最終回『ドラマ科捜研の女18』早月(若村麻由美)の娘の亜矢役の女優は誰?【染野有来?徹底深堀調査!】12月13日放送分

ドラマ科捜研の女18

スポンサーリンク

最終回『ドラマ科捜研の女18』早月(若村麻由美)の娘の亜矢役の女優は誰?【染野有来?徹底深堀調査!】12月13日放送分

 

ドラマ科捜研の女18

 

京都府警科学捜査研究所(通称・科捜研)の

法医研究員・榊マリコ(沢口靖子)を中心とした、

ひと癖もふた癖もある研究員たちが、

法医、物理、化学、文書鑑定などの

専門技術を武器に事件の真相解明に挑む姿を描く、

人気ミステリードラマ。

 

このドラマで第8話(12月13日放送分)で

早月(若村麻由美)の娘の亜矢役の女優

 


気になったので

深堀調査してみました!

 

【関連記事】コチラの記事も参考に!

 

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『科捜研の女』早月亜矢役の女優は誰?

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

❣️毎度!風丘早月です。息子の大樹と娘の亜矢がこんなに大きくなりました。 科捜研の女18 最終回ご覧ください。 . TV朝日公式 https://www.tv-asahi.co.jp/kasouken18/story/0008/ 東映公式 https://www.toei.co.jp/tv/kasouken18/story/1213820_2937.html . #若村麻由美 #mayumiwakmura #科捜研の女18 #最終回 #12月13日 #木曜 #夜8時 #テレビ朝日 #解剖医 #風丘早月 #風丘 #ファミリー #和田慶史朗 #染野有来 #科捜研 #沢口靖子 #風間トオル #斉藤暁 #金田明夫 #石井一彰 #西田健 #渡部秀 #山本ひかる #内藤剛志

若村麻由美さん(@mayumiwakamura_official)がシェアした投稿 –

 

染野有来さん プロフィール

【名前】:染野有来

【読み方】:そめのゆら

【出身地】:茨城県

【生年月日】:2000年5月6日

【星座】:牡牛座

【血液型】:O型

【好きな色】:黄色

【好きな食べ物】:カリカリ梅

【趣味】:塗り絵

【特技】:書道、バレーボール

【所属事務所】:Vithmic

【デビュー】:2014年

【職業】:女優、タレント

 

 

 

染野さんは2014年の『第3回ジュノン・プロデュースガールズコンテスト』で、

応募総数10821人の中からグランプリに選ばれて14歳で芸能界デビューしています。

 

茨城県で小学校から続けていたバレーボールですが、

中学に入り

「他に打ち込めることをしたい」

という理由が応募のきっかけのようです。

 

1万人以上の中から1位になるって相当すごいことですよね!

 

 

 

 

最近は『めざましテレビ』の”イマドキガール”

選ばれたことで知名度が上がりましたね♪

 

 

 

 

主な出演作品

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の金曜ロードショーで『斉木楠雄のΨ難』が放送されます! 私もクラスメイト役として出演しているので、ぜひ観てください❤︎ #斉木楠雄のψ難

染野有来さん(@yura_someno)がシェアした投稿 –

 

CMですが、2018年の『スタディサプリ大学受験講座』に高校生役で出演しています。

 

 

 

ドラマでは、2015年NHK「経世済民の男 高橋是清」や

テレビ朝日「所轄魂」に出演。

 

その後も『科捜研の女』などに出演しています。

 

映画では、『斉木楠雄のさい難』など3本の映画に出演しています!

 

 

 

徐々にですが、

テレビ出演もありますし

これからもっと出演が増えていきそうですね!

 

 

『科捜研の女』最終回あらすじ

 

プロゴルファー・矢吹伸太郎(柴木丈瑠)の遺体が自宅の庭で見つかった。

遺体を調べたマリコ(沢口靖子)は、着衣の袖口から黄色い物質、右手首にかぶれと圧迫痕を発見しただけで他殺とは断定できない。

が、「事件の匂いがする」などと調子のいい所轄の岩尾刑事(山本圭祐)は、“鬼嫁”と評判の伸太郎の妻、タレントの矢吹真由(沢井美優)が怪しいとにらむ。

 

その真由の証言などから伸太郎は脳に動脈硬化があり、脳梗塞を起こして死亡した可能性が高いことがわかった。

岩尾は真由が夫の浮気を疑っていた事実を掴み、それを殺害動機だと言い張るが、伸太郎の右手首のかぶれと圧迫痕は死亡する3日前にできていたことが判明。

伸太郎の死とは無関係のようだ。

 

 本当に他殺の可能性はないのか…マリコは早月(若村麻由美)にそのことを確認しようとするが、早月は息子の大樹(和田慶史朗)の突然の結婚話で頭がいっぱい。

大樹が結婚したいという女性・吉川菫(田中律子)は大樹よりも19歳も年上で、大樹以外に本命の男がいるらしい。


しかも、大樹はその男に貢ぐための金づるになっているとか。

 

なんとか大樹の目を覚まさせなければ、と一気にまくしたてる早月…。

そんな折、伸太郎の母親が突然署に来訪。

 

真由の犯行を主張するのだが…

 

そこで語られた、事件の前日の被害者の“ある様子”がマリコと早月は気になって…!? 

果たして事件の真相とは?

 

そして、早月の息子・大樹の結婚の行方は?衝撃ラスト!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA