製薬会社エーザイが開発した高血圧対策サプリ「ヘルケア」特徴・口コミ・最安値での購入方法!

トクホの血圧ケア商材であり、
臨床試験では4週間で血圧が
おだやかになる傾向が確認されています。
製薬会社エーザイから、トクホの血圧ケア実感サプリが登場。
そろそろ健康診断で血圧については気をつけたいという方にお勧めするのが『ヘルケア』です。
厚生労働省によると、血圧高めの方は全国に約2600万人。
さらに血圧は加齢とともに上昇する為、年代が上がるごとに「血圧高め」と言われる人の数は増えていきます。
また、女性よりも男性の方が「血圧高め」の割合は多く、
男性では30代以降の全年代において、5人1人が「血圧高め」と言われるほど、
多くの人が「血圧高め」になっているのです。
Contents
ヘルケアの特徴
ヒト実験で実証済みの機能性
ヒト試験では、ヘルケアを飲み始めてから4週間で収縮期血圧が、
さらに8週間で拡張期血圧がおだやかになる傾向が確認されています。

血圧をおだやかにする力
エーザイは、”日本人に親しまれている食物から、有用な機能性食品をつくる”ことにこだわり、日本人の健康食としてなじみがあり、かつ様々な機能性が知られている「いわし」に着目。
「いわし」から抽出されるペプチド「サーデンペプチド」を
長期間にわたり研究を続けた結果、
高めの血圧をおだやかにする傾向を確認しました。

持ち運びが便利!
血圧ケアは習慣化することが何よりも大切。
そこで、エーザイ「ヘルケア」は約1日分(4粒)を個包装にすることで、
手軽に持ち運べるようにし、どこでも飲むことができるようにしました。

ヘルケアの口コミ
39歳 女性出産後、血圧が高くなってしまい、平均でも140/90くらいで医者から経過観察といわれていました。
ヘルケアは特保だし、いわしが主成分なので体にも安心なので1年くらいずっと飲んでいます。
飲んで3カ月くらいから徐々に平均値が下がっていき、今では130/80くらいで安定してきています。
健康のためにこれからも続けていきたい習慣です。
46歳 女性高血圧からくる頭痛がひどくて長年悩まされていましたので、ヘルケアを飲むようになりました。
食生活にも気を付けて、ウォーキングなどもするようにしていたら、だんだん頭痛の頻度も減ってきています。
正常値まではあと一歩という感じですが、あきらめないで続けようと思います。
58歳 男性
少し前に入院したとき、高血圧を指摘されました。
薬を出してもらうか迷いましたが、まずはヘルケアで様子を見ようということになり半年ほど続けています。
数値は上がったり下がったりですが、それでもだんだんと右肩下がりのグラフに近づいています。
なるべく薬に頼りたくないので、ヘルケアで頑張ろうと思います。
ヘルケアのお得な購入方法

血圧が高めの方に大人気の特保サプリ「ヘルケア」
血圧が穏やかになったと実感される方も続出しており話題になっていますね!
でもヘルケアはドラッグストアのようなお店で市販されていません。
ヘルケアは通販限定のサプリメントです!
ヘルケアの定価は5,756円
現在ヘルケアの公式サイトのエーザイでは
その半額の2,878円で購入できるんです!
ヘルケアを製造・販売しているエーザイの公式サイトからは
定期コースを申し込むことができます。
この定期コースの特徴として
・初回は半額
・約1ヶ月ごとに定期的に届けてくれる
・毎回10%オフ
・ずーっと送料無料
これらが挙げられます。
ヘルケアをお得に最安値で購入するには公式サイトがベストです!

成分
【成分分析表 4粒(1g)あたり】
熱量…3.6kcal/たんぱく質…0.4g/脂質…0.03g/炭水化物…0.5g/ナトリウム…5~10mg/関与成分 サーデンペプチド(バリルチロシンとして)…0.4mg
●許可表示/本品はバリルチロシンを含むサーデンペプチドを配合しており、血圧が高めの方に適した食品です。
●名称/サーデンペプチド加工食品
●原材料名/サーデンペプチド(イワシペプチド)、還元麦芽糖、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、セラック、甘味料(ステビア)
●保存方法/高温、多湿及び直射日光を避けて保存してください。
【摂取方法】
1日4粒を目安にかまずに、水またはお湯でお召し上がりください。
【摂取上の注意】
●本品は治療を目的とした食品ではありません。
●長期間のご使用により、まれにせきが出ることがありますので、医師にご相談ください。また、妊娠中の方あるいは妊娠の可能性のある方、腎機能が低下した方は医師とご相談の上、摂取してください。
●本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
●降圧薬を服用している方は、かかりつけの医師にご相談ください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
コメントを残す