ドラマ『SUITS(スーツ)』聖澤真琴役の美人パラリーガルって誰?【新木優子さんを徹底深堀調査】

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』聖澤真琴役の美人パラリーガルって誰?【新木優子さんを徹底深堀調査】

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】SUITS/スーツさん(@drama_suits)がシェアした投稿

 

 

2018年10月から放送のドラマ【SUITS/スーツ】。

 

全米メガヒットドラマ『SUITS』を原作とした『SUITS/スーツ』を放送します。

 

原作の『SUITS』は、ニューヨークの大手弁護士事務所を舞台に、敏腕弁護士・ハーヴィー・スペクター(ガブリエル・マクト)と、彼の才能あふれるチームの面々がさまざまな訴訟に挑む弁護士ドラマです。

 

『SUITS/スーツ』の主人公で敏腕弁護士の甲斐正午(かい・しょうご)を織田裕二さん

 

甲斐とバディを組む天才フリーターの鈴木大貴(すずき・だいき)を中島裕翔さん

 

彼らが勤める「幸村・上杉法律事務所」の所長・幸村チカ(ゆきむら・ちか)を鈴木保奈美さんが演じます。

 

今回、ドラマでの聖澤真琴役のパラリーガル(弁護士事務所のアシスタント)って誰?

イギリスのメーガン妃が女優時代に演じた役を今回の日本版では「新木優子」さんが演じます。

 

そこで今回は聖澤真琴役の

『新木優子』さんについて深堀調査していこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』聖澤真琴役の『新木優子』とは?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

 

 

新木優子さんプロフィール

芸 名:新木優子(あらき ゆうこ)

本 名: 石井 優子(いしい ゆうこ)

生年月日: 1993年12月15日

出身地: 神奈川県

身 長:165 cm

血液型:A型

職 業:女優、ファッションモデル

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2007年 –

事務所:スターダストプロモーション

 

人気ドラマCRISISやコードブルーに出演し、かわいいだけでなく演技でも注目を集めている女優の新木優子さん。

抜群のプロポーションをしていますが、高校時代には毎日腹筋を100回するなど、モデルとして体を鍛えることに余年がなかったようです。

 

新木優子さんは、小学生の頃

原宿の竹下通りでスカウトされ

芸能界に入ったようです。

 

新木優子さんは中学校の頃は吹奏楽部に所属してトランペットを吹いていたそうです。

北川景子さんとと同じ事務所であるスターダストプロモーションに所属ですね!

 

 

2007年の中学校の頃から森山直太朗さんの曲『太陽のにほひ』のPVを皮切りに、2009年にD-51の『Lady Don’t Cry』や2016年にはケツメイシの『僕らのために…』のPVにも出演しています。

 

 

2008年には映画錨を投げろ

映画初主演を果たしていて、

告白や監獄学園などの映画や

数々のドラマに出演し、

ゼクシィの8代目ゼクシィガールにも抜擢され、

CMでもかわいいと注目されていました。

 

特に8代目『ゼクシィガール』に選ばれた時は注目されました。

歴代の『ゼクシィガール』は初代の加賀美セイラさんに続き、2代目の加藤ローサさん、4代目の倉科カナさん、7代目の広瀬すずさんなどそうそうたる顔ぶれですが、8代目に選ばれたのが新木優子さんで話題を呼びましたね。

 

ゼクシィのCMは”若手女優の登竜門的CM”とも呼ばれ、抜擢された女優はブレークするため新木優子さんも今後大ブレークが待っているかもですね・・・注目です!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』への新木優子さんのコメント

 

新木優子さんのコメント

原作ドラマ『SUITS/スーツ』の印象は?

「現在、シーズン8が放送中ということで、皆さんに愛される作品なんだろうなと思っていましたが、実際に拝見して、日本版では織田さんが演じられる主人公が色気のあるダークヒーロー的に見えるところがステキでしたし、日本のドラマにはない要素がたくさん詰まっていて面白かったです。

また、ドラマに登場する女性たちが、かっこよく描かれているところも魅力的でした。

漫画や小説の原作ものを演じさせて頂いたことはありますが、今回のように原作が先に映像としてあるというのは、本当に新鮮ですね。日本版として、どうやって原作の良い部分を抽出して、私なりの“真琴”を作っていくのか、すごく難しいですね。

原作ではメーガン・マークルさんが演じられていますが、それがあまりに完璧すぎて。メーガンさんは私生活まで完璧なので(笑)。でも逆に、気が引き締まって良い緊張感で撮影に臨めています」

 

演じられる「聖澤真琴」を、どのように捉えていますか?

「できる女性で自分に自信はあるものの、なかなか弁護士資格を取得できずに劣等感を抱えていて、強気で負けず嫌いだけど、どこかで一歩引いている女性です。

自分自身と比べて、負けず嫌いなところは似ているかなと思いますが、弁護士資格取得を目指すほど頭が良くて回転が速いところは全然違いますね(笑)。

私自身もサバサバしている部分があるので、今回のような役柄は演じやすいかもしれません。

同じ月9ドラマ“コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON”の半人前な横峯あかりのイメージが皆さんの中で強いと思いますので、この作品では新たな一面を見せられたらな、と」

 

パラリーガル役は、初となりますが?
「これまで、さまざまな役を演じさせて頂きましたが、パラリーガルは初挑戦になります。弁護士ドラマは難解な専門用語が多いイメージな上に、演じる真琴はできる女性なので、六法全書でも読もうかなと思っています(笑)」

原作『SUITS』で、新木さんが演じる役は、今年5月にイギリス王室のヘンリー王子と結婚したメーガン・マークルさんが演じられましたが?
「メーガンさんは女優としてもご活躍され、私生活ではイギリス王室のヘンリー王子とご結婚されたわけですから、憧れますよね。メーガンさんはご結婚されて、イギリス国民の方々にすごく愛されているので、私も愛される人になりたいなと思います」

ドラマを楽しみにされている方々へのメッセージ
「同じフジテレビさんの月9ドラマ“コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON”をご覧頂いた方にも、新しい“新木優子”をお見せできる作品になると思います。“SUITS/スーツ”は会話のテンポ感が良い作品で、中島さんが演じられる大貴と真琴の間に、ちょっとしたロマンスもあるかもしれないので、是非楽しんで頂けたらうれしいです」
(https://www.fujitv.co.jp引用)

 

 

 

 

ドラマ『SUITS(スーツ)』に出演する新木優子さんの評判

 

 

 

 

新木優子さんの主な出演作品

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イヤリング・痛くないノンホールピアス WOJEさん(@woje_shop)がシェアした投稿

映画

錨を投げろ

告白

スクールガール・コンプレックス

ゆるせない、逢いたい

家族ごっこ

風のたより

泣き虫ピエロの結婚式インターン!

聖の青春

僕らのごはんは明日で待ってる

 

ドラマ

仮面ライダーウィザード 

いつかティファニーで朝食を

監獄学園-プリズンスクール-

家売るオンナ

ラブラブエイリアン

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season

重要参考人探偵

SUITS(スーツ)

 

スポンサーリンク

 

 

 

【SUITS/スーツ】の主題歌

 

主題歌は、B’sの「WOLF」に決定しました!

B’zがフジテレビの連続ドラマの主題歌を担当するのは『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(2009年7月クール)の「イチブトゼンブ」以来およそ9年ぶり。月9ドラマの主題歌は2度目となる。

 

<B’z コメント>

「自分の信じる正義のために時に葛藤をかかえながらも、真実を吠える甲斐の姿をイメージした言葉を、B’zならではの思わず体が動くようなROCKに乗せてこの“WOLF”が完成しました。ドラマの中で流れるのがとても楽しみです」

 

 

 

 

ドラマ『SUITS/スーツ』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#新木優子 #yukoaraki

ᏟᎻᎬᏒᏒᎩさん(@cherry_muffinn_)がシェアした投稿 –

 

ドラマ『SUITS/スーツ』を見逃した!という場合には、

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』と『FOD見逃し無料』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

『FOD』での見逃し動画はこちら

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

1週間以上経ってしまった場合は、

民放公式テレビポータル『Tver』や、

『FOD見逃し無料』での1話の見逃し配信は視聴することができません。

 

そのようなときには、

動画配信サービスの『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしを利用して、ドラマを視聴しましょう。

 

 

ドラマ『SUITS/スーツ』をお得に動画を視聴する方法とは?

 

フジテレビ作品を無料で視聴したいなら『FODプレミアム』がおすすめです!

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」の有料プランが「FODプレミアム」。

只今、FODプレミアムでは「1ヶ月間無料キャンペーン」を実施しています。

今すぐFODプレミアムに申し込めば、1ヶ月の間は「FODプレミアム」のサービスを無料で利用できるんです。

 

このFODプレミアムには『AmazonPay』で初回1ヶ月無料おためしのサービスを受けることができます。

 

全て有料サービスと同様のサービスを無料で初回1ヶ月受けることができるんですよ!
『FODプレミアム』と表示されている作品に関しては『全て見放題』となっています。

 

FODプレミアムでは、ポイントを貰うことができるのですが、このポイント数が他の動画配信サービスでは考えられないポイント数なのです!

動画配信サービス初回登録にもらえるポイント比較
U-NEXT 600ポイント⇐(無料トライアル期間内) (有料会員登録 毎月1日に1200ポイント)
dTV なし
Hulu なし
Netflix なし
FODプレミアム 100ポイント 8の付く日に400ポイント 1ヶ月で1300ポイント取得(全て無料おためし期間内)

 

そもそも無料おためしでポイントが貰える動画配信サービスは少ないのですが、
その中でも『FODプレミアム』はなんと・・・

無料おためし期間内、1ヶ月で1300ポイントも頂けるんですよ!

 

このポイントを利用することで、

有料(ポイント)動画や電子マンガを購入することができます。

初回無料おためしを利用することで、見放題動画はもちろん、有料動画・電子マンガも見ることができるんです!

 

そして、100冊以上ある雑誌は全て見放題です。

様々なジャンルで読み応え十分な数を全て見放題できるんです。

 

FODプレミアムの有料会員は(月額888円税抜き)ですが、通常、書店やコンビニで雑誌を3冊ほど雑誌を購入しただけで1000円以上の購入金額はかかってしまいます。

十分元が取れますよね!

1ヶ月無料おためしを利用すると、全て無料で読み放題することができます♪

 

それに・・・

コンビニや本屋で誰か知らない人が

たくさん立ち読みしてる雑誌・・・

あまり購入したくないですよね。

 

FODプレミアムですと電子書籍なのでそのような心配もいらなくなりますよね。

無料お試しで『SUITS/スーツ』を視聴するならコチラ

 

 

無料おためし登録は簡単です!

 

無料おためし登録は面倒くさい?
そう思われてる方も多いのではないでしょうか?

FODプレミアムの初回1ヶ月無料おためし登録は非常に簡単です!

 

無料視聴・購読の流れ

 

 

①FOD公式サイトにアクセスし、
「AMAZON アカウントで今すぐ無料おためし」をクリック

AMAZON PAYでログイン

 

たったのこれだけです。

 

あとは1ヶ月無料おためしを利用してみて、気に入ったら継続してもいいですし、
気に入らなかったら、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

1ヶ月以内に解約手続きを行わないと、翌月に料金が発生します。

 

無料期間だけ利用したい方は解約をお忘れないように手続をお願いします。

 

【FODプレミアムで視聴できる最新ドラマ】

  1. 『SUITS スーツ』(織田裕二主演):2018秋ドラマ
  2. 『僕らは奇跡でできている』(高橋一生主演):2018秋ドラマ
  3. 『黄昏流星群』(佐々木蔵之介主演):2018秋ドラマ
  4. 『結婚相手は抽選で』(野村周平主演):2018秋ドラマ
  5. 『Love or Not2』(山下健二郎主演):2018秋ドラマ
  6. 『いつかこの雨がやむ日まで』(渡辺麻友主演):2018夏ドラマ
  7. 『グッド・ドクター』(山﨑賢人主演):2018夏ドラマ
  8. 『絶対零度2018』(沢村一樹主演):2018夏ドラマ
  9. 『限界団地』(佐野史郎主演):2018夏ドラマ
  10. 『いつまでも白い羽根』(新川優愛主演):2018春ドラマ
  11. 『コンフィデンスマンJP』(長澤まさみ主演):2018春ドラマ
  12. 『モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐』(ディーン・フジオカ主演):2018春ドラマ
  13. 『シグナル 長期未解決事件捜査班』(坂口健太郎主演):2018春ドラマ
  14. 『グッドモーニング・コール our campus days』(福原遥主演):2018春ドラマ
  15. 『家族の旅路』(滝沢秀明主演):2018冬ドラマ
  16. 『隣の家族は青く見える』(深田恭子主演):2018冬ドラマ
  17. 『FINAL CUT』(亀梨和也主演):2018冬ドラマ
  18. 『海月姫』(芳根京子主演):2018冬ドラマ
  19. 『彼氏をローンで買いました』(真野恵里菜主演):2018冬ドラマ
  20. 『不倫食堂』(田中圭主演):2018冬ドラマ

 

この他にも人気ドラマや人気アニメ、FOD限定のドラマなども配信されています。

 

無料お試しで『SUITS/スーツ』を視聴するならコチラ

 

 

Dailymotionやpandoraでも無料視聴できるようですが・・・

 

『無料視聴』Dailymotionやpandoraは危険?

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • ひまわり動画
  • miomio(ミオミオ)

 

まだまだ、いろいろとあるかもしれませんが・・・

違法にアップロードされた動画をダウンロードしただけでも罪に問われる可能性があるのです!

 

その他にもデメリットを挙げてみると・・・

・低画質
・低音質
・音割れ、音ズレ
・動画のカクつき、遅延
・鬱陶しい海外制の広告
・ウィルスのリスク
・社会的にグレー(又はアウト)・・・

 

無料お試しで『SUITS/スーツ』を安全に視聴するならコチラ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA