ドラマ『節約ロック』キャスト・あらすじ・相関図・主題歌情報!【上田竜也・重岡大毅出演】

節約ロック

スポンサーリンク

ドラマ『節約ロック』キャスト・あらすじ・相関図・主題歌情報!【上田竜也・重岡大毅出演】

 

 

2019年1月21日からの

日テレ深夜ドラマは「節約ロック」が放送されます。

 

ドラマの主演はKAT-TUNの上田竜也

そのライバルをジャニーズWESTの重岡大毅が演じます。

 

日本テレビで放送、秋ドラマはキンプリの

「部活好きじゃなきゃダメですか」の枠でした。

 

今回は『節約ロック』の

キャストや登場人物の相関図、主題歌などの情報を

まとめてみましたので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

『節約ロック』のあらすじ

松本タカオ30歳。貯金ゼロ、散財グセあり。

ロックを愛する独身サラリーマン。

愛想をつかして出て行った恋人を取り戻すため、

節約…始めました!!

 

「貯金なんてロックじゃない」はずだったが、

いざ始めてみると、どこからか心地良い音色が聴こえてくる。

それは、<心の中の貯金箱にお金が貯まる音>!?

 

タカオは気づく。

節約とロックが共鳴することに!!!

 

しかしその頃、恋人のもとに爽やかイケメン・稲葉の影が忍び寄る。

さらに職場では型破りで個性豊かなキャラクターたちが大暴れ!

破天荒さへの憧れを捨てきれない、”節約ロッカー”タカオの運命は!?

 

2019年1月、全力で真っ直ぐで不器用な節約ロッカーが

節約ロックをかき鳴らす!チャリーン!!

(https://www.ntv.co.jp/引用)

 

 

 

『節約ロック』のキャスト

 

 

上田竜也  松本タカオ 役

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kana。さん(@kana.232)がシェアした投稿

 

貯金はゼロなうえに散財グセがある独身サラリーマン。

恋人には愛想をつかされ出ていかれてしまった。

ロックを愛し、「貯金なんてロックじゃない」と思っていた。

しかし、そんな彼は節約とロックが共鳴することに気づき…!

 

 

コメント

コメディ作品に出演するのは初めてのことで、僕が演じるタカオというキャラクターも自分とはかけ離れている部分が多いのですが、共演者の皆さんとの台本の読み合わせ中に笑ってしまったり、楽しい空気を感じながら演じていくことが今はすごく楽しみです。

その空気感もどう視聴者の皆さんに伝わるかなと考えてワクワクしています。

あまり後輩と一緒にドラマのお仕事をする機会がないので、共演する重岡との関係も撮影が進むにつれ、どう変化をしてくのか、そういった部分も楽しみにしています。

自分が今までにチャレンジしたことがない役で、演技をする上ではすごく悩む部分も多いのですが、上手く役にはまった時、全く今までと違う上田竜也を見せられると思うので、そこを楽しんで頂けたらいいなと思います。

 

 

 

 

重岡 大毅  稲葉コウタ役

 

タカオの恋人に忍び寄る、爽やかイケメン!

 

 

コメント

上田くんとドラマでご一緒できると聞いたときは、びっくりしましたが、原作も読ませて頂いて、このお話を先輩と作り上げていけることが、すごく楽しみです。

上田くん演じるタカオと僕の演じる稲葉のライバル関係はドラマが進むにつれ変化していくので、上田くんのお芝居にしっかり合わせられるように頑張っていきたいなと思ってます。

2人の掛け合いで息がぴったり合えば凄く面白くなるはずなので、きっと視聴者の皆さんにも笑って頂けると思います。

深夜にお腹を抱えて笑って頂けるような稲葉を目指して頑張りますので、ぜひ楽しみにしていてください。

 

 

 

相関図

節約ロック

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

放送予定日

2019年1月21日 

月曜深夜24時59分から日テレで放送。

 

 

主題歌は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なべぽよ@Hyphen💗💙💜さん(@kamekame02231582)がシェアした投稿

 

ドラマ『節約ロック』の主題歌を歌うのは、

主演の上田竜也さんの所属するグループKAT-TUNに決定!!

 

 

 

ドラマ『節約ロック』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

なぜなら確実かつ安全、そして無料で動画を視聴する方法があるからです。

 

全ての画像がHD画質のHulu(フールー)

人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題2週間無料はコチラ!

 

 

Hulu 4つのポイント

hulu

人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

海外ドラマに強く、有名どころも多数そろえています。
海外ドラマ好きには強くオススメできるラインナップになっています。

もちろん海外ドラマだけでなく、映画やアニメもたっぷりと見れますよ。

hulu

また、日本の番組、特に日テレ系のコンテンツにも強かったりします。

実は日本テレビ放送網(NTV)の子会社だったりしますので、海外に限らず、国内の番組も多数取り揃えられています。

特色の一つであるリアルタイム配信があります。

米国での放送されているドラマの最新作が毎週決まった時間にリアルタイムで視聴することができます。

 

マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!

hulu

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

 

対応しているデバイスが多いのがHuluの特徴でもあります。

 

Huluはプレイステーション3(PS3)に対応しています。
PS3に対応している動画配信サービスはなかなか他にはありませんね!

 

幅広い端末に対応しているので、インターネット環境さえ整えば、
いつでも・どこでもが実現できます。

 

まるで映画館!驚きの高画質!

hulu

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

少し前まではHuluの画質は720P(HD)でしたが、
先日のリニューアルで画質が1080p(フルHD)にバージョンアップされました。

スマートフォンで見る場合では、720pと1080pの違いはわかりづらいと思いますが、
大画面テレビでは差がわかると思います。

 

大画面テレビで視聴できるのですから、フルハイビジョンで見れるのは嬉しいですよね。

 

無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!

hulu

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかも!? もちろん、
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

Huluの使用料金は933円(税抜き)です。
この辺は他の動画配信サービスと大差ないですね。

ただし、933円(税抜き)を支払えば配信している動画はすべて追加料金なしで見ることができます。

他の動画配信サービスは一部が見放題ですが、
一部は追加料金が必要だったりもするので、追加料金が必要ないのは嬉しいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA