『ハケン占い師アタル』6話あらすじと5話ネット反応・感想!見逃配信動画を無料で見る方法!

ハケン占い師アタル

スポンサーリンク

『ハケン占い師アタル』6話あらすじと5話ネット反応・感想!見逃配信動画を無料で見る方法!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】ハケン占い師アタル 第5話2月14日木曜よる9時さん(@ataru_ex)がシェアした投稿

 

 

杉咲花主演の【ハケン占い師アタル】

 

 

特殊な能力を持った派遣社員アタルが働く人々の悩みを解決していくドラマ。

 

『過保護のカホコ』など、

話題作を手掛けた脚本家、

遊川和彦が描く原作なしのオリジナルお仕事コメディー。

 

今回は『ハケン占い師アタル』

6話あらすじと5話のネット上の感想・反応をまとめてみました。

 

また、放送を見逃したときに

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

【関連記事】

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

『ハケン占い師アタル』5話あらすじ

 

 

 

入社12年目の正社員・田端友代(野波麻帆)は淡々と的確な仕事をする一方で、残業や余計な仕事は徹底して断る主義を貫いている。

というのも彼女は長らく、職にも就かずブラブラしている父と弟と3人暮らし。

家計も家事も一手に担わされ、ここ何年も恋愛する暇もないほど、余裕のない毎日を送っているのだ。

そのため、勤務先のイベント会社「シンシアイベンツ」でも常にピリピリモード…。

人を寄せ付けない空気のおかげで、同じ制作Dチームの仲間との関係も微妙な状態が続いていた――。

 

 そんな田端に突如“余計な仕事”が舞い込む。社長の肝いりである“女性躍進プロジェクト”のモデルケースとして、社内報の密着取材を受けるハメになったのだ。

折しもDチームでは、バレンタインイベントの準備が進行中。田端は本来関与していないイベントなのに、取材のためだけに打ち合わせに出席させられ…。

 

 しかも、この取材がキッカケですっかり気を良くした部長・代々木匠(及川光博)は、田端に社内の大学OB会にまで出るよう命じる。社長を中心としたこのOB会には、派遣社員の的場中=アタル(杉咲花)もお手伝いとして参加することに…。

ところが、そこでとんでもない事態が発生! 

代々木の度重なるセクハラ発言が導火線となって、田端はマグマのように煮え立った感情を抑えられなくなり…!?

(https://www.tv-asahi.co.jp/ataru/story/0005/引用)

 

 

 

 

ドラマ『ハケン占い師アタル』5話感想・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手さはないですが

毎回、グサリと刺さる名言・・・

 

 

木曜日に勇気を頂く人が増殖してますね!

 

それにしても今回は

田端ちゃんも名演技でしたね♪

 

 

 

 

『ハケン占い師アタル』6話あらすじ

 

謎の占い師・キズナ(若村麻由美)の前に、ひとりの女性が現れた。彼女こそはイベント会社「シンシアイベンツ」制作Dチームの課長・大崎結(板谷由夏)。その姿はかつてないほど疲れ果て、まさに抜け殻のようだった…。

 さかのぼること2日前――。大崎はいつものように中学生の息子から無視され、夫にもろくに話を聞いてもらえない、ため息交じりの朝を迎えていた。

そんな大崎に、部長・代々木匠(及川光博)から非情な指令が下る。本社から遥か遠く離れた倉庫への出向という名目で、Dチームからリストラ候補者を1名選べというのだ! 

しかし、Dチームの面々は今や見違えるほど働く意欲に燃え、団結力を増している。誰ひとりとして切り捨てたくはないが、NOと言えない性格もあいまって、代々木の命令を突っぱねることができない大崎。

彼女は実情を伏せたまま、部下たちと個別面談を始めることに。ところがその直後、図らずもリストラの話を耳にしてしまった部下たちが、大崎に詰め寄り…!

 

 果てしない葛藤と重圧にむしばまれていく大崎。見かねた派遣社員の的場中=アタル(杉咲花)は、大崎を飲みに誘い、ある言葉を投げかける。

だが、この一件は巡り巡って、アタルの心にも不穏な影を落とす事態を招いてしまい…!?

(https://www.tv-asahi.co.jp/引用)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ハケン占い師アタル』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

1週間以上経ってしまった場合は、

民放公式テレビポータル『Tver』での

1話の見逃し配信は視聴することができません。

 

そのようなときには、

動画配信サービスのの1ヶ月無料おためしを利用して、ドラマを視聴しましょう。

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

違法アップロードされた動画を見ることでドラマの見逃しを無料で見ることは可能ですが、
当然これらは違法行為なので、動画はすぐに削除されてしまいます。

一昔前は、これらのサイトで検索すれば、ドラマを無料で視聴できていましたが、
近年は取り締まりが厳しくなり、無料でドラマを視聴しづらくなっているのが現状です。

 

知らないうちに違法行為で罰則!

なんてことは避けたいですよね・・・

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

 

 

なぜなら確実かつ安全、そして無料でドラマを視聴する方法があるからです。

 

 

動画配信サービスU-NEXTは通常月額1,990円ですが、無料で1ヶ月間お試しすることができますので・・・

 

 

 

 

 

⇓U-NEXT31日無料トライアルを利用して視聴する⇓

 

 

 

Dailymotionやpandoraでも無料視聴できるようですが・・・

 

チョット待って!

 

 

『無料視聴』Dailymotionやpandoraは危険?

 

PANDORA.TVやDaily motionでも視聴可能ですが違法にアップロードされた動画です。

 

違法にダウンロードされた動画をダウンロードしただけでも罪に問われる可能性があるのです!

 

違法アップロード

 

 

 

その他にもデメリットを挙げてみると・・・

・低画質
・低音質
・音割れ、音ズレ
・動画のカクつき、遅延
・鬱陶しい海外制の広告
・ウィルスのリスク
・社会的にグレー(又はアウト)・・・

 

安心して動画配信サービスを楽しみたい方はコチラ!

 

⇓U-NEXT31日無料トライアル

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA