「ドラマ相棒season17」第11話辞職した警察官・立花役の袴田吉彦【アパ不倫離婚の浮気相手・元嫁は?】

相棒

スポンサーリンク

「ドラマ相棒season17」第11話辞職した警察官・立花役の袴田吉彦【アパ不倫離婚の浮気相手・元嫁は?】

 

ドラマ相棒

 

 

水谷豊主演の人気刑事ドラマの第17弾。

杉下右京(水谷)の相棒として、
「season14」から登場した冠城亘(反町隆史)が異例の4年目を迎える。

 

さらに、前シーズンのラストで事件を引き起こしたサイバーセキュリティ対策本部の特別捜査官・青木年男(浅利陽介)が、“制裁”として特命係に左遷され、今回は3人の新体制に!

波乱含みの最新シーズン。

 

今回第11話で出演する

辞職した警察官・立花役の袴田吉彦さん

 

気になったので

徹底調査してみました!

 

【関連記事】

・「ドラマ相棒・元旦スペシャル2019」誘拐された男児の母親・敦盛槙役の女優は誰?

・「ドラマ相棒」第8話助教授の川村里美役の女優は誰?

・「ドラマ相棒」第7話人事課長・杉原役の俳優は誰?

「ドラマ相棒」第6話連続殺人事件の被告の遠峰小夜子役の女優は誰?

 

スポンサーリンク

 

 

袴田吉彦さんプロフィール

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】今からあなたを脅迫しますさん(@imakara_kyohaku)がシェアした投稿

 

  • 生年月日:1973年7月16日
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 身長:180cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:俳優、声優
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

 

 

第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、翌年、映画 『二十才の微熱』 で主役に抜擢されデビュー!

 

ディズニー映画『ダイナソー』

日本語吹き替え版で

主人公アラダー役で声優初挑戦し、

2002年7月20日公開のジブリ映画 『猫の恩返し』 でバロンを演じてました。

 

2008年1月、所属事務所をLIFE BLINGからプラチナムプロダクションへ移籍しました。

 

2010年8月8日、タレントで元グラビアアイドルの河中あいと結婚 。

河中の妹の夫は、はんにゃの川島章良さんです。

 

2011年2月18日、第1子となる女児が誕生。

 

2017年9月21日、河中と同月上旬に離婚

子供の親権は川中さんに。

 

 

アパホテル不倫事件

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』さん(@_blackscandal_)がシェアした投稿

 

 

2017年1月12日発売の週刊新潮は、俳優・袴田吉彦に不倫を報道。

 

不倫相手の女性は、2016年9月に袴田と出会って以降、

暮れまでに約10回ホテルに行き、

そのうち7回はアパホテルであったと告白。

 

袴田はアパホテルのメンバーズカードで

ポイントを貯めるヘビーユーザーであるとも証言!

 

 

袴田吉彦の浮気相手は?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真麻💋Masa🇯🇵さん(@masaaoyama3)がシェアした投稿

 

名前:青山真麻(あおやま まあさ)

職業:グラビアアイドル

生年月日:不明

現年齢:29歳

身長:168㎝

スリーサイズ:バスト85cm ウエスト57cm ヒップ86cm

カップ:Cカップ

所属:アリマックスプロダクション

 

 

袴田吉彦さんがホテルで

ぐっすり眠っている姿を撮影して、

証拠画像としてもばっちり抑えていましたね。

 

売名行為かどうかわかりませんが

なんでこんな事暴露しちゃったんだろうって?

 

神経を疑っちゃうところでもありますね!

 

しかし、袴田吉彦さんは

なんでこの女性を選んだんだろう?

 

ご愁傷様です。

 

スポンサーリンク

 

 

袴田吉彦さんの元妻は?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

河中あいさん(@ai_kawanaka)がシェアした投稿

 

  • 本名:河中麻系(かわなかあい)

  • 生年月日:1985年3月3日

  • 出身地:岡山県津山市

  • 身長:156センチ

  • 高校:岡山県立津山商業高校

 

 

 

この不倫で離婚することになった袴田さん。

袴田吉彦の元嫁は、河中あいさんという元グラビアアイドルです。

 

2004年にグラビアアイドルとして芸能界デビューしています。

 

約6年間芸能界で活躍していた河中あいさんですが、

袴田さんとの結婚・妊娠を機に芸能活動を休止しました。

 

2012年には芸能界に復帰し

最近テレビのお仕事が増えてきているようです。

 

 

 

相棒第11話「密着特命係24時あらすじ

 

 

 

内村刑事部長(片桐竜次)のツテで、捜査一課に警察密着番組の取材が入ることに。ディレクターの野田(やべきょうすけ)が取材する中、弁護士の男が転落死し、その顔が赤く塗られているという不可解な事件が発生。

伊丹(川原和久)芹沢(山中崇史)はカメラを意識しながら捜査に臨むが、現場に右京(水谷豊)亘(反町隆史)が颯爽と現れ、野田が2人をメインに撮影してしまったため、取材映像は内村によってお蔵入りさせられてしまう。

 

そんな中、右京はお蔵入りになった映像に、辞職した警察官・立花(袴田吉彦)が映り込んでいるのを発見。

立花には、3年前、女性刺殺事件の犯人を正当防衛で射殺した過去があった。事件後、立花は犯人遺族から告訴されたのだが、そのとき原告側の弁護についていたのが、今回転落死した男だった。

 

偶然では片付けられない符合に気づいた右京と亘は、捜査を続行。

弁護士の事務所から、意味ありげな暗号を発見する。

また、立花と同期だった芹沢も独自に事件を追い始めるが…!?

 

弁護士の転落死に芹沢と同期の元警察官が関与!?

被害者が残した謎の暗号が意味するものとは?

3年前と現在、2つの事件が意外な繋がりを見せる!

(https://www.tv-asahi.co.jp/引用)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA