ドラマ『節約ロック』7話あらすじ・6話Twitter反応・感想!見逃し配信動画をオススメ視聴方法!

節約ロック

スポンサーリンク

ドラマ『節約ロック』7話あらすじ・6話Twitter反応・感想!見逃し配信動画をオススメ視聴方法!

 

 

2019年1月21日からの

日テレ深夜ドラマは「節約ロック」

 

ドラマの主演はKAT-TUNの上田竜也

そのライバルをジャニーズWESTの重岡大毅が演じます。

 

日本テレビで放送、秋ドラマはキンプリの

「部活好きじゃなきゃダメですか」の枠でした。

 

 

今回は『節約ロック』の

7話のザックリあらすじと

6話のネット上での反応・感想

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために、

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

【関連記事】

『節約ロック』キャスト・あらすじ・相関図・主題歌情報!【上田竜也・重岡大毅出演】

『ドラマ・節約ロック』大黒マキコ役の藤井奈菜

『ドラマ・節約ロック』椎名リン役のアヤカウィルソン

『節約ロック』4話タカオの母親役の筒井真理子

ドラマ『節約ロック』6話あらすじ・5話ネット反応・感想!

 

 

スポンサーリンク

 

 

『節約ロック』6話のあらすじ

 

 

 

「散財こそロックだ!」と、タカオ(上田竜也)が高級シャンパンで泥酔して帰宅すると、運悪くそこにはあきれ顔のマキコ(藤井美菜)が。

憧れの桑田(宇梶剛士)からも冷たくあしらわれ、落ち込むタカオ。

 

そこへ、後輩のリン(アヤカ・ウィルソン)から突然自宅への招待が。ギターをかき鳴らすタカオを見て好きになったというリンは、大金持ちのアメリカ人IT社長を父に持つ超お嬢様で、一人暮らしをする家も超大豪邸!

 

仕事も辞めてここで暮らせばいいという甘い誘惑にタカオの心は揺れる。

 

「節約をやめないで!」という稲葉(重岡大毅)の悲痛な叫びを振り切って、タカオはダークサイドへ堕ちてしまうのか……

(https://www.ntv.co.jp/引用)

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『節約ロック』6話Twitter反応・感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相関図

 

節約ロック

 

 

 

 

 

ドラマ『節約ロック』7話あらすじ

 

 

 

会社で節約手作り弁当をを食べるタカオ(上田竜也)のもとに、稲葉(重岡大毅)が怪我をして広告の担当を外れるという知らせがはいる。

心配したタカオが稲葉に電話をかけると様子がおかしく、一緒に遊ぼうと指定された場所はなんと六本木のキャバクラ。

そこにはシャンパン片手に豪遊する、超チャラついた稲葉の姿が。

そのあまりの変わりように言葉を失うタカオに「誰なんスすか?あんた」と冷たい稲葉。

 

1週間前の事故で記憶を失ったという稲葉は、テレビ大好きパリピキャラへと変貌を遂げ、節約とは真逆の夜遊び生活を過ごしているらしい。

記憶を取り戻してもらおうと、タカオは自宅に招いてあの手この手で訴えかけるが…

(https://www.ntv.co.jp/引用)

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマ『節約ロック』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはこちら

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

なぜなら確実かつ安全、そして無料で動画を視聴する方法があるからです。

 

全ての画像がHD画質のHulu(フールー)

 

 

 

Hulu 4つのポイント

hulu

人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

海外ドラマに強く、有名どころも多数そろえています。
海外ドラマ好きには強くオススメできるラインナップになっています。

もちろん海外ドラマだけでなく、映画やアニメもたっぷりと見れますよ。

hulu

また、日本の番組、特に日テレ系のコンテンツにも強かったりします。

実は日本テレビ放送網(NTV)の子会社だったりしますので、海外に限らず、国内の番組も多数取り揃えられています。

特色の一つであるリアルタイム配信があります。

米国での放送されているドラマの最新作が毎週決まった時間にリアルタイムで視聴することができます。

 

マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!

hulu

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

 

対応しているデバイスが多いのがHuluの特徴でもあります。

 

Huluはプレイステーション3(PS3)に対応しています。
PS3に対応している動画配信サービスはなかなか他にはありませんね!

 

幅広い端末に対応しているので、インターネット環境さえ整えば、
いつでも・どこでもが実現できます。

 

まるで映画館!驚きの高画質!

hulu

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

少し前まではHuluの画質は720P(HD)でしたが、
先日のリニューアルで画質が1080p(フルHD)にバージョンアップされました。

スマートフォンで見る場合では、720pと1080pの違いはわかりづらいと思いますが、
大画面テレビでは差がわかると思います。

 

大画面テレビで視聴できるのですから、フルハイビジョンで見れるのは嬉しいですよね。

 

無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!

hulu

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかも!? もちろん、
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

Huluの使用料金は933円(税抜き)です。
この辺は他の動画配信サービスと大差ないですね。

ただし、933円(税抜き)を支払えば配信している動画はすべて追加料金なしで見ることができます。

他の動画配信サービスは一部が見放題ですが、
一部は追加料金が必要だったりもするので、追加料金が必要ないのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA