グラシトールの特徴・口コミ・最安値での購入方法!

グラシトールの特徴・口コミ・最安値での購入方法!

 

グラシトールは、機能性野菜アイスプラントとピニトールのサプリメントです。 

自社の野菜工場で生産したアイスプラントは完全無農薬栽培。 

植物の光合成に関する大学との共同研究から誕生した「グラシトール」は、 
糖が気になる方の間で、今大人気のサプリメントです。 

 

 

 

グラシトールの特徴

グラシトールの主成分は、ハーブの一種としてよく知られるアイスプラント。

アイスプラントに含まれるピニトールという成分が、糖をエネルギーに変換するサポートをしてくれます。

 

「糖をエネルギーに変換する」という発想は、「糖の吸収を抑える」という一般的なサプリメントとは異なります。


ただ、結果としては他のサプリメントと同様に血糖値を下げる効果が期待できるため、糖尿病対策には良いとされています。

グラシトールに配合されているピニトールは、産学連携で開発された特殊な工程から抽出されたもの。

 

「グラシトール」には1粒50mgのピニトールが配合

摂取量は1日6粒(300mg)を推奨しています。


300mgのピニトールを一般的な食材で摂るとすれば、大豆なら500粒豆乳だと800mlです


これがわずか6粒で摂れるわけですから、かなりお手頃なだけでなく手軽に摂取できるサプリメントだといえるでしょう。

またピニトール以外にも、ビタミンB1B2亜鉛など不足しやすい栄養素も補うことが可能です。

 

農薬を一切使わずに栽培された良質のアイスプラントから、濃厚なピニトールを丁寧に抽出しています。

 

 

糖尿病以外の効果について

 

ピニトールは不妊の原因と言われる多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)への効果も期待されており、妊活中の女性にも注目の成分です。

 

 

 

グラシトールの原材料

ピニトール/水溶性食物繊維/アイスプラント末/食用酵母(亜鉛・マンガン)/結晶セルロース/ビタミンC/ステアリン酸カルシウム/ビタミンB1/ビタミンB2/ビタミンB6/ナイアシン/パントテン酸カルシウム/微粒二酸化ケイ素/葉酸/ビタミンB12/ビオチン

 

 

グラシトールの口コミ

  • 健康診断で血糖値が高く出てしまい、何か効果的なサプリメントはないかと探していました。そんな中、アイスプラントの力と手頃な価格に惹かれ、こちらを注文。手軽でクセもなく、継続できそうです。

  • 生活習慣健診を受けたところ血糖値が高めと判定されました。そこで、これまでの生活習慣の見直しとともにグラシトールを飲み始めました。最近測った数値では、以前よりも改善がみられています。

  • 当初は糖質制限をしていたのですが、ストレスがたまってしまって私には合いませんでした。現在は、糖質制限を以前よりも緩めて、その分、グラシトールを併用。糖質制限食のストレスがだいぶ軽減しました

  • 他のサプリメントを飲んでいたのですが、あまり効き目がなく
    グラシトールに変えました。確実に数値が下がっています

  • 血糖値が気になり桑茶を飲んでいたんですが
    ネットで数値改善No.1のグラシトールに切り替えました。

  • 空腹時の血糖値は正常だったのにたまたま昼食後に検査したところ
    血糖値が200もありました。医者からもこのままでは糖尿病になると言われ、
    良いサプリメントを探していました。

    グラシトールが含有する植物性インスリン“ピニトール”が
    糖質の代謝に効果があると思い、定期コースを申し込みました。
    次の検査を楽しみにしています。

  • H25年の12月に受けた健康診断で空腹時血糖値が120ありました。
    何とかしなければとネットで調べていたところ、グラシトールを発見。

    ホームページを見ていてこれは合いそうだというインスピレーションの
    ようなものがあり、お試し版を購入しました。

    味も大丈夫だったので続けて飲むことにし、
    2月の検査では血糖値が108まで下がりました。

  • 40過ぎからおなかが出始めて、数年前には「メタボ」」の判定を
    もらいました。運動も食事制限も規則正しい生活もなかなか
    うまくいきません。

    見かねた妻がネットで購入したのがグラシトール。
    強制的に飲ませられて半月ほどしたときに
    体が軽くなったような実感が。

    あれこれやってみましたがグラシトールが一番合っているようです。

 

 

 

 

グラシトールお得な購入方法

グラシトールをすでに愛飲している方の多くは
通販を利用しているとのこと。

ドラッグストアやスーパーなどの店舗でも
取扱いがあるんでしょうか??

あまりグラシトールが陳列されているのは見たことがないので、
ほとんどの流通が通販なのではないかな、と思います。

グラシトールは、
公式HPの通販ショップがお勧めです。

 

定期コースだったら定価4,917円のグラシトールを

15%OFFの4,180円で購入することができます。

 

この割り引きされた4,180円がグラシトールの最安値で

これ以上安く販売しているサイトはありません。

 

それに、送料無料で配送してくれるから

余計な費用がかからないし、今なら、

特典として初回にしあわせ減糖茶をプレゼント中です。

 

アナタもグラシトールを最安値でお試ししませんか?

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA