『メゾン・ド・ポリス』9話あらすじ・8話SNS上での評判・感想!見逃し配信動画をオススメ視聴方法!

メゾン・ド・ポリス

スポンサーリンク

『メゾン・ド・ポリス』9話あらすじ・8話SNS上での評判・感想!見逃し配信動画をオススメ視聴方法!

 

 

 

主人公の新人刑事・牧野ひよりが、

退職警察官だけが住む

シェアハウス「メゾン・ド・ポリス」を訪れ、

何やらワケありの“おじさま”たちに

振り回されながら事件を解決していく一話完結の刑事ドラマです。

 

主人公の新人刑事・牧野(まきの)ひよりを演じるのは、

今や若手を代表する女優の一人・高畑充希さん。

 

 

 

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年上半期)の

ヒロインで鮮烈な印象を与え、

『過保護のカホコ』(NTV・2017年)や

現在放送中の『忘却のサチコ』(TX)などで

次々と主演を務め、

テレビドラマだけでなく映画や舞台でも

様々な役柄を自分のものにする

その演技力に評価が高いですよね。

 

 

そんな彼女が意外にもこれまでに演じたことのなかった刑事役に初挑戦します。

 

 

今回は9話のザックリあらすじと

8話のSNS場での反応・感想や

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために、

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

 

【関連記事】

 

スポンサーリンク

 

 

『メゾン・ド・ポリス』8話あらすじ

 

 

ある日、館林桃香(住田萌乃)という少女が1人でメゾンにやってきた。祖父がオレオレ詐欺に遭ったので犯人を捕まえてほしいという。桃香にメロメロになったおじさまたちが話を聞いていると、宛名も送り主もない謎の小包が届く。

夏目(西島秀俊)がリビングに運んできたその小包から着信音が。中にはスマホが2台入っていた。電話の主は変声機を使った声で藤堂(野口五郎)を誘拐したと告げる。そしてもう一方のスマホにメールが届き、添付された写真には血を流して倒れている藤堂の姿があった。

犯人は午後5時までに1億円を用意しろと要求、できなければ藤堂の命はないと脅す。しかし、すでに指定時刻まで30分しかない。さらに犯人は外部との連絡手段を全て遮断させ、1億円の価値があるものがメゾンの中にあるだろうとけしかける。

無茶な要求におじさまたちが困惑する中、ひより(高畑充希)が美砂(萩野友里)という女性を連れてメゾンにやってきた。期せずして2人もこの騒動に巻き込まれてしまう。

意図がわからないまま犯人とのやり取りを続けるうちに、桃香がキッズケータイを持っていることに気づく。ひよりはそれで桃香の母・真琴(東風万智子)に連絡を試みる。

そのころ、草介(竜星涼)はメゾンの近くに停めた車の中でメゾンを盗聴していた…。

(http://www.tbs.co.jp/maison_de_police/story/引用)

 

『メゾン・ド・ポリス』8話・池原美沙役の荻野友里

『メゾン・ド・ポリス』8話・館林桃香役の住田萌乃

『メゾン・ド・ポリス』ひより(高畑充希)幼少期の子役・山崎莉里那

 

 

 

『メゾン・ド・ポリス』8話SNS反応・感想・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

相関図

メゾン・ド・ポリス
スポンサーリンク

 

 

『メゾン・ド・ポリス』9話あらすじ

 

 

ひより(高畑充希)とメゾンのおじさまたちは、フリージャーナリストの真琴(東風万智子)とともに改めて高遠建設を調べ始めた。警視庁から天下りした常務取締役・野間仁(佐野史郎)という男が全ての鍵を握っているようだ。

数日後、真琴は野間と青幸興行社長・大黒毅(中野英雄)の密会現場を写真に収めることに成功する。青幸興行は暴力団・青戸組のフロント企業で、渉外部部長を兼務する野間が青幸興行に仕事を発注する事案も多いという。

野間と大黒が癒着しておりその不正会計を経理部の市野沢譲(税所伊久麿)や池原慎吾(関幸治)に処理させていたのではないか。そしてこの企みから逃げようとした市野沢は転落死に見せかけて殺されたのではないか。

そして後任となった池原は刑事時代の夏目による苛烈な取調べを苦に自殺したとされてきたが、彼も自殺に見せかけた口封じだったのではないか。野間と大黒の接点が見つかったことで一連の事件が線としてつながり始める。

ひよりたちは酔って橋から転落死した市野沢から再捜査を始める。そして彼の妻・和子(宮地雅子)の元を訪ねると、思わぬつながりが発見される。しかし、市野沢が亡くなる直前まで酒を飲んでいたバーに立ち寄った直後、覆面を被った暴漢に襲われてしまう。

既に青戸組にひよりたちの情報が漏れているのか…。

(http://www.tbs.co.jp/maison_de_police/story/引用)

 

 

 

 

ドラマ『メゾン・ド・ポリス』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはコチラ

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

paravi(パラビ)にて「メゾン・ド・ポリス」見逃し動画を配信予定!

 

動画配信サービスなら放送時間に制約されずに、好きな時に見ることができます。2019年1月11日スタートの「メゾン・ド・ポリス」を見逃した方はparavi(パラビ)で視聴できますよ!

 

paraviでは、なんと登録の初月は無料お試し期間となります!

国内ドラマや映画・アニメなどを楽しめるParaviベーシックプランが初回登録月無料!

 

Paravi(パラビ)ベーシックプランの特徴は?

登録月は無料で視聴可!

 

ただし、レンタル作品は別途購入が必要となります。無料体験終了日の翌日より月額925円(税抜)の猟奇んが発生しますのでご留意ください。なお、無料体験は初回のみです。

 

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信!

国内最大級のドラマアーカイブ数!

高精細なHD画質!

複数のデバイスで視聴可能!

PC、スマートフォン、タブレット、テレビで視聴可。

毎月初にチケットをプレゼント!

300円以内のコンテンツが視聴できる!ただし、無料体験中は受け取れません。

Paravi(パラビ)は、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、報道、オリジナルコンテンツ、最新作から名作までさまざまな作品と出会えます!

 

 

(注)本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA