ベッキー出演!『私のおじさん WATAOJI』6話あらすじ・5話ネット評判・感想!見逃し配信動画をオススメ視聴方法!

私のおじさん WATAOJI

スポンサーリンク

ベッキー出演!『私のおじさん WATAOJI』6話あらすじ・5話ネット評判・感想!見逃し配信動画をオススメ視聴方法!

 

 

2019年新春、テレビ朝日がおくるのは、
 
 
『働く女性×おっさん』というまさかのコラボ!
 
 
 
上司に、先輩に、同僚に…
 
職場で言いたいことも言えない「私」の代わりに
 
「妖精のおじさん(等身大)」が心の声を代弁してくれたら…
 
 
 
そんな一風変わったお仕事ドラマが、
岡田結実主演で幕を開ける…!
 
 
 
金曜の夜、疲れたアナタにおくるスッキリ爽快、社会派コメディ!
 
 
 
今回は6話のザックリあらすじと
 
5話のネットでの反応・感想・評判
 
 
 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために、

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
 
 
 

『私のおじさん』5話あらすじ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私のおじさん〜WATAOJI〜【公式】さん(@wataoji_friday)がシェアした投稿

 

ある朝、モンスターAD九条(戸塚純貴)の姿がないと、テレドリームは大騒ぎに。

 「まさか、失踪…!?」と必死に捜索活動に勤しむひかり(岡田結実)と妖精のおじさん(遠藤憲一)をよそに、あっさり電話がつながり“有給消化”だと判明。

 「いやいや事前に連絡しろよ」と憤る一同に、「休日って労働者の権利ですよ」「ていうか休みの日に電話かけてこないでもらっていいすか(笑)」と九条はまさかの逆ギレ。おかげでひかりは、九条のぶんの仕事まで押し付けられる羽目になる。

 

 翌日も九条は反省なしの通常運転。さすがの宇宙人ぶりに、お局AP馬場(青木さやか)とデブチーフこと出渕(小手伸也)も「若者との埋めがたい感覚の差を感じる…」と愚痴が止まらない。

とはいえ“ADをやりたい若者”なんて、今どき貴重な人材。大切に大切に扱って、できることをやってもらうしかないと諦めムードな先輩たちに、「ワガママ言ったやつが得する世の中なのかなぁ…」と不満のひかり。

 

 ほどなくして『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』の新企画に『子どもの苦手克服』案があがる。今時の子は何が苦手なのかーー? 悩む千葉(城田優)らに、九条は「時代は関係ないんじゃないですか。うちの子みてたら、そんな気しますけど」と一言。

 驚愕する一同。え、九条がまさかの子持ち!? 結婚してたのも知らなかったのに!!

 

 その後、番組に出演する子どものオーディションが行われるが、不発に終わり新企画に早くも暗雲が。馬場は最終手段として九条に、娘・真凛(渋谷南那)の出演を打診。

あきらかにめんどくさがる九条をよそに、真凛本人はあっさり快諾。“親子揃って過酷ロケ参戦”の準備がどんどん進んでゆく。

 

 果たしてロケ当日、順調に見えた撮影だったが、“とあること”を発端に真凛が突然大号泣。
 ロケは続行不能に…!
 なんとか場を持たせようとする一同だが、九条は「もう無理です」と一蹴。

 「仕事のために家族を犠牲にするのが偉いとか、そういう考え方を押し付けないでくださいよ」と珍しく激怒し、更には「じゃあもう仕事辞めます」と言い出し、現場は大パニックに…!?

 

ねぇ妖精おじさん。

家族と仕事、どちらも大事にしては、いけないの?
やる気ゼロの裏に隠された、若きワーキングファザーの苦悩とは…?

(https://www.tv-asahi.co.jp/wataoji/story/0005/引用)

 

 

スポンサーリンク

 

 

『私のおじさん』5話ネット反応・感想

 

九条パパ・・・

戸塚さんのパパ演技に好感の嵐!

 

 

 

 

 

 

 

 

『私のおじさん』6話あらすじ

 

 

 

謎の美女との濃厚キスのあと、突如、妖精のおじさん(遠藤憲一)が見えるようになってしまった千葉(城田優)。しかし“なぜ見えるようになったのか”、その理由は謎に包まれたまま。

 翌日から、会社でも家でもおじさんに付きまとわれて、千葉は大混乱。1人虚空に向けてブチ切れる奇怪な姿を見て、馬場(青木さやか)九条(戸塚純貴)は「働き過ぎでおかしくなったのではないか」と唖然。プロデューサーの泉(田辺誠一)も“働き方改革”と称して千葉を休ませ、代わりにチーフAD・出渕(小手伸也)をディレクターに昇格させる。

 一方、コインランドリーで千葉と濃厚キスしていた女・麗華(ベッキー)はなんと、千葉の婚約者であると発覚。恋のライバル出現に戦々恐々とするひかり(岡田結実)をよそに、麗華は千葉に、新進気鋭のネットメディア界の寵児・神渡(浦井健治)を紹介。

「ニューヨークでドキュメンタリーを撮らないか」と引き抜き話をもちかける。

 当初は「転職なんてするつもりはない」と抵抗していた千葉だが、親友の泉にアッサリと「自分のやりたい方を選べば?」と言われ、更にはおじさんからも「千葉ちゃんの夢は何?」と問い詰められ、徐々に麗華と神渡の提案に気持ちが傾き始め…。

 そんな中、番組ディレクターを任されて調子に乗りまくっていた出渕が、「ヤッテミー」初の生放送を提案!しかし放送直前に事故が発生し、絶体絶命のパニック状態に…!?

ねぇおじさん。
大人になったら、人は“夢”を忘れてしまうのでしょうか…?

新しいことに挑戦するためには、今いる場所を捨てなければならない。

番組か、それともNYか。人生最大の選択の答えは…。

(https://www.tv-asahi.co.jp/引用)

 

 

 

 

 

波乱の第6話…城田優演じる千葉Dの婚約者役でベッキーが登場!

 

 

 

第6話でベッキーが演じるのは、なんと千葉D(城田優)の婚約者(!)の綾織麗華。千葉とは古くからの知り合いで、親同士が勝手に決めたとはいえ、将来を約束した間柄なのです!

 アパレルブランドのディレクターとして国内外で活躍する麗華は、いつも突然千葉の前に現れては、その天真爛漫なキャラクターで千葉を翻弄します。実は千葉は家族全員が医者で、自身も医大に通っていたという過去が…。

麗華は謎に包まれた千葉の過去を知る数少ない人物のひとり、そして彼の今後にも大きな影響を与えていきます。

 千葉を演じる城田とはプライベートでも親しい仲だというベッキー。そんな城田の“婚約者”役と聞いたときはびっくりしたそうで、「長い間友人でしたが、お芝居するのが初めてなので、最初お話をいただいた時、笑っちゃいました」と話し、「(婚約者だから)ロマンティックなシーンがあるのだろうなと思って台本を読んだんですが、どこにも見当たりませんでした(笑)」と笑顔を見せました。

 「友人だからこそやりづらいこともあるのかと思いきや、まったく問題なかった」とベッキー。「現場でいつものように『シロタ』『べっちー』と呼び合っていたら、周りがびっくりしていたのが忘れられません」と撮影時の秘話を明かしてくれました。

 

 また、共演した岡田や遠藤についても「岡田結実さんはしっかりしているので、てっきり20代だと思っていたら、まだ高校生と聞いてびっくり! 現場でも元気いっぱいでうらやましかったです。若さっていいですね(笑)。

遠藤さんはとってもチャーミングで優しくて素敵で、ご一緒できてうれしかったです! 

妖精役を心から楽しんでいらっしゃって、こちらもずっと楽しかったです」と振り返りました。

 千葉Dと麗華の“婚約者らしからぬ会話”も楽しんでほしいというベッキー。最後には「『私のおじさん~WATAOJI~』の中のちょっとしたスパイスになれればと思っております。

画面の中でちょっとやかましいかもしれませんが、そんな私のキャラクターも楽しんでください!」とメッセージを寄せてくれました。

(https://www.tv-asahi.co.jp/wataoji/news/0011/引用)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『私のおじさん』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

ドラマ『私のおじさん』を見逃した!という場合には、

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはコチラ

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

1週間以上経ってしまった場合は、

民放公式テレビポータル『Tver』での

1話の見逃し配信は視聴することができません。

 

そのようなときには、

動画配信サービスのの1ヶ月無料おためしを利用して、ドラマを視聴しましょう。

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

違法アップロードされた動画を見ることでドラマの見逃しを無料で見ることは可能ですが、
当然これらは違法行為なので、動画はすぐに削除されてしまいます。

一昔前は、これらのサイトで検索すれば、ドラマを無料で視聴できていましたが、
近年は取り締まりが厳しくなり、無料でドラマを視聴しづらくなっているのが現状です。

 

知らないうちに違法行為で罰則!

なんてことは避けたいですよね・・・

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

 

 

なぜなら確実かつ安全、そして無料でドラマを視聴する方法があるからです。

 

 

動画配信サービスU-NEXTは通常月額1,990円ですが、無料で1ヶ月間お試しすることができますので・・・

 

 

 

 

 

⇓U-NEXT31日無料トライアルを利用して視聴する⇓

 

 

 

U-NEXT 31日間のお試し期間

なんといっても、31日間無料トライアルサービスがあることですね!

U-NEXT
 

 

初回登録のみの人が利用できる、31日間のお試し期間を設けています。

お試し期間中は、5万本以上の見放題作品が全て無料で視聴できます。

また、無料お試し期間中でも、600ポイントがもらえるので

最新作など、有料作品を見るのに使えます。

ですので、気になる作品があればドンドン見れるだけ見まくってくださいね!

総作品数5万本以上もあるのできっと見切れないと思いますが。

月額料金が高めに設定されている分、他社よりも楽しめるコンテンツが豊富に用意されてますが、

万が一、解約したいなと思われたら

31日間以内に解約すれば料金はかかりませんので安心です♪

31日を過ぎると自動的に課金されるので注意してくださいね。

 

 

⇓U-NEXT31日無料トライアルを利用して視聴する⇓

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA