ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』10話あらすじ・9話ネット上の反応・評判・感想!見逃し配信のオススメ視聴方法はこちら!

人生が楽しくなる幸せの法則

スポンサーリンク

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』10話あらすじ・9話ネット上の反応・評判・感想!見逃し配信のオススメ視聴方法はこちら!

 

 

 

『人生が楽しくなる幸せの法則』

 

原作はお笑いコンビ相席スタートの山﨑ケイさんのエッセイです。

 

芸人さんが書いた本がドラマ化って凄いですよね。

ドラマ化されるということは結構な反響があるんでしょう!

ちょうどいいブスのススメ

このドラマでは

自己表現下手くそブス・融通利かないブス・開き直りブスの3人の女性が登場します。

 

そんな彼女たちの

「生き方指南・共感ラブコメディー」です。

 

今回は10話のザックリあらすじと

9話のネット上での反応・感想

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

 

そんなあなたのために、

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

【関連記事】

 

スポンサーリンク

 

 

『人生が楽しくなる幸せの法則』9話のあらすじ

 

 

ジャストライト物産が、ワンオアエイトカンパニーに吸収合併される見込みとなった。

社長の神原重吉(田山涼成)は行方不明のままで、代わりに神原譲吉(阿南健治)が舵をとる。

会社の行く末を心配する中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)に、“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)は意外なミッションを与える。

 

そしてそれは“ちょうどいいブス”の卒業試験でもあり……

(https://www.ytv.co.jp/shiawasenohousoku/story/引用)

 

 

 

 

 

 

『人生が楽しくなる幸せの法則』9話ネット上の反応・評判・感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相関図

人生が楽しくなる幸せの法則

スポンサーリンク

 

 

 

『人生が楽しくなる幸せの法則』10話のあらすじ

 

 

幸せを目前にして逃げ出してしまう中川彩香(夏菜)、木原里琴(高橋メアリージュン)、皆本佳恵(小林きな子)。

その三人は黒い“ブスノート”を手にして“ちょうどいいブスの神様”(山﨑ケイ・相席スタート)の記憶を取り戻す。

そして再び神様に会うことを願うが、会う手立てが見つからない。

そうするうちに、事態はますます悪化して……

(https://www.ytv.co.jp/shiawasenohousoku/story/引用)

 

 

 

ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

なぜなら確実かつ安全、そして無料で動画を視聴する方法があるからです。

 

全ての画像がHD画質のHulu(フールー)

 

 

 

Hulu 4つのポイント

hulu

人気映画・ドラマ数千時間以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や、昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など
数千本以上のコンテンツが満載です!

海外ドラマに強く、有名どころも多数そろえています。
海外ドラマ好きには強くオススメできるラインナップになっています。

もちろん海外ドラマだけでなく、映画やアニメもたっぷりと見れますよ。

hulu

また、日本の番組、特に日テレ系のコンテンツにも強かったりします。

実は日本テレビ放送網(NTV)の子会社だったりしますので、海外に限らず、国内の番組も多数取り揃えられています。

特色の一つであるリアルタイム配信があります。

米国での放送されているドラマの最新作が毎週決まった時間にリアルタイムで視聴することができます。

 

マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!

hulu

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

 

対応しているデバイスが多いのがHuluの特徴でもあります。

 

Huluはプレイステーション3(PS3)に対応しています。
PS3に対応している動画配信サービスはなかなか他にはありませんね!

 

幅広い端末に対応しているので、インターネット環境さえ整えば、
いつでも・どこでもが実現できます。

 

まるで映画館!驚きの高画質!

hulu

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

少し前まではHuluの画質は720P(HD)でしたが、
先日のリニューアルで画質が1080p(フルHD)にバージョンアップされました。

スマートフォンで見る場合では、720pと1080pの違いはわかりづらいと思いますが、
大画面テレビでは差がわかると思います。

 

大画面テレビで視聴できるのですから、フルハイビジョンで見れるのは嬉しいですよね。

 

無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!

hulu

無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額933円で見放題!

月に何本もレンタルする方はhuluがおトクかも!? もちろん、
いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

Huluの使用料金は933円(税抜き)です。
この辺は他の動画配信サービスと大差ないですね。

ただし、933円(税抜き)を支払えば配信している動画はすべて追加料金なしで見ることができます。

他の動画配信サービスは一部が見放題ですが、
一部は追加料金が必要だったりもするので、追加料金が必要ないのは嬉しいですね。

 

 

 

【関連記事】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA