『私のおじさん WATAOJI』7話あらすじ・6話Twitter評判・感想!見逃し配信動画をオススメ視聴方法!

私のおじさん WATAOJI

スポンサーリンク

『私のおじさん WATAOJI』7話あらすじ・6話Twitter評判・感想!見逃し配信動画をオススメ視聴方法!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

god_sapporoさん(@god_sapporo)がシェアした投稿

 

『働く女性×おっさん』というまさかのコラボ!
 
 
 
上司に、先輩に、同僚に…
 
職場で言いたいことも言えない「私」の代わりに
 
「妖精のおじさん(等身大)」が心の声を代弁してくれたら…
 
 
 
そんな一風変わったお仕事ドラマが、
岡田結実主演で幕を開ける…!
 
 
 
金曜の夜、疲れたアナタにおくるスッキリ爽快、社会派コメディ!
 
 
 
今回は7話のザックリあらすじと
 
6話のネットでの反応・感想・評判
 
 
 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために、

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
 
 
 

『私のおじさん』6話あらすじ

 

 

謎の美女との濃厚キスのあと、突如、妖精のおじさん(遠藤憲一)が見えるようになってしまった千葉(城田優)。しかし“なぜ見えるようになったのか”、その理由は謎に包まれたまま。

 翌日から、会社でも家でもおじさんに付きまとわれて、千葉は大混乱。1人虚空に向けてブチ切れる奇怪な姿を見て、馬場(青木さやか)九条(戸塚純貴)は「働き過ぎでおかしくなったのではないか」と唖然。プロデューサーの泉(田辺誠一)も“働き方改革”と称して千葉を休ませ、代わりにチーフAD・出渕(小手伸也)をディレクターに昇格させる。

 一方、コインランドリーで千葉と濃厚キスしていた女・麗華(ベッキー)はなんと、千葉の婚約者であると発覚。恋のライバル出現に戦々恐々とするひかり(岡田結実)をよそに、麗華は千葉に、新進気鋭のネットメディア界の寵児・神渡(浦井健治)を紹介。

「ニューヨークでドキュメンタリーを撮らないか」と引き抜き話をもちかける。

 当初は「転職なんてするつもりはない」と抵抗していた千葉だが、親友の泉にアッサリと「自分のやりたい方を選べば?」と言われ、更にはおじさんからも「千葉ちゃんの夢は何?」と問い詰められ、徐々に麗華と神渡の提案に気持ちが傾き始め…。

 そんな中、番組ディレクターを任されて調子に乗りまくっていた出渕が、「ヤッテミー」初の生放送を提案!しかし放送直前に事故が発生し、絶体絶命のパニック状態に…!?

ねぇおじさん。
大人になったら、人は“夢”を忘れてしまうのでしょうか…?

新しいことに挑戦するためには、今いる場所を捨てなければならない。

番組か、それともNYか。人生最大の選択の答えは…。

(https://www.tv-asahi.co.jp/引用)

 

 

スポンサーリンク

 

 

『私のおじさん』6話Twitter反応・感想

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

『私のおじさん』7話あらすじ

 

 

 

突然、妖精おじさん(遠藤憲一)が見えなくなってしまった千葉(城田優)。見えないどころか、その存在まで記憶から失っている様子に、ひかり(岡田結実)は寂しい気持ちと疑念が浮かび始める。あらためて“おじさんって何者なの…?”。

問いかけてみるも、おじさんは「ただの妖精だよ」と微笑むばかりで…。

 そんな中、『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』にヤラセ疑惑が浮上する。とある週刊誌が、この前放送したばかりのネタに対し「正解確率0.04%という超難問にパウダー(JP)が全問正解することはあり得ない」という記事を出したのだ。

なんの根拠もないデマ記事にうんざりする一同。しかし責任者であるはずのプロデューサーの泉(田辺誠一)は、なぜか突然妻の実家で農業に勤しむと宣言してドロンしたという…。

 後日、今度は別の週刊誌で“ひかりとパウダーの熱愛疑惑”が写真付きでスクープされる。もちろんこれも事実無根、先日みんなで行った飲み会の写真がトリミングされただけなのに、「パウダー、15歳年下ADと淫行疑惑」という煽り文により、パウダーそして番組自体にも、一気に世間のバッシングが始まる。

 ひかり自身も、街頭インタビューロケに出ただけで、パウダーファンの主婦に「あんたがパウダーさんを騙したのね!」と罵倒され、更には一ノ瀬ひかりという名前はもちろんのこと、現住所や経歴などがすべて特定され、ネット上に拡散されてしまう。――一方、パウダーは更にあらぬ疑いをかけられ、ついには芸能人生に幕を下ろさなければならない窮地に追い詰められ…。

 なんとか現状を打破しようと考えたひかりは、ある秘策に出るが、それはかえって騒動をさらに炎上させる結果となってしまい、事態は最悪の方向へ。

フェイクニュースに踊らされて騒ぎ立てる世間に苛立つひかりに、おじさんは「じゃぁ君は、今までこういうゴシップで楽しんだこと、一度もないの?」と冷たく言い放ち…?

ねぇおじさん。

ホントかウソか、それを決めるのは”世間“なのでしょうか?

面白ければ、盛り上がれば、たとえ誰かの人生が壊れても、特段“関係ない”のでしょうか?

デマ記事により、無念の打ち切りを迎える「ヤッテミー」、その末路は一体…?

(https://www.tv-asahi.co.jp/引用)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『私のおじさん』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

ドラマ『私のおじさん』を見逃した!という場合には、

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはコチラ

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

1週間以上経ってしまった場合は、

民放公式テレビポータル『Tver』での

1話の見逃し配信は視聴することができません。

 

そのようなときには、

動画配信サービスのの1ヶ月無料おためしを利用して、ドラマを視聴しましょう。

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

違法アップロードされた動画を見ることでドラマの見逃しを無料で見ることは可能ですが、
当然これらは違法行為なので、動画はすぐに削除されてしまいます。

一昔前は、これらのサイトで検索すれば、ドラマを無料で視聴できていましたが、
近年は取り締まりが厳しくなり、無料でドラマを視聴しづらくなっているのが現状です。

 

知らないうちに違法行為で罰則!

なんてことは避けたいですよね・・・

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

 

 

なぜなら確実かつ安全、そして無料でドラマを視聴する方法があるからです。

 

 

動画配信サービスU-NEXTは通常月額1,990円ですが、無料で1ヶ月間お試しすることができますので・・・

 

 

 

 

 

⇓U-NEXT31日無料トライアルを利用して視聴する⇓

 

 

 

U-NEXT 31日間のお試し期間

なんといっても、31日間無料トライアルサービスがあることですね!

U-NEXT
 

 

初回登録のみの人が利用できる、31日間のお試し期間を設けています。

お試し期間中は、5万本以上の見放題作品が全て無料で視聴できます。

また、無料お試し期間中でも、600ポイントがもらえるので

最新作など、有料作品を見るのに使えます。

ですので、気になる作品があればドンドン見れるだけ見まくってくださいね!

総作品数5万本以上もあるのできっと見切れないと思いますが。

月額料金が高めに設定されている分、他社よりも楽しめるコンテンツが豊富に用意されてますが、

万が一、解約したいなと思われたら

31日間以内に解約すれば料金はかかりませんので安心です♪

31日を過ぎると自動的に課金されるので注意してくださいね。

 

 

⇓U-NEXT31日無料トライアルを利用して視聴する⇓

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA