乃木坂46『ザンビ』6話あらすじ・5話ネット反応・感想・見逃配信をオススメ視聴方法!

ザンビ

スポンサーリンク

乃木坂46『ザンビ』6話あらすじ・5話ネット反応・感想・見逃配信をオススメ視聴方法!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ⛪️#久保史緒里#大園桃子 #ザンビ#乃木坂46 今夜第5話🌕 癒しコンビからお知らせです☺️ . #くぼし#ももちゃん #水曜深夜24時59分

ザンビさん(@zambi_project)がシェアした投稿 –

 

乃木坂46 齋藤飛鳥主演 パニック青春ドラマ

 

「7日間で私たちはこの世界からいなくなった・・・」

 

「ザンビ」プロジェクトの第2弾となる本作は、

全寮制女子高校・フリージア学園を舞台に、

サスペンス要素を織り交ぜながら友情や絆を描く学園ドラマ!

 

毎週水曜日の深夜24時59分からの放送

 

 

「Hulu」では先行配信!

 

今回は第6話のあらすじと

5話のネット上での反応・感想をまとめてみました。

 

【関連記事】

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマ『ザンビ』5話あらすじ

 

 

亜須未(秋元真夏)は優衣(山本美月)、鈴音(渡辺みり愛)ら多くのクラスメイトが欠席し始め、教室内はざわついていた。

先生(太田莉菜)は「実家の事情で欠席している」と答えるだけ。

一連の出来事は楓’(齋藤飛鳥)の話すザンビと関係があると思い始めた瀬奈(寺田蘭世)は、屋上に亜須未(秋元真夏)の姿を見つける。

柚月(大園桃子)も音楽室で鈴音(渡辺みり愛)を見たという噂を聞くなど、学校中で消えた生徒の姿を見かける奇妙な出来事が続いていた。

 

楓と美乃梨(堀末央奈)、聖(与田祐希)の3人は、校内の防犯カメラの映像をチェックすることに。

(https://www.ntv.co.jp/zambi/story/引用)

 

 

 

 

 

ドラマ『ザンビ』5話ネット評判・感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『ザンビ』6話あらすじ

 

 

 

残美の大量発生で大混乱に陥ったフリージア学園。

楓’(齋藤飛鳥)は、柚月(大園桃子)、穂花(久保史緒里)、加奈(梅澤美波)、恭子(吉田綾乃クリスティー)、麗奈(伊藤純菜)ら6名クラスメイトたちと、襲い来る残美から家庭科実習室に何とか逃げ込む。

恐怖に身を潜めていると、聖(与田祐希)が必死に助けを求め、ドアを叩く。楓は中に入れようとするが、残美かもしれないとクラスメイトたちに拒まれてします・・・。

一方、一人図書館で残美の真相を調べていた美乃梨(堀末央奈)にも恐怖が迫っていた・・・。

(https://www.ntv.co.jp/zambi/story/引用)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『ザンビ』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ✝️ついにスタートした#ザンビ 1話から衝撃の展開で今夜は眠れない😣⁉️ . Instagramでは第2話のSNS限定場面写真を公開📸 . #Hulu にて独占先行配信中🍀

ザンビさん(@zambi_project)がシェアした投稿 –

 

 

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはこちら

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

なぜなら確実かつ安全、そして無料で動画を視聴する方法があるからです。

 

全ての画像がHD画質のHulu(フールー)

人気映画やテレビ番組が、今すぐ見放題2週間無料はコチラ!

 

 

Hulu 4つのポイント

hulu

人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

海外ドラマに強く、有名どころも多数そろえています。
海外ドラマ好きには強くオススメできるラインナップになっています。

もちろん海外ドラマだけでなく、映画やアニメもたっぷりと見れますよ。

hulu

また、日本の番組、特に日テレ系のコンテンツにも強かったりします。

実は日本テレビ放送網(NTV)の子会社だったりしますので、海外に限らず、国内の番組も多数取り揃えられています。

特色の一つであるリアルタイム配信があります。

米国での放送されているドラマの最新作が毎週決まった時間にリアルタイムで視聴することができます。

 

マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!

hulu

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

 

対応しているデバイスが多いのがHuluの特徴でもあります。

 

Huluはプレイステーション3(PS3)に対応しています。
PS3に対応している動画配信サービスはなかなか他にはありませんね!

 

幅広い端末に対応しているので、インターネット環境さえ整えば、
いつでも・どこでもが実現できます。

 

まるで映画館!驚きの高画質!

hulu

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

少し前まではHuluの画質は720P(HD)でしたが、
先日のリニューアルで画質が1080p(フルHD)にバージョンアップされました。

スマートフォンで見る場合では、720pと1080pの違いはわかりづらいと思いますが、
大画面テレビでは差がわかると思います。

 

大画面テレビで視聴できるのですから、フルハイビジョンで見れるのは嬉しいですよね。

 

無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!

hulu

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかも!? もちろん、
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

Huluの使用料金は933円(税抜き)です。
この辺は他の動画配信サービスと大差ないですね。

ただし、933円(税抜き)を支払えば配信している動画はすべて追加料金なしで見ることができます。

他の動画配信サービスは一部が見放題ですが、
一部は追加料金が必要だったりもするので、追加料金が必要ないのは嬉しいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA