ドラマ『記憶捜査』神啓太郎役で出演の風間俊介の結婚相手は三宅健の元カノ?しかも別居中?

記憶捜査

スポンサーリンク

ドラマ『記憶捜査』神啓太郎役で出演の風間俊介の結婚相手は三宅健の元カノ?しかも別居中?

 

2019年冬ドラマ1月から金曜よる8時から

テレビ東京で放送記憶捜査~新宿東署事件ファイル~

 

主演は「三匹のおっさん」シリーズも好評の北大路欣也

脚本は「科捜研の女」や「相棒」など手掛ける櫻井武晴さんです。

 

今回は『記憶捜査』で

神啓太郎役で出演の風間俊介の

結婚相手は三宅健の元カノで、しかも別居中という噂が!

 

気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

風間俊介さんプロフィール

 

 

【生年月日】1983年6月17日

【出身地】 東京都墨田区

【身長】  164㎝

【血液型】 A型

【活動期間】1997年~

【事務所】ジャニーズ事務所

 

中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所。

同年の少年隊の舞台でデビューし、以降ジャニーズJr.として活動。

 

1998年9月に結成されたB.I.G.のメンバーにも選ばれ、生田斗真と共にセンターポジションで踊るなどしていたが、高校受験のために半年間芸能活動を休止したところ、元のポジションには戻れず、生田の後ろで踊らなければならないようになってしまった。

 

TBS系テレビドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』に出演して兼末健次郎役を演じ、第3回日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞を受賞。


これを境にテレビドラマへの出演が増えていきます。

2011年、10年ぶりに

プライムタイムの現代ドラマでレギュラー出演した

 

『それでも、生きてゆく』で日本放送映画芸術大賞助演男優賞やザテレビジョン第70回ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞すると再び脚光をあび、翌年の連続テレビ小説『純と愛』で一躍知名度があがりました。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきちさん(@yukiyukiyukiyuki1030)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

 

 

2013年5月上旬に一般女性と結婚

2015年10月15日、

ジャニーズ事務所公式ホームページで単独ページができ、事実上のジャニーズJr.卒業

 

 

 

風間俊介さんの結婚相手は?

 

 

 

河村和奈さんプロフィール

河村 和奈(かわむら かずな)

本名: 相良梨奈(さがらりな)→風間梨奈(かざまりな)

生年月日: 1978年8月19日

出身: 東京都目黒区

 

大学生のときにグラビアモデルとして芸能界デビューした河村和奈さん。

2001年10月からは「ワンギャル」(5期生)のひとりとなった。

 

ワンギャル卒業後には女優として、ドラマ、舞台などに出演。

 

実父は芸能関係の実業家である高杉敬二。

 

その関係から、

高杉が経営していた芸能事務所、

ボンド企画に所属していた本田美奈子には、妹のようにかわいがられていたといわれてます。

 

 

 

 

河村和奈は三宅健の元カノ?

過去に「三宅健の元カノでジャニオタ」という情報が出ています。

河村和奈が三宅健の元カノと言われてるのは、三宅健と寄り添う写真が週刊誌に報道されたからです。

2010年に

三宅健の実の母が急死した際、

精神的に支えた女性として名前が挙がっていました。

 

当時の三宅健への直撃取材では…

河村和奈との関係は三宅健本人により否定され、河村和奈の事務所も友人関係を強調して答えています。

親しい友人という事でしょうか?

 

 

河村和奈が風間俊介と別居中?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夏菜 NATSUNA 나츠나さん(@natsuna_official)がシェアした投稿

 

河村和奈は風間俊介と別居しているという情報もあります。

やはり、朝ドラで共演した女優・夏菜との熱愛報道が一番の原因でしょう。

 

また、風間さんは家に帰るよりもスタッフや共演者と会食が好きだったり、外で一人で飲み歩きすることが多いようです。

 

夫婦にしかわからない

お互いの心地よい距離感が

あるのかもしれませんね…

お互いのライフスタイルですから!

 

スポンサーリンク

 

 

 

風間さん出演の『記憶捜査』のあらすじ

 

 

警察官が認知した犯罪を「刑法犯認知情報票」として警視庁にデータを送信する部署。

各警察署が送信するこの「認知票」が、

各種犯罪統計の基礎となるため、重要な警察データの一つである。

また、受理番号のついた盗難品、指名手配犯などの通報窓口でもある。

(http://www.tv-tokyo.co.jp/引用)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA