通信販売限定の化粧品『ブライトエイジ』特徴・成分・口コミ・最安値での購入方法!

通信販売限定の化粧品『ブライトエイジ』特徴・成分・口コミ・最安値での購入方法!

ブライトエイジ

ブライトエイジ詳細はコチラ

 

 

新ブランド「ブライトエイジ」は通信販売限定の化粧品です。

「トランシーノ」や「ルル」、 「ミノン」でお馴染みの第一三共ヘルスケアが長年の研究成果を凝縮し、開発した新商品です。

 

販売はグループ会社のアイム(ライスフォース化粧品等を販売)が行います。

 

 

ブライトエイジの特徴

ブライトエイジ

・ブライトエイジ クリア ミルククレンジング

 

ブライトエイジのクレンジングはしっかりメイクもこすらずスルンと浮かせて落とす事ができる優れもの。

実はメイクを落とす際にゴシゴシと擦ってしまう刺激が、肌の老化を早めたりシワを引き起こしたりする原因なんです。

なのでしっかりメイクだからといって擦るのはNG!

擦らなければメイクが落ちないの!という人は、クレンジング選びを間違っているだけ。
しっかりメイクも素早く浮かせて落とす事ができるこのミルククレンジングで、クレンジングからエイジングケアを始めてください♪

 

 

・ブライトエイジ クリア クリーミーウォッシュ

 

クレンジングでメイクを落としたら次は洗顔!

クリーミーウォッシュはもちもちの濃密泡が簡単に作れるのでモコモコの泡に包まれて洗顔する事が可能♪洗い上がりはさっぱりというよりしっとり寄りなので、お風呂上りに肌がつっぱる!なんて事はありません。

 

しっかりとしっとりが続くような独自のモイストキープ成分を配合しているので、洗い上がりからしっとりモチモチ♪

 

メラニンなどを含む古い角質だけでなく、余分な皮脂を吸着するオイルキャッチ成分が配合されているので、必要な潤いは残して、余分なものだけ取り除く事ができるのがこのクリーミーウォッシュの特徴なんです♪

 

・ブライトエイジ リフトホワイト ローション

 

ブライトエイジの化粧水、リフトホワイトローションは潤いで肌を満たしながら、重ねる美容液をぐっと引き込むブースター役も兼ねている化粧水。

この化粧水があるのとないのではその後に使う美容成分の浸透が全然違ってしまうんです!

これだけでもハリや美白、高保湿などの全てにアプローチして、ふっくらモチモチの透明感あふれる肌にしてくれるので、1つで3役も4役もこなす化粧水。

お気に入りの美容液がある人は、化粧水だけこのリフトホワイトローションに変えるだけでも高い効果を実感できると思いますよ♪

 

・ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション

このリフトホワイトパーフェクションは乳液状の美容液。美容成分を引き込む美容液効果と、肌を柔らかく整える乳液効果が1つになった、まさにパーフェクトなもの。

化粧水の後はこれを使うだけでOK!わざわざクリームで完全に蓋をする必要がないように出来ているので、ケアの手間がワンステップ省けちゃいますよね♪

高保湿設計なので乾燥肌でも安心、さらにハリ保湿成分であるリフティングフォースをシリーズ中最高濃度で配合してあるのも特徴のひとつ。

しっかり保湿されて、朝起きた時に「潤ってる!」を実感できちゃう美容液なんです。

 

ブライトエイジ詳細はコチラ

 

 

ブライトエイジの口コミ

モニターで10日間のお試しキットを使用しました。
使用してすぐにお肌がもっちりし潤っていることが実感出来ました。
乾燥で悩んでいましたが改善できお肌の状態がとても良くなりました。
使用を続けたいと思った商品です。

メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液状美容クリーム、ccクリームの10日間お試しセットです。

メイク落としはミルクっぽくて刺激が少なく、スッキリと落としてくれました。

洗顔料はもこもこの弾力泡で気持ちよく洗顔できました。洗い上がりもつっぱる事なくよかったです。

化粧水はとろっとしたテクスチャーでとてもしっとりもちもちのお肌になりました。

乳液状美容クリームもしっとりして翌朝まで潤いをキープしてくれました。

ccクリームは薄いピンク色の下地でファンデーションをしっかり密着してくれてよかったです。

初めて基礎化粧品をライン使いしましたが全体的に保湿力が高いので
かなりの乾燥肌の私には朝まで
保湿されて良かったです。
一番気に入ったのが美容液!
化粧する前に塗っていると
ファンデーションのノリがいいです。
乳液のようなクリームでベタつくと
思いきやベタつきがなくしっとり
仕上がります。

美白を期待して使ってますが
今のところシミなどの効果が
見られないので使い切って
リピートを決めたいです。

お試しにも旅行にもぴったりなセット。10日分のお試しさせていただきました。

実は以前から気になっていた商品、ハリも美白もしっかりケアできるとのことで私の悩みにぴったりな商品。真っ白なミルククレンジングはとろんととろみがあり、伸びもよく馴染みも早いです。ファンデもマスカラもアイライナーもラメも浮くようにしっかりオフできました。洗い上がりはべたつきやぬめり残りもなし。

使用感がいいです。洗顔はキラッとパール感のあるフォーム状で泡立ちが早い。

ネットなしでも泡立ちいいですが、ネット使用でクリーミーなフワフワの優しい泡立ち。泡切れもよくしっとり。くすみがオフされ肌が明るくなったように感じます。

さやしい洗顔です。化粧水は透明で、とろみのある浸透のいいローション。スーッと肌に浸透してくれて保湿力も。乳液美容液はその名の通り乳液と美容液が1つになってます。

濃厚なクリームのような テクスチャーですごく伸びが良くて、高保湿力。しっかり潤ってくれてます。肌なじみがよく、べたつかず付け心地軽いのにしっかり肌の奥から保湿してくれてるので肌が柔らかくなり、少しづつハリ効果も実感。

CCクリームは、薄いピンクベージュ。伸び良く肌なじみもいいです、くすみがカバー出来て透明感のある肌に。ちょっとしたメイクなら1つでOKですが、下地として使用しパウダーファンデを重ねました。

ファンデの密着感が良く綺麗な仕上がり。CCクリームとしてカバー力もあるのでファンデは軽く、薄くでいいのでナチュラルメイクな仕上がりに大満足。

10日分の使用でしたがどの商品も使用感がそれぞれ良く、シリーズで揃えたくなりました。おススメです。まずはトライアルセット(10日分)がおすすめです。

私は結構たるみにも良いのでは?って思いました。
肌のハリが感じられるぶん、たるみも目立たなくなると思う。
安いから無理なく続けられるし、長く続けるほど肌の違いが分かると思います。

ブライトエイジ詳細はコチラ

 

 

ブライトエイジ お得な購入方法

最安値で購入できるのは、公式サイトになります。

公式サイトなら偽物やコピー商品を買ってしまう心配はありませんし、商品が劣化していることもないので安心ですよ。

現在、公式サイトでは先行発売記念としてお買い得な定期便とトライアルセットを販売しています。

 

定期便は初回限定2,980円(税抜)で、トライアルセットは1,400円(税抜)です。

薬用成分トラネキサム酸の効果をより感じてみたい人は、定期便で試してみることをおすすめします♪

楽天で販売が始まったとしても、こんなに安い値段で手に入れることはできないですよ。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA