『僕の初恋をキミに捧ぐ』7話(最終回)あらすじと6話Twitter評判・感想!見逃配信動画を無料で見る方法!

僕の初恋をキミに捧ぐ

スポンサーリンク

『僕の初恋をキミに捧ぐ』7話あらすじと6話Twitter評判・感想!見逃配信動画を無料で見る方法!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

るぅでらさん(@ruuudera_plus1)がシェアした投稿

 

タイムリミットまで、命がけで恋をした。
 
小さな頃から心臓病で入院する逞(たくま)と、その主治医の娘・繭(まゆ)。
 
 
幼い頃、逞は繭に「大人になったら僕のお嫁さんになって下さい」
とプロポーズ。
 
 
 
「20歳になったら絶対よ!」そう応えた繭との未来を信じて疑わなかった。
自分が【20歳まで生きられない】と知るまでは――。
 
 

累計発行部数800万部を超える

青木琴美の名作漫画を主人公・野村周平、ヒロイン・桜井日奈子で初の実写ドラマ化。

僕の初恋をキミに捧ぐ

 

原作漫画の詳細はコチラから♪

 

 

 

 

今回は7話のザックリあらすじと

6話のネットでの反応・評判・感想

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために、

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

【関連記事】

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」6話あらすじ

 

 

 

 

ある夜、小さな棚を運んだ逞(野村周平)は、その程度の行動で息苦しくなってしまった自分にがく然とする。穣(生瀬勝久)から「前は普通にできたことをやろうとすると、息が苦しいということがあるかもしれない。

そのときは極力安静に」と注意を受けたことを思い出す。逞が、体調に異変を感じている中、繭(桜井日奈子)からは「助けて」と連絡が…!

 

優実(松井愛莉)と一緒にいた繭は、男に後をつけられて困っていたのだ。息苦しさを堪えて出かけようとする逞の姿を見た母・えみ(石田ひかり)は、強引に同行することに。

一方の繭と優実の元には、昂(宮沢氷魚)が駆けつけ、助けてくれる。

繭の無事を知った逞だったが、えみは繭の元へ向かい「逞になにかあったらどう責任取るの!?」と、怒りをぶちまける。

 

数日後、病院を訪れた逞は、穣に棚を運んだだけで息苦しくなったことを相談する。それを聞いた穣は、予想外に病状が進行しているかもしれないので、休学して本格的に入院した方がいいと告げる。

 

現状を受け止め、冷静に入院を決意する逞。そんな逞と彼を支えようとする繭を見守る逞の父・寛貴(児嶋一哉)は、二人を入院前最後のデートに送り出す。

お守りを買うため、江ノ島へ向かった逞と繭は、つかの間の楽しい時間を過ごす。今が永遠に続けばいいのにと願いながら…。

(https://www.tv-asahi.co.jp/bokukimi/story/0006/引用)

 

 

 

 

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」6話ネット感想・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相関図

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」7話あらすじ

 

突然、心臓移植が受けられることになった逞(野村周平)繭(桜井日奈子)は安堵と喜びを覚えるが、心臓の提供者は脳死状態に陥った昂(宮沢氷魚)だった。逞の病気をよく分かっていた昂は、自分に万一のことが起きた場合に備え、ドナーカードを書いていたのだ。それを知ってしまい、複雑な思いにかられる逞。移植手術を拒否すると書いた手紙を残し、病院から姿を消してしまう。さらに昂の母親も、臓器提供を取りやめると言い出し…。

 絶望する逞の母・えみ(石田ひかり)に、繭は「逞の居場所がわかるのは私だけです」と夜の街へひとりで飛び出し、逞の姿を捜し求める。
 逞は、幼い頃ふたりで一緒に流れ星を見た公園にいた。その思い出の場所で、心からの幸せを感じる逞と繭。
 ふたりは一夜を共に過ごし、真剣に自分たちのこれからについて語り合う。

 翌朝、病院に戻った二人は、移植手術ではなく、前例が数件しかない新しい治療法に挑戦したいと両親を前に話す。父・寛貴(児嶋一哉)と母・えみ、そして主治医で繭の父・穣(生瀬勝久)、母・陵子(真飛聖)はそれぞれの考えをぶつけあう。逞と繭、家族は未来を信じて決断を下すが…。

(https://www.tv-asahi.co.jp/bokukimi/story/0006/引用)

 

 

 

 

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山口真由子さん(@yamaguchimayu5)がシェアした投稿

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはコチラ

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

1週間以上経ってしまった場合は、

民放公式テレビポータル『Tver』での

1話の見逃し配信は視聴することができません。

 

そのようなときには、

動画配信サービスのの1ヶ月無料おためしを利用して、ドラマを視聴しましょう。

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

違法アップロードされた動画を見ることでドラマの見逃しを無料で見ることは可能ですが、
当然これらは違法行為なので、動画はすぐに削除されてしまいます。

一昔前は、これらのサイトで検索すれば、ドラマを無料で視聴できていましたが、
近年は取り締まりが厳しくなり、無料でドラマを視聴しづらくなっているのが現状です。

 

知らないうちに違法行為で罰則!

なんてことは避けたいですよね・・・

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

 

 

なぜなら確実かつ安全、そして無料でドラマを視聴する方法があるからです。

 

 

動画配信サービスU-NEXTは通常月額1,990円ですが、無料で1ヶ月間お試しすることができますので・・・

 

 

 

 

 

⇓U-NEXT31日無料トライアルを利用して視聴する⇓

 

 

スポンサーリンク

 

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA