ドラマ『今日から俺は‼︎』生徒の吉田祐真役の女優は誰?【飯田祐真さん?を徹底深堀調査】

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『今日から俺は‼︎』生徒の吉田祐真役の女優は誰?【飯田祐真さん?を徹底深堀調査】

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山戸 優さん(@yamatoyu)がシェアした投稿

 

累計発行部数4000万部超え!という伝説のヤンキーコメディ。

2018年秋ドラマで、80〜90年代のツッパリ漫画「今日から俺は!!」が実写化!

 

金髪パーマが印象的な主人公・三橋貴志を演じるのは、賀来賢人

正義感の強い伊藤真司を演じるのは健太郎。賀来賢人演じる主人公・三橋の良きライバル、相棒として様々な問題を乗り越えていきます。

 

武道館の一人娘・赤坂理子を演じるのは、清野菜名。

伊藤の恋人で元ヤンの早川京子を演じるのは、橋本環奈。

 

その他にもバラエティ豊かなキャストが集結!

 

そのなかで今回は軟葉高校生徒で

吉田祐真役の女優に注目して見ました!

 

【関連記事】

・生徒の木島宏美役の女優は誰?【木島杏奈さんを徹底深堀調査】

・生徒の太田陽子役の女優は誰?【太田唯さんを徹底深堀調査】

・生徒の山下千絵役の女優は誰?【山下永夏さんを徹底深堀調査】

・生徒の弓木昌子役の女優は誰?【弓木菜生さんを徹底深堀調査】

・生徒の山本静役の女優は誰?【山本文香さん?を徹底深堀調査】

 

 

 

軟葉高校生徒で吉田祐真役の女優は誰?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Masayasu Toyodaさん(@da_toyo_style)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

 

 

飯田祐真 プロフィール

名前:飯田祐真(いいだゆま)

生年月日:1996年3月5日

出身地:東京都

身長:151cm

趣味:写真撮影、ギター

特技:ダンス

事務所:Sony Music Artists

 

女優やモデルとして活動中の飯田さん。

写真家としての一面もあるんですよ!

 

まだまだ大きな活躍はなく、
知名度は低いようですが…

なんとなく期待しちゃいます!

 

デビューの年は分かりませんでしたが、

2013年に、ある写真集に彼女を確認しました

 

写真家の青山裕企さんが、
女子高生の仕草やポーズを撮り下ろした、
「JK POSE MANIACS」に、
飯田さんが登場されているんです。

 

2014年、写真家の青山裕企さんが

「僕の妹は、写真家になりたい」を出版されました。

 

写真家の兄である青山さんが、
カメラマン志望の、高校3年生の妹、飯田さんに、
写真の撮り方を指導しながら、妹を撮影する。

 

このようなストーリーで出版された写真集です!

 

飯田さんを撮り下ろしたこの書籍は、
ファンにはたまらない1冊ですよね♪

グラビアモデルとは一味違う
魅力がありますよね!

 

 

写真家 飯田祐真

 

飯田さんは、写真家として活動されるんですよ!

2015年1月に、
「Gallery NIW」で、写真展を開催されています。

 

写真集の実体験が写真家としての
資質を開花させたかも知れませんね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

主な出演作品

 

2013年から活動していますが

映画「好きっていいなよ」、ドラマ「セーラーゾンビ」
PV「シュガーソングとビターステップ」などに出演していますね。

 

青春ポップホラードラマ「セーラーゾンビ」では、
イオリ役で出演されています。

このドラマは、テレビ東京で、
深夜枠に放送されました。

 

ミュージックビデオにも出演されてます。

2015年には、
バンド「むかしばなし」の「写真機少女」

 

その他にも・・・

 

 

 

最近の映画では

2017年に人狼ゲームに出演されています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#人狼ゲームマッドランド #浅川梨奈 #松永有紗 #門下秀太郎 #飯田祐真 #栗原吾郎 #長谷川ニイナ #眞嶋秀斗 #木下愛華 #坂田将吾 #佐奈宏紀

Lucy Huangさん(@yuumi00170)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

 

 

 

まとめ

 

飯田さんは
結婚についてこう語っています。

20歳なので結婚は想像できない。
35歳までに結婚したい人というより
一緒にいたい人と出会いたい。

 

まだ活動は少なく知名度は低めの飯田さん。

今回のドラマ「今日から俺は‼︎」の

出演をきっかけに飛躍を期待したいですね!

 

 

 

 

ドラマ『プリティが多すぎる』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

プリティが多すぎる

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

 

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

なぜなら確実かつ安全、そして無料で動画を視聴する方法があるからです。

 

全ての画像がHD画質のHulu(フールー)

人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題2週間無料はコチラ!

 

 

 

Hulu 4つのポイント

hulu

 

人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

海外ドラマに強く、有名どころも多数そろえています。
海外ドラマ好きには強くオススメできるラインナップになっています。

もちろん海外ドラマだけでなく、映画やアニメもたっぷりと見れますよ。

 

hulu

 

また、日本の番組、特に日テレ系のコンテンツにも強かったりします。

実は日本テレビ放送網(NTV)の子会社だったりしますので、海外に限らず、国内の番組も多数取り揃えられています。

特色の一つであるリアルタイム配信があります。

米国での放送されているドラマの最新作が毎週決まった時間にリアルタイムで視聴することができます。

 

マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!

hulu

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

 

対応しているデバイスが多いのがHuluの特徴でもあります。

 

Huluはプレイステーション3(PS3)に対応しています。
PS3に対応している動画配信サービスはなかなか他にはありませんね!

 

幅広い端末に対応しているので、インターネット環境さえ整えば、
いつでも・どこでもが実現できます。

 

まるで映画館!驚きの高画質!

hulu

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

少し前まではHuluの画質は720P(HD)でしたが、
先日のリニューアルで画質が1080p(フルHD)にバージョンアップされました。

スマートフォンで見る場合では、720pと1080pの違いはわかりづらいと思いますが、
大画面テレビでは差がわかると思います。

 

大画面テレビで視聴できるのですから、フルハイビジョンで見れるのは嬉しいですよね。

 

無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!

hulu

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかも!? もちろん、
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

Huluの使用料金は933円(税抜き)です。
この辺は他の動画配信サービスと大差ないですね。

ただし、933円(税抜き)を支払えば配信している動画はすべて追加料金なしで見ることができます。

他の動画配信サービスは一部が見放題ですが、
一部は追加料金が必要だったりもするので、追加料金が必要ないのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA