『刑事ゼロ』9話あらすじと8話Twitter反応・感想!見逃配信動画を無料で見る方法!

刑事ゼロ

スポンサーリンク

『刑事ゼロ』9話あらすじと8話Twitter反応・感想!見逃配信動画を無料で見る方法!

 

 

テレビ朝日系「木曜ミステリー」枠

2019年1発目のドラマは【刑事ゼロ】

 

主演は沢村一樹。

脚本は「相棒」「科捜研の女」などを手がけてきた戸田山雅司。

 

木曜ミステリーの人気シリーズ

『科捜研の女』『遺留捜査』に続く”京都×刑事”シリーズになるのか?

 

ベテランでありながら、20年間の記憶を失い、

刑事としての常識も捜査テクニックもノウハウも

何もかもが消えてしまった、“ゼロ状態”の男!

 

2019年新春、沢村一樹が、異端のヒーローを作り出す!

 

 

今回は『刑事ゼロ』

8話あらすじと

7話のTwitter上の感想・反応をまとめてみました。

 

 

また、放送を見逃したときに

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

【関連記事】

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

『刑事ゼロ』8話あらすじ

 

精密ガラスメーカーを定年退職したばかりの元専務取締役・三宅鎮男(篠塚勝)が自宅で殺害され、元部下の金戸直実(小倉久寛)が逮捕された。

驚いたことに金戸は、時矢暦彦(沢村一樹)とバディを組む新人刑事・佐相智佳(瀧本美織)の実の父親だった…!

 捜査から外された智佳の代わりに、時矢は福知市郎(寺島進)と組んで調べを開始。金戸は事件当夜、7時に三宅の自宅に呼ばれていたが、直前になって近所のスポーツバーで待っていてくれとメールが届いたと主張。

ところが9時まで待っても三宅が現れなかったため自宅を訪ねたところ、すでに殺されていたと話す。

 

 金戸はスポーツバーで相席になった女性がいると打ち明けるが、事件の夜、バーは大混雑しており、店員は誰ひとり金戸や女性のことも覚えていなかった。

もし、金戸のアリバイを証明してくれる女性が見つからず、金戸が殺人罪で起訴されれば、その娘である智佳も刑事をやめなければならないだろう…。

時矢は智佳を救うために、正体不明の謎の美女探しに奔走する。

 

 そんな中、金戸は17年前、被害者の部下だった時代に機密流出に関与したとして会社から告発され、退職を余儀なくされた過去があると判明。そのため、智佳の母で京都地検の公判検事・貴和子(かとうかずこ)とも離婚し、妻子とは離れて暮らしてきたらしい。

貴和子は冷徹な検事として有名で、金戸の無実を信じる時矢に対しても、先入観を持って捜査をするな、とクールに言い放つ。

 

 その矢先、智佳のもとに、時矢の別れた妻で弁護士の奥畑記子(財前直見)が訪ねてくる。果たしてその目的とは…?送検までのタイムリミットが迫る中、はたして時矢は謎の美女を見つけて、金戸の無実を証明することができるのか…!? 

そして、智佳のピンチを救うことができるのか…!?

(https://www.tv-asahi.co.jp/引用)

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#瀧本美織 #MioriTakimoto #女優 #anactress #drama #刑事ゼロ #佐相智佳 役 #beauty

ICHIKOさん(@ichinichi_ichi_miori)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

 

 

『刑事ゼロ』8話Twitterでの評判・感想 !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相関図

 

刑事ゼロ

スポンサーリンク

 

 

 

『刑事ゼロ』9話あらすじ

 

 

別れた妻で敏腕弁護士の奥畑記子(財前直見)に記憶喪失であることがバレ、1週間以内に職を辞するよう言われた時矢暦彦(沢村一樹)は、すぐにでも記憶を取り戻そうと、開業医の叔父・生田目守雄(武田鉄矢)から退行催眠療法を受ける。だが、追跡中の容疑者に殺されそうになったことが強いショックとなっているようで、うまくいかない。

 そんな中、河川敷で女性の変死体が見つかったという知らせが入る。被害者は手足を縛られ、周囲にまいた灯油に火をつけられるという残忍な手口で殺害されていた。しかも、頭上にはキューピッドの人形、足元には男女の別の人形が置かれているなど、タロットの第6番カード『恋人』の図柄が再現されていた…!

 実は昨年、今回と同様にタロットカードの図柄を模した猟奇殺人が3件発生し、記憶を失う直前の時矢が容疑者を逮捕していた。その容疑者こそ、時矢を殺害しようとした能見冬馬(高橋光臣)――つまり時矢の記憶喪失を引き起こした男だった。能見が殺害した3人の被害者は、過去に何らかの形で殺人に関与していたものの結果的に罪に問われなかった、という共通点があり、調べたところ、今回の被害者も夫を焼死させた容疑で逮捕されながらも保釈されていたことが判明。だが、能見は逮捕後に素直に犯行を認めて送検され、現在、勾留中。ということは、今回女性を殺害したのは模倣犯なのか…!?

 手がかりを求め、時矢は新人刑事・佐相智佳(瀧本美織)とともに、能見が勤めていたインターネットニュース配信社を訪ねるが、その矢先、勾留中のはずの能見から奇妙なメールが届いて…!?さらに手がかりを求めて、時矢と智佳は、犯罪心理学の権威・藤林経子教授(南果歩)に会いにいくことになるが…!?

(https://www.tv-asahi.co.jp/引用)

 

 

 

『刑事ゼロ』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

 

Tverをご利用の注意点

 

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

1週間以上経ってしまった場合は、

民放公式テレビポータル『Tver』での

1話の見逃し配信は視聴することができません。

 

そのようなときには、

動画配信サービスのの1ヶ月無料おためしを利用して、ドラマを視聴しましょう。

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

違法アップロードされた動画を見ることでドラマの見逃しを無料で見ることは可能ですが、
当然これらは違法行為なので、動画はすぐに削除されてしまいます。

一昔前は、これらのサイトで検索すれば、ドラマを無料で視聴できていましたが、
近年は取り締まりが厳しくなり、無料でドラマを視聴しづらくなっているのが現状です。

 

知らないうちに違法行為で罰則!

なんてことは避けたいですよね・・・

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

 

 

なぜなら確実かつ安全、そして無料でドラマを視聴する方法があるからです。

 

 

動画配信サービスU-NEXTは通常月額1,990円ですが、無料で1ヶ月間お試しすることができますので・・・

 

 

 

 

 

⇓U-NEXT31日無料トライアルを利用して視聴する⇓

 

 

 

Dailymotionやpandoraでも無料視聴できるようですが・・・

 

チョット待って!

 

 

『無料視聴』Dailymotionやpandoraは危険?

 

PANDORA.TVやDaily motionでも視聴可能ですが違法にアップロードされた動画です。

 

違法にダウンロードされた動画をダウンロードしただけでも罪に問われる可能性があるのです!

 

違法アップロード

 

 

 

その他にもデメリットを挙げてみると・・・

・低画質
・低音質
・音割れ、音ズレ
・動画のカクつき、遅延
・鬱陶しい海外制の広告
・ウィルスのリスク
・社会的にグレー(又はアウト)・・・

 

安心して動画配信サービスを楽しみたい方はコチラ!

 

⇓U-NEXT31日無料トライアル

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA