ドラマ【深夜のダメ恋図鑑】のキャストとあらすじ!千鳥佐和子(ちどりさわこ)役の佐野ひなことは?

深夜のダメ恋図鑑

ドラマ【深夜のダメ恋図鑑】のキャストとあらすじ!千鳥佐和子(ちどりさわこ)役の佐野ひなことは?

深夜のダメ恋図鑑

TSUTAYAの動画配信サービス(TSUTAYA TV) で見逃し動画配信中!

TSUTAYA

 

『このマンガがすごい!2017』オンナ編で第4位を獲得!

『全国3000店の書店員と選んだ2016コレ読んで漫画RANKING』第1位!

コミックス3冊の累計発行部数は170万部(※電子版DL数含む)を突破!

 

女性から「あるある!!」と大反響を呼んでいる超話題作『深夜のダメ恋図鑑』

 

 

ついに!

テレビ朝日にてドラマ化されることが決まりました!

 

 

放送時間 

 

毎週日曜深夜の放送予定

※朝日放送テレビ(ABCテレビ)の制作『声ガール!』『幸色のワンルーム』は以下の時間でした。

 

  •  テレビ朝日:日曜 2時30分~3時00分(土曜深夜 26時30分~)同局の「幸色…」は放送中止
  •  朝日放送テレビ:日曜 23時35分~翌日0時05分

 

放送開始予定日 : 2018年10月スタート

 

 

ドラマ【深夜のダメ恋図鑑】を見逃した場合

初回入会から30日間無料お試し! 

 

TSUTAYA TVは、通常月額933円(税抜き)の料金がかかりますが、30日間無料トライアルを利用すれば、30日以内に解約すれば、一切料金はかかりません!

しかも、TSUTATA TVなら、「深夜のダメ恋図鑑」のオリジナル動画も配信しており、TSUTATA TVだけでしか見られないオリジナルエピソードも観ることができます。

TSUTAYAの動画配信サービス(TSUTAYA TV) で見逃し動画配信中!

TSUTAYA

 

 

 

 

ドラマ【深夜のダメ恋図鑑】の千鳥佐和子(ちどりさわこ)役の女優は?

 

ドラマ【深夜のダメ恋図鑑】の千鳥佐和子(ちどりさわこ)役は佐野ひなこさん!

 

佐野ひなこさんは美容室のサロンモデルをしていたことをきっかけに、高校2年生の時に出版社から雑誌モデルのオファーをもらって読者モデルをしていました。

第37回ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選出され、グランプリは逃したものの、ホリプロに所属することに…

 

ちなにもこの時のグランプリは

優希美青さん。

 

映画では、『ちはやふる -結び-』・『ママレード・ボーイ』に

出演されてましたね。

 

最近では『探偵が早すぎる』で城之内早苗役で出演されてました!

 

佐野ひなこさんは

『週刊ヤングマガジン』(講談社)のグラビアでデビューを果たし

ゲームの『鉄拳』20周年記念応援マネージャーに就任もしましたね。

 

今年もヤングマガジンでグラビア飾ってますね♪

 

2016年7月、フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で「月9」枠初出演。

深夜のダメ恋図鑑

 

サイレーンでのホステス役もよかったですよね!

 

 

 

デスノートではミサミサ役でキスシーンも!

 

 

 

ドラマ【深夜のダメ恋図鑑】の千鳥佐和子(ちどりさわこ)はどんな役?

 

3人の乙女たちが登場する『深夜のダメ恋図鑑』…

 

千鳥佐和子・古賀円・福間千代が夜な夜なだメンズトークを
繰り広げるストーリーです。

 

その中で、佐野ひなこさんが演じる千鳥佐和子は

原作漫画ではしっかり者すぎてダメ男とばかり付き合っている女性。

 

悪気はないけれどとにかくおバカで残念な彼氏・諒くんと同棲中です。

仕事で忙しいのは2人も同じはずですが、家事をこなすのは全て佐和子。

一方の諒は「疲れたー仕事きついー」と言いながら家のことは何もせず、佐和子に文句ばかり……。

 

そんな諒に佐和子が言い放った言葉がこちらです。

深夜のダメ恋図鑑

すこし笑えます♪

 

 

ドラマ【深夜のダメ恋図鑑】のあらすじ

 

 

世の中に「ダメ男話」は数あれど、

恐ろしいまでの「ダメ度」と「リアルさ」で

大人気を博した本作は、

ダメな恋愛を赤裸々に描くだけでなく、

そんな恋に振りまわされる3人の女子の

ダメ男たちを的確かつ辛辣に切り捨てる

「キレキレの決め台詞」がとにかく痛快!

 

男性からの心ない発言で多くの女性が

感じたことのあるフラストレーションを、

スカっと解消してくれます。

 

ダメ男たちに悩まされながら、

いい恋を求めて戦う3人の乙女には、

「モデル」と「グラビア」で活動の場を広げ、

女優としての活躍も目覚しい話題の「モグラ女子」3人娘。

 

世の女性たちからの憧れと、

男性たちからの崇拝を集め、

その心理を知り尽くした

彼女たちだからこそ出来る、

リアリティのある「ぶった切り」を展開します。

 

 

ドラマ【深夜のダメ恋図鑑】のキャスト

 

馬場ふみか(役:古賀円)

 

古賀円(こが・まどか)

かわいくて派手な外見からダメ男に次々にロックオンされる。

実は男性経験のない処女。女子高育ち。元ヤン口でが悪いが純粋で可愛らしい面も。

許せないところは許せないけど、でも恋はしたいという素直な気持ちを持つ。

キレると恐い。

ダメ男に「そのウザさでよく女心がつかめると思いましたね」などドS発言を連発する。

 

 

佐野ひなこ(役:千鳥佐和子)

 

千鳥佐和子(ちどり・さわこ)

彼氏は途切れないが、ダメンズにあたる率が高い。

クールな才色兼備ながら、ちょっと残念なマザコンの彼氏・諒くんと同棲中。

論理的にダメ出しをする一面もある。

 

 

久松郁実(役:福間千代)

 

福間千代(ふくま・ちよ)

少女漫画がバイブルのため、王子様が理想。

そのため現実の男性を受け入れられず、

彼氏となかなか一線を越えられない。

 

ドラマ【深夜のダメ恋図鑑】を見逃した場合

初回入会から30日間無料お試し! 

TSUTAYAの動画配信サービス(TSUTAYA TV) で見逃し動画配信中!

TSUTAYA

 

 

 

 

『深夜のダメ恋図鑑』主題歌

TWICEの新曲“STAY BY MY SIDE”が、ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』の主題歌に起用される。

10月6日からテレビ朝日系、10月7日からABCテレビ系で放送される

『深夜のダメ恋図鑑』は、雑誌『プチコミック』で連載中の

尾崎衣良の同名漫画を実写化したもの。

 

夜な夜な女子会で恋愛話を繰り広げる

古賀円、千鳥佐和子、福間千代の3人が、

「ダメ男」のエピソードを持ちより、

辛辣に切り捨てる姿を描く。

出演者には馬場ふみか、佐野ひなこ、久松郁実、瀬戸利樹、清原翔らが名を連ねる。

 

 

TWICEのコメント

One in a million TWICEです!

『BDZ』もリリースされて、たくさんの方に聴いていただくことができて、本当にうれしく思っている中、10月6日(土)からスタートするドラマ「深夜のダメ恋図鑑」に、TWICEとして初のドラマ主題歌として、新たに新曲を発表することになりました!

「20~30代女性に共感の嵐の超人気コミック」ということで、私達の新曲も、恋をしている女性に共感していただけるようなTWICEの日本の作品として初のセツナUPテンポの楽曲となっております!

ぜひドラマで私達の楽曲を聴いていただけると嬉しいです。(CUNRA.NET引用)

 

 

まとめ

深夜のダメ恋図鑑

 

原作も人気がありとてもおもしろい漫画だったので

今回のドラマも楽しみで期待しちゃいますね!

 

人気の“モグラ女子3人、馬場ふみか・佐野ひなこ・久松郁実が

ダメンズたちをぶった切る、という痛快ドラマになる予感。

 

女心が痛いほど分かるため、

男性にも是非観て欲しい作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA