ドラマ『グッドワイフ』6話あらすじ・5話ネットの感想・評判。見逃し配信動画を無料で見る方法!

グッドワイフ

スポンサーリンク

ドラマ『グッドワイフ』6話あらすじ・5話ネットの感想・評判。見逃し配信動画を無料で見る方法

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♪ h ♪さん(@newf__)がシェアした投稿

 

アメリカの超人気作品

『Goodwife』の日本版ドラマ『グッドワイフ』

 

CBSで2009年9月22日から2016年5月8日まで放送された法律・政治ドラマ。

 

人気は海を渡り、韓国でチョン・ドヨン主演で、『グッド・ワイフ(굿 와이프)』という題名でリメイク化されています。

さらに2019年にはロシアでもリメイクが決定しています。

 

【グッド・ワイフ】の原作ドラマは、U-NEXTにて全話配信中!

 

 

常盤貴子さんの演技が

再び日曜劇場で見られるのは

2000年1月のTBS日曜劇場『ビューティフルライフ』での木村拓哉さんの共演以来ですね!

 

小泉孝太郎さん、吉田綱太郎さん、水原希子さん、賀来千香子さん、滝藤賢一さんなど、脇を固めるキャスティングも豪華俳優陣で、どんな演技をしてくれるか非常に楽しみですね。

 

【関連記事】

 

 

今回ドラマ『グッドワイフ』を

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために、

6話のザックリあらすじと

5話のネット上での反応・感想!

 

そして見逃した場合に

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマ『グッドワイフ』5話あらすじ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナ ツさん(@take_me_72)がシェアした投稿

 

 

資産20億のロックスター東城数矢(宇崎竜童)の離婚訴訟を巡り、妻のちなみ(銀粉蝶)の代理人として担当することになった杏子(常盤貴子)

数矢は売れない時代を支えてきたちなみと別れ、若い恋人の唯奈(松本まりか)と結婚するつもりだという。

杏子は、財産分与などで11億円を請求するが、数矢の代理人弁護士・栗山美咲(芦名星)は、6千万円が妥当だと主張。法律的根拠も相手側にあり、杏子たちは窮地に追い込まれる。

しかも美咲は多田(小泉孝太郎)の元彼女。

多田を知り尽くした様子から、交渉も難航する。

そんな中、突然の事故で数矢は意識不明の重体に陥ってしまう。そんな数矢を前にして、妻と愛人は数矢の命と財産を巡り争い始める。

 

一方、杏子の元に東京地検特捜部長の脇坂(吉田鋼太郎)の妻・怜子(峯村リエ)が現れる。脇坂との協議離婚を希望しており、杏子に代理人をお願いしたいとやってきたのだ。

しかも怜子は、壮一郎に関する脇坂の弱みを握っているようで、脇坂は血相を変えて事務所に怒鳴り込んでくる。

難題が山積の二つの離婚協議ははたしてどうなっていくのか…?

 

そして、壮一郎(唐沢寿明)も、自らが逮捕された収賄事件の真相にたどり着きつつあった。

遂に事件を画策した人物の正体を突き止めたのだ。その男とは一体…?

(http://www.tbs.co.jp/引用)

 

 

 

 

ドラマ『グッドワイフ』5話感想・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマ『グッドワイフ』6話予告動画

 

 

 

ドラマ『グッドワイフ』6話あらすじ

多田(小泉孝太郎)が賠償金15億円を見込める健康被害に対する集団訴訟の代理人をすることになる。多田が3年かけて無料相談にのり、満を持して臨む案件だった。

杏子(常盤貴子)と共に正式契約を結びに行く日、そこにはもう一人の弁護士が呼ばれていた。

車椅子に乗った弁護士・三栗谷剛(春風亭昇太)だ。人づてに聞きつけて、首を突っ込んできたのだ。

病気により車椅子生活を送っている立場を巧みに利用して「みなさんの気持ちがわかる」と被害者たちに取り入っていく一方で、次々と用意周到な手を打ち、杏子と多田のペースは乱されていく。

結局、どちらが代理人になるかは、被害者たちの多数決で決まることに。

しかし、訴える相手企業と三栗谷が繋がっている可能性が浮上する…。

 

一方、ついに保釈され、帰宅が決まった壮一郎(唐沢寿明)佐々木(滝藤賢一)と共に、南原(三遊亭円楽)を決定的に追い込める証拠を探していた。

そんな中、南原と脇坂(吉田鋼太郎)が接触するところを目撃。南原に自ら接触をはかる―

(http://www.tbs.co.jp/引用)

 

 

 

相関図

 

グッドワイフ

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマ『グッドワイフ』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tapujillさん(@tapujill)がシェアした投稿

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはこちら

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

paravi(パラビ)にて「グッドワイフ」見逃し動画を配信予定!

 

動画配信サービスなら放送時間に制約されずに、好きな時に見ることができます。2019年1月11日スタートの「メゾン・ド・ポリス」を見逃した方はparavi(パラビ)で視聴できますよ!

 

paraviでは、なんと登録の初月は無料お試し期間となります!

国内ドラマや映画・アニメなどを楽しめるParaviベーシックプランが初回登録月無料!

 

Paravi(パラビ)ベーシックプランの特徴は?

登録月は無料で視聴可!

 

ただし、レンタル作品は別途購入が必要となります。無料体験終了日の翌日より月額925円(税抜)の猟奇んが発生しますのでご留意ください。なお、無料体験は初回のみです。

 

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信!

国内最大級のドラマアーカイブ数!

高精細なHD画質!

複数のデバイスで視聴可能!

PC、スマートフォン、タブレット、テレビで視聴可。

毎月初にチケットをプレゼント!

300円以内のコンテンツが視聴できる!ただし、無料体験中は受け取れません。

Paravi(パラビ)は、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、報道、オリジナルコンテンツ、最新作から名作までさまざまな作品と出会えます!

 

 

(注)本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA