『刑事ゼロ』7話あらすじと6話Twitter反応・感想!見逃配信動画を無料で見る方法!

刑事ゼロ

スポンサーリンク

『刑事ゼロ』7話あらすじと6話Twitter評判・感想!見逃配信動画を無料で見る方法!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森口瑤子 もりぐちようこさん(@yokomoriguchi_official)がシェアした投稿

 

テレビ朝日系「木曜ミステリー」枠

2019年1発目のドラマは【刑事ゼロ】

 

主演は沢村一樹。

脚本は「相棒」「科捜研の女」などを手がけてきた戸田山雅司。

 

木曜ミステリーの人気シリーズ

『科捜研の女』『遺留捜査』に続く”京都×刑事”シリーズになるのか?

 

ベテランでありながら、20年間の記憶を失い、

刑事としての常識も捜査テクニックもノウハウも

何もかもが消えてしまった、“ゼロ状態”の男!

 

2019年新春、沢村一樹が、異端のヒーローを作り出す!

 

 

今回は『刑事ゼロ』

7話あらすじと

6話のネット上の感想・反応をまとめてみました。

 

 

また、放送を見逃したときに

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

【関連記事】

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

『刑事ゼロ』6話あらすじ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森口瑤子 もりぐちようこさん(@yokomoriguchi_official)がシェアした投稿

 

 進学校として有名な私立中学の校長・須藤公彦(阪田マサノブ)の刺殺体が、雑居ビルの屋上で発見された。事件直後、犯人と思われる女(森口瑤子)が屋上から飛び降り自殺を図ったが、植栽がクッションとなったため奇跡的に軽傷だった。

遺体に突き刺さったままのナイフにはその女の指紋が付着しており、傷痕の状態から被害者に強い恨みを抱いていたことがうかがわれた。

 

 ところが、取り調べを受ける彼女の様子を見た時矢暦彦(沢村一樹)は、衝撃を受ける――。なんと容疑者の女は事件のショックから記憶を失ってしまったらしく、自らの名前さえ覚えていなかったのだ…!

 

 DNAや指紋のデータベースには該当者が見当たらず、女の素性すらわからない上、被害者との接点も不明――。“すべてが謎の女”に困惑した福知市郎(寺島進)らは、状況証拠は彼女の犯行を裏付けているのだから、さっさと送検して終わりにしようと言い出す。

 

 しかし、同じく刑事拝命以来20年間の記憶を失くしている時矢は自らの状況を重ね合わせ、「彼女の記憶が戻らない限り、真相はわからない」と主張。

「これは自分が解くべき事件だ」と心に決め、新人刑事・佐相智佳(瀧本美織)と共に彼女の記憶のかけらをつなぎ合わせるべく奔走するが――すると、その女は、弁護士、記者などいくつもの名刺を使い分けていたことが分かる!

はたして謎の女は正体とは…!? 

時矢がたどり着いた、驚くべき真相とは…!?

(https://www.tv-asahi.co.jp/keiji-0/story/0006/引用)

 

6話ゲスト出演・真崎薫役の森口瑤子さん

6話ゲスト出演・関口成美役の舞羽美海さん

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

『刑事ゼロ』6話Twitter評判・感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『刑事ゼロ』7話あらすじ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

瀧本美織 Miori Takimotoさん(@mioritakimoto_official)がシェアした投稿

 

 記憶を失う前とは打って変わってズボラな性格になった時矢暦彦(沢村一樹)を、佐相智佳(瀧本美織)は見かねて注意。そんな智佳に時矢は反発し、2人はケンカになってしまう。

そこへ、“月影カレン”という女性が何者かに連れ去られたという知らせが入り、智佳は時矢を置いて内海念也(横山だいすけ)と現場に急行する。

 

 そんな中、警視庁捜査一課の山之辺裕作刑事(阿部進之介)が時矢を訪ねてきた。山之辺によると、2日前に東京、京都、仙台で発生した同時自殺事件が、以前時矢と共に捜査に当たった事件と酷似しているという。

 それは3年前の冬、全国で7人の女性が同日同時刻に自殺を図った事件で、いずれの現場にもイギリスの詩人、ウィリアム・ブレイクの詩集『無垢の予兆』が残されていたという。

やがて、自殺者たちが失恋者専用のサイトにアクセスしていた事実が発覚。

“セブン”と名乗るサイト管理人・川上昇(亀山貴也)が言葉巧みに自殺をほう助していたことが判明したものの、彼は逮捕直前に服毒自殺。事件は被疑者死亡で幕引きとなったはずだった…。

 

 ところがつい2日前、またしても3人の女性が同時自殺を図り、現場に『無垢の予兆』が残されていたという。かねてから真犯人は別にいると考えていた山之辺は、3年前、同意見だった時矢に協力を依頼。

時矢は、右腕の智佳がいないまま、捜査に乗り出す。

 一方、連れ去り事件の捜査を開始した智佳は、被害者は女性ではなく、“Vチューバー”の田所健三(須藤公一)だと知って驚く。田所は“月影カレン”というキャラクターになりきって動画配信を行っていたのだ。

 

智佳は、彼の自宅で認知心理学者・兵藤幸雄(石橋蓮司)の写真を見かけるが…!?

(https://www.tv-asahi.co.jp/引用)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

『刑事ゼロ』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

 

Tverをご利用の注意点

 

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

1週間以上経ってしまった場合は、

民放公式テレビポータル『Tver』での

1話の見逃し配信は視聴することができません。

 

そのようなときには、

動画配信サービスのの1ヶ月無料おためしを利用して、ドラマを視聴しましょう。

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

違法アップロードされた動画を見ることでドラマの見逃しを無料で見ることは可能ですが、
当然これらは違法行為なので、動画はすぐに削除されてしまいます。

一昔前は、これらのサイトで検索すれば、ドラマを無料で視聴できていましたが、
近年は取り締まりが厳しくなり、無料でドラマを視聴しづらくなっているのが現状です。

 

知らないうちに違法行為で罰則!

なんてことは避けたいですよね・・・

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

 

 

なぜなら確実かつ安全、そして無料でドラマを視聴する方法があるからです。

 

 

動画配信サービスU-NEXTは通常月額1,990円ですが、無料で1ヶ月間お試しすることができますので・・・

 

 

 

 

 

⇓U-NEXT31日無料トライアルを利用して視聴する⇓

 

 

 

Dailymotionやpandoraでも無料視聴できるようですが・・・

 

チョット待って!

 

 

『無料視聴』Dailymotionやpandoraは危険?

 

PANDORA.TVやDaily motionでも視聴可能ですが違法にアップロードされた動画です。

 

違法にダウンロードされた動画をダウンロードしただけでも罪に問われる可能性があるのです!

 

違法アップロード

 

 

 

その他にもデメリットを挙げてみると・・・

・低画質
・低音質
・音割れ、音ズレ
・動画のカクつき、遅延
・鬱陶しい海外制の広告
・ウィルスのリスク
・社会的にグレー(又はアウト)・・・

 

安心して動画配信サービスを楽しみたい方はコチラ!

 

⇓U-NEXT31日無料トライアル

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA