伸びがよくて保湿力もしっかりあるからもっちりでさらっとした仕上がり。

 

【イボへの効果】
・お顔のイボが取れたのでお知らせ……取れました!ポロンっと。
取れた部分に角栓のような白いモノがあったのでピンセットでそっと引き抜きましたが、痕は残りませんでした。
・イボが少し気にならなくなり、嬉しいです!
・欠かさずぬっていたら、気になっていた部分の皮膚が柔らかくなってきたような。そして、イボの部分がカサカサに枯れてきました。

 

【イボ以外の肌への効果】
・……首元のザラつきが軽減しています。クリアポロンを入浴後に塗ると朝起きても首元がしっとりしていますよ
・……最初はしっとり感を感じられたのですが、使っていくうちに肌がつるつるになってきました。
・……ざらつきなどの悩みを解消してうるおいのある肌になり使用感も大満足でした。
・伸びもいいし、翌日の化粧ノリも抜群

 

イボがポロンと取れた、という口コミも若干ありますが、多くはお肌全体がつるつるになり、角質のゴワつきが改善されることで、イボが目立たなくなっていったり、イボが枯れたり、これからできるイボ予防になったり、という効果が明らかになっていますね。

また目立つのが「もっちりなのにべとつかない。塗布後はさらっとしたテクスチャー」という意見。そのため朝にたっぷりと塗りこんだ後、すぐに服を着てもべとつかないのが高評価です。

さらには「美容成分が贅沢に配合されているから、保湿力がかなり高い」という点に納得されている口コミも多く見られました。

首だけでなく顔にも使えるオールインワンジェルなので、通常のスキンケア感覚で朝晩塗りやすいのも、なにかと忙しい女性にピッタリ。メイク乗りまで良くなるなら、エイジングケアクリームとしても優秀ですね。

 

 

クリアポロンに副作用はある?

 

クリアポロンを使う際に気になるのが、副作用や、製品の安全性ではないでしょうか。
お肌に悪影響がでないかどうかチェックしてみましょう。

 

医薬品でないので副作用なし!

クリアポロンは、副作用リスクのある医薬品ではありません。
あくまで化粧品なので、クリアポロンを使って重大な副作用が起こるという可能性はないでしょう。

 

成分も安全性◎

クリアポロンに配合されているヨクイニンやあんずエキスは、古くから民間療法や漢方などに使われてきた、
安全性の高いものです。
カミツレ花エキスといった植物由来成分とともに、刺激のすくない、
お肌にやさしい保湿エキスが厳選されています。

厳しく品質管理された日本国内工場で作られているのも、安心ポイントです。

香料・着色料・パラベン・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤などもなしの無添加処方なので、
クリアポロンは基本的には敏感肌さんなど肌トラブルの起こりやすい人にも使いやすい処方になっています。
クリアポロンなら、イボのケアはもちろん、リスクの少ない乾燥肌対策を行っていくことができるでしょう。

 

効果や相性には個人差もアリ

クリアポロンは、男性女性問わず、誰でも使いやすい商品です。

ただし人によって肌に合う、合わないというのがあるのは事実なので、気になる人はパッチテストをしてから使いはじめるのがオススメです。

皮膚が赤くなる、かゆくなる、湿疹のようなものができるといった肌トラブルが起こった場合には使用を中止して、
お医者様に相談
してみてください。

 

 

お得な購入方法

大手公式通販サイトと言えば、Amazonや楽天があります。

実際に検索してみるとどちらも取り扱いがありました。

Amazon・楽天で比較してみました。

公式サイト 1,800円(定期コース初回)
※180日間の返金保証付き
Amazon 8,800円
※保証なし
楽天 8,424円
※保証なし

公式で定期購入すれば初回1,800円(73%オフ)となり、1日あたり60円でお試しできます!

500名限定のモニター募集中のキャンペーンらしいので、今がチャンスです!

gentei500

また、返金保証があるのも公式ならでは。

同じ料金で購入するのなら、もしものことを考えて、返金保証がある公式サイトを選んだほうが安心です。

30日間保証ならよくありますが、正直30日だと効果はわかりません。

半年も保証期間を設けているのは安心できますね!

さらに公式ページからクリアポロンを買物すれば、商品名や会社名の記載に工夫がされた、プライバシーに配慮した状態で送られてきます。
これなら家族にバレたり、運送会社の人に見られて恥ずかしい思いをしたりせずにすむでしょう。
平日朝9時までに注文すれば、即日発送してもらえるのも助かります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA