ドラマ『家売るオンナの逆襲』1話あらすじ・見逃したときフル動画で無料で視聴するオススメ方法はこちら!

家売るオンナの逆襲

スポンサーリンク

ドラマ『家売るオンナの逆襲』1話あらすじ・見逃したときフル動画で無料で視聴するオススメ方法はこちら!

 

北川景子主演の大ヒットドラマ「家売るオンナ」の続編連ドラマが

2019年1月日テレ水曜ドラマ枠で帰ってきます!

「家売るオンナ」のシリーズ1作目は2016年夏に放送され大ヒットしました。

 

 

毎回型破りな方法で家を売りまくる痛快お仕事ドラマ「家売るオンナ」

最終回ではテーコー不動産をクビになり、

結婚後屋代と二人で「サンチー不動産」

という不動産会社の社長となっていました。

 

今回、北川景子さんが演じる三軒家万智は、

前作に課長にプロポーズをして結婚し、夫婦になっています。

 

「逆襲」というタイトルだけあって、

何かに対して「逆襲」していくということで、

スカっとした内容になっていることでしょうか・・・

 

大きな権力とかそういったものに対して

万智が意外な方法でスカッと切り込んで解決していくのか?

 

楽しみですね!

 

今回は『家売るオンナの逆襲』の1話のあらすじや

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために、1話のザックリあらすじと

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

【関連記事】

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「家売るオンナの逆襲」第1話のあらすじ

 

天才不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、その夫にして課長の屋代(仲村トオル)は、古巣・テーコー不動産からの熱烈ラブコールに答えて新宿営業所に戻ってくることに。

復帰早々家爆売りモード全開の万智は自称「三軒家チルドレン」こと庭野(工藤阿須加)が担当していた客・花田夫妻に目を付ける。

夫の定年退職を機に住み替えを希望しているものの、わがままな専業主婦の妻・えり子(岡江久美子)は何かと物件にケチをつけて決めない様子。

万智と庭野はえり子から本当は熟年離婚をしたいと打ち明けられる!

一方、新宿営業所には炎上系YouTuberのにくまる(加藤諒)が来店し、担当した足立(千葉雄大)に『世間から自分を守る家』を探してほしいと話す。

その夜、足立は趣味のフェンシングクラブに謎に満ちた美しい男・留守堂謙治(松田翔太)に出会い・・・。

 

翌日、花田夫妻に家を売ると宣言した万智は離婚を希望していたはずのえり子をとある物件に案内する。

さらに万智は、あることがきっかけで担当を降ろされた足立に代わり、にくまるの家も売ると宣言!

 

失意の足立は、留守堂が同業の不動産屋であると知り、心を許して・・・。

無敵の家売るオンナ・三軒家万智の前に最強の家売るオトコ・留守堂謙治が立ちはだかろうとしていた!

(http://www.ntv.co.jp/引用)

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『家売るオンナの逆襲』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

なぜなら確実かつ安全、そして無料で動画を視聴する方法があるからです。

 

全ての画像がHD画質のHulu(フールー)

 

 

 

Hulu 4つのポイント

hulu

人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

海外ドラマに強く、有名どころも多数そろえています。
海外ドラマ好きには強くオススメできるラインナップになっています。

もちろん海外ドラマだけでなく、映画やアニメもたっぷりと見れますよ。

hulu

また、日本の番組、特に日テレ系のコンテンツにも強かったりします。

実は日本テレビ放送網(NTV)の子会社だったりしますので、海外に限らず、国内の番組も多数取り揃えられています。

特色の一つであるリアルタイム配信があります。

米国での放送されているドラマの最新作が毎週決まった時間にリアルタイムで視聴することができます。

 

マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!

hulu

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

 

対応しているデバイスが多いのがHuluの特徴でもあります。

 

Huluはプレイステーション3(PS3)に対応しています。
PS3に対応している動画配信サービスはなかなか他にはありませんね!

 

幅広い端末に対応しているので、インターネット環境さえ整えば、
いつでも・どこでもが実現できます。

 

まるで映画館!驚きの高画質!

hulu

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

少し前まではHuluの画質は720P(HD)でしたが、
先日のリニューアルで画質が1080p(フルHD)にバージョンアップされました。

スマートフォンで見る場合では、720pと1080pの違いはわかりづらいと思いますが、
大画面テレビでは差がわかると思います。

 

大画面テレビで視聴できるのですから、フルハイビジョンで見れるのは嬉しいですよね。

 

無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!

hulu

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかも!? もちろん、
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

Huluの使用料金は933円(税抜き)です。
この辺は他の動画配信サービスと大差ないですね。

ただし、933円(税抜き)を支払えば配信している動画はすべて追加料金なしで見ることができます。

他の動画配信サービスは一部が見放題ですが、
一部は追加料金が必要だったりもするので、追加料金が必要ないのは嬉しいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA