『メゾン・ド・ポリス』10話(最終回)あらすじ・9話ネット上での評判・感想!見逃し配信動画をオススメ視聴方法!

メゾン・ド・ポリス

スポンサーリンク

『メゾン・ド・ポリス』10話(最終回)あらすじ・9話ネット上での評判・感想!見逃し配信動画をオススメ視聴方法!

 

 

主人公の新人刑事・牧野ひよりが、

退職警察官だけが住む

シェアハウス「メゾン・ド・ポリス」を訪れ、

何やらワケありの“おじさま”たちに

振り回されながら事件を解決していく一話完結の刑事ドラマです。

 

主人公の新人刑事・牧野(まきの)ひよりを演じるのは、

今や若手を代表する女優の一人・高畑充希さん。

 

 

 

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年上半期)の

ヒロインで鮮烈な印象を与え、

『過保護のカホコ』(NTV・2017年)や

現在放送中の『忘却のサチコ』(TX)などで

次々と主演を務め、

テレビドラマだけでなく映画や舞台でも

様々な役柄を自分のものにする

その演技力に評価が高いですよね。

 

 

そんな彼女が意外にもこれまでに演じたことのなかった刑事役に初挑戦します。

 

 

今回は10話のザックリあらすじと

9話のSNS場での反応・感想や

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために、

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

 

【関連記事】

 

スポンサーリンク

 

 

『メゾン・ド・ポリス』9話あらすじ

 

 

ひより(高畑充希)とメゾンのおじさまたちは、フリージャーナリストの真琴(東風万智子)とともに改めて高遠建設を調べ始めた。警視庁から天下りした常務取締役・野間仁(佐野史郎)という男が全ての鍵を握っているようだ。

数日後、真琴は野間と青幸興行社長・大黒毅(中野英雄)の密会現場を写真に収めることに成功する。青幸興行は暴力団・青戸組のフロント企業で、渉外部部長を兼務する野間が青幸興行に仕事を発注する事案も多いという。

野間と大黒が癒着しておりその不正会計を経理部の市野沢譲(税所伊久麿)や池原慎吾(関幸治)に処理させていたのではないか。そしてこの企みから逃げようとした市野沢は転落死に見せかけて殺されたのではないか。

そして後任となった池原は刑事時代の夏目による苛烈な取調べを苦に自殺したとされてきたが、彼も自殺に見せかけた口封じだったのではないか。野間と大黒の接点が見つかったことで一連の事件が線としてつながり始める。

ひよりたちは酔って橋から転落死した市野沢から再捜査を始める。そして彼の妻・和子(宮地雅子)の元を訪ねると、思わぬつながりが発見される。しかし、市野沢が亡くなる直前まで酒を飲んでいたバーに立ち寄った直後、覆面を被った暴漢に襲われてしまう。

既に青戸組にひよりたちの情報が漏れているのか…。

(http://www.tbs.co.jp/maison_de_police/story/引用)

 

『メゾン・ド・ポリス』池原美沙役の荻野友里

『メゾン・ド・ポリス』館林桃香役の住田萌乃

『メゾン・ド・ポリス』ひより(高畑充希)幼少期の子役・山崎莉里那

 

 

 

『メゾン・ド・ポリス』9話ネット上反応・感想・評判

 

高遠建設の一連の殺人事件の黒幕は、

高遠建設の常務取締役・野間仁?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相関図

メゾン・ド・ポリス
スポンサーリンク

 

 

 

『メゾン・ド・ポリス』10話(最終回)あらすじ

 

高遠建設常務の野間(佐野史郎)の周到な策略で、ひより(高畑充希)とおじさまたちはバラバラにされてしまった。誰もいないメゾンでひよりは失意に暮れる。すると、そこに伊達(近藤正臣)が帰ってきた。

ひよりはこのピンチの原因は自分の判断ミスだと嘆くが、伊達は年をとると諦めが悪くなると語り捜査続行を示唆。そこに娘の名を出されて脅迫されていたはずの高平(小日向文世)も戻ってきた。

高平も全く諦めていない。2人のやる気に接し、ひよりは野間と対峙する気力を取り戻す。

そのころ、逃亡中の夏目(西島秀俊)は野間の実働部隊を率いる大黒(中野英雄)に接触。迫田も新木(戸田昌宏)と原田(木村了)を留置所に呼び出し署内の裏切り者探しを頼むなど、それぞれの持ち場でやれることを進めていく。

しかし厳重に保管していた証拠のデータが消えるなど、野間の魔の手は署内にも蔓延っている。

誰が味方で誰が敵なのか。ひよりたちは圧倒的に不利な状況から野間を追い詰めることができるのか。

(http://www.tbs.co.jp/maison_de_police/story/引用)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『メゾン・ド・ポリス』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはコチラ

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

paravi(パラビ)にて「メゾン・ド・ポリス」見逃し動画を配信予定!

 

動画配信サービスなら放送時間に制約されずに、好きな時に見ることができます。2019年1月11日スタートの「メゾン・ド・ポリス」を見逃した方はparavi(パラビ)で視聴できますよ!

 

paraviでは、なんと登録の初月は無料お試し期間となります!

国内ドラマや映画・アニメなどを楽しめるParaviベーシックプランが初回登録月無料!

 

Paravi(パラビ)ベーシックプランの特徴は?

登録月は無料で視聴可!

 

ただし、レンタル作品は別途購入が必要となります。無料体験終了日の翌日より月額925円(税抜)の猟奇んが発生しますのでご留意ください。なお、無料体験は初回のみです。

 

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信!

国内最大級のドラマアーカイブ数!

高精細なHD画質!

複数のデバイスで視聴可能!

PC、スマートフォン、タブレット、テレビで視聴可。

毎月初にチケットをプレゼント!

300円以内のコンテンツが視聴できる!ただし、無料体験中は受け取れません。

Paravi(パラビ)は、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、報道、オリジナルコンテンツ、最新作から名作までさまざまな作品と出会えます!

 

 

(注)本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA