ドラマ『後妻業』9話(最終回)あらすじ・8話SNS反応・感想!見逃し配信動画を無料で見る方法!

後妻業

スポンサーリンク

ドラマ『後妻業』9話あらすじ・8話SNS反応・感想!見逃し配信動画を無料で見る方法!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nihofunさん(@nihofun)がシェアした投稿

 

カンテレ・フジテレビ系

毎週火曜日の夜9時からのドラマは『後妻業』

 

原作は、直木賞作家・黒川博行の同名小説。

主演は木村佳乃さんです。

物語は痛快なサスペンス!

 

脇を固める俳優陣は、

高橋克典さん、木村多江さん、伊原剛志さんら大人な役者達。

 

 

様々な欲望や思惑がうごめくなか、

メインキャスト4人の恋にも注目の大人のラブストーリーです♪

 

いよいよ最終章突入!

 

 

今回は『後妻業』の

9話のザックリあらすじと

8話のSNS上での反応・感想

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

 

そんなあなたのために、

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

【関連記事】

 

スポンサーリンク

 

 

『後妻業』8話あらすじ

 

 

これまで後妻に入った老人たちとは違い、紳士的で男の色気が漂う舟山(中条きよし)にすっかり魅了された小夜子(木村佳乃)は、彼からのプロポーズに今までとは違う、女としての喜びを感じる。

一方、博司(葉山奨之)と会うために上京していた柏木(高橋克典)は、プロポーズされたことをうれしそうに報告する小夜子の言葉に、複雑な感情を抱く。小夜子は小夜子で、柏木からの返信が来ないことに不満を感じ、舟山からの誘いに乗ってしまい一夜を共に過ごす。

そうとは知らない柏木は、夫と別れて傷心の朋美(木村多江)と偶然バーで出会う。傷ついた朋美をなぐさめているうちに、2人はそのままホテルの一室へと向かうが、その様子を駆けつけた本多(伊原剛志)が見てしまう!

大阪に戻った柏木は、舟山と男女の関係になったことをにおわす小夜子の言葉に激しく動揺。

さらに、小夜子が今まで誰一人として入れなかった自分の部屋に舟山を招き、手料理を振る舞うと知り、入れ込みすぎだと警告する。

 

しかし、恋に酔った小夜子の耳には届かず、反対に「嫉妬ちゃうか?」と痛いところを突かれてしまう。

いら立ちを抑えきれなくなった柏木は、何とかして小夜子の目を覚まそうと躍起に。

そして、舟山の化けの皮をはがすために彼の資産届を確認すると、とんでもないことが分かる。

柏木に呼び出された小夜子は、舟山について、ある重大な事実を告げられる。

しかし、舟山に愛情すら感じ始めていた小夜子は決して信じようとしない。

話し合いは平行線のまま、やがて小夜子は柏木のオフィスを出ようとするが、その瞬間、デスクに置いてある朋美のイヤリングを見つけてしまう。

柏木はごまかすが、2人の間に何かあったことを瞬時に察知した小夜子は、胸がざわつき始める。

数日後、朋美の部屋に突然小夜子が訪ねてくる。上京した理由が分からず困惑する朋美に、小夜子は「あんた……柏木と寝たん?」と切り出して……。

(https://www.ktv.jp/引用)

 

 

 

ドラマ『後妻業』8話SNS上の反応・感想・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相関図

後妻業

 

スポンサーリンク

 

 

 

『後妻業』9話あらすじ

 

 

柏木(高橋克典)の嫌な予感が的中し、詐欺師だと見破られた舟山(中条きよし)は態度が豹変(ひょうへん)、小夜子(木村佳乃)に激しい暴力を振るう。

部屋に駆けつけた柏木は、傷つけられ、恐怖で涙する小夜子を見て怒りが頂点に。すぐさま舟山に報復するが、それがあだとなり、舟山の息子で暴力団員の喜宜(松尾諭)から、後妻業をネタに脅迫されてしまう。

しかし実はその裏で、柏木は博司(葉山奨之)を使って、ある工作をしていた――。

そのころ本多(伊原剛志)は、小夜子が夫を始末するよう、柏木が裏で手を引いていた確たる証拠を手に入れる。本多は「何が何でも金を巻き上げてやる」と鼻息を荒くするが、話を聞いた朋美(木村多江)は、離婚して落ち込んでいるとき、遠回しに元気づけてくれた小夜子の顔がチラつき、素直に喜べない。

数日後、本多に証拠をマスコミにばらまくと脅され、ついに観念した柏木は、情報を3,000万円で買い取ることを了承。そんなこととはつゆ知らず、傷が癒えた小夜子が「次の獲物を探して」と催促すると、柏木は「それより先に、片付けなあかんことがある」と、ある話を持ちかけて……。

はたして、小夜子と柏木、朋美と本多、遺産をめぐる壮絶な争いを制して、最後に笑うのは誰だ!?

(https://www.ktv.jp/引用)

 

 

ドラマ『後妻業』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

ドラマ『後妻業』を見逃した!という場合には、

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』と『FOD見逃し無料』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

『FOD』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはこちら

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

1週間以上経ってしまった場合は、

民放公式テレビポータル『Tver』や、

『FOD見逃し無料』での1話の見逃し配信は視聴することができません。

 

そのようなときには、

動画配信サービスの『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしを利用して、ドラマを視聴しましょう。

 

 

 

ドラマ『後妻業』をお得に動画を視聴する方法とは?

 

フジテレビ作品を無料で視聴したいなら『FODプレミアム』がおすすめです!

 

フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」の有料プランが「FODプレミアム」。

只今、FODプレミアムでは「1ヶ月間無料キャンペーン」を実施しています。

今すぐFODプレミアムに申し込めば、1ヶ月の間は「FODプレミアム」のサービスを無料で利用できるんです。

 

このFODプレミアムには『AmazonPay』で初回1ヶ月無料おためしのサービスを受けることができます。

 

全て有料サービスと同様のサービスを無料で初回1ヶ月受けることができるんですよ!
『FODプレミアム』と表示されている作品に関しては『全て見放題』となっています。

 

FODプレミアムでは、ポイントを貰うことができるのですが、このポイント数が他の動画配信サービスでは考えられないポイント数なのです!

動画配信サービス初回登録にもらえるポイント比較
U-NEXT 600ポイント⇐(無料トライアル期間内) (有料会員登録 毎月1日に1200ポイント)
dTV なし
Hulu なし
Netflix なし
FODプレミアム 100ポイント 8の付く日に400ポイント 1ヶ月で1300ポイント取得(全て無料おためし期間内)

 

そもそも無料おためしでポイントが貰える動画配信サービスは少ないのですが、
その中でも『FODプレミアム』はなんと・・・

無料おためし期間内、1ヶ月で1300ポイントも頂けるんですよ!

 

このポイントを利用することで、

有料(ポイント)動画や電子マンガを購入することができます。

初回無料おためしを利用することで、見放題動画はもちろん、有料動画・電子マンガも見ることができるんです!

 

そして、100冊以上ある雑誌は全て見放題です。

様々なジャンルで読み応え十分な数を全て見放題できるんです。

 

FODプレミアムの有料会員は(月額888円税抜き)ですが、通常、書店やコンビニで雑誌を3冊ほど雑誌を購入しただけで1000円以上の購入金額はかかってしまいます。

十分元が取れますよね!

1ヶ月無料おためしを利用すると、全て無料で読み放題することができます♪

 

それに・・・

コンビニや本屋で誰か知らない人が

たくさん立ち読みしてる雑誌・・・

あまり購入したくないですよね。

 

FODプレミアムですと電子書籍なのでそのような心配もいらなくなりますよね。

無料お試しで『後妻業』』を視聴するならコチラ

 

 

無料おためし登録は簡単です!

 

無料おためし登録は面倒くさい?
そう思われてる方も多いのではないでしょうか?

FODプレミアムの初回1ヶ月無料おためし登録は非常に簡単です!

 

 

無料視聴・購読の流れ

 

 

①FOD公式サイトにアクセスし、
「AMAZON アカウントで今すぐ無料おためし」をクリック

AMAZON PAYでログイン

 

たったのこれだけです。

 

あとは1ヶ月無料おためしを利用してみて、気に入ったら継続してもいいですし、
気に入らなかったら、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。

1ヶ月以内に解約手続きを行わないと、翌月に料金が発生します。

 

無料期間だけ利用したい方は解約をお忘れないように手続をお願いします。

 

【FODプレミアムで視聴できる最新ドラマ】

  1. 『SUITS スーツ』(織田裕二主演):2018秋ドラマ
  2. 『僕らは奇跡でできている』(高橋一生主演):2018秋ドラマ
  3. 『黄昏流星群』(佐々木蔵之介主演):2018秋ドラマ
  4. 『結婚相手は抽選で』(野村周平主演):2018秋ドラマ
  5. 『Love or Not2』(山下健二郎主演):2018秋ドラマ
  6. 『いつかこの雨がやむ日まで』(渡辺麻友主演):2018夏ドラマ
  7. 『グッド・ドクター』(山﨑賢人主演):2018夏ドラマ
  8. 『絶対零度2018』(沢村一樹主演):2018夏ドラマ
  9. 『限界団地』(佐野史郎主演):2018夏ドラマ
  10. 『いつまでも白い羽根』(新川優愛主演):2018春ドラマ
  11. 『コンフィデンスマンJP』(長澤まさみ主演):2018春ドラマ
  12. 『モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐』(ディーン・フジオカ主演):2018春ドラマ
  13. 『シグナル 長期未解決事件捜査班』(坂口健太郎主演):2018春ドラマ
  14. 『グッドモーニング・コール our campus days』(福原遥主演):2018春ドラマ
  15. 『家族の旅路』(滝沢秀明主演):2018冬ドラマ
  16. 『隣の家族は青く見える』(深田恭子主演):2018冬ドラマ
  17. 『FINAL CUT』(亀梨和也主演):2018冬ドラマ
  18. 『海月姫』(芳根京子主演):2018冬ドラマ
  19. 『彼氏をローンで買いました』(真野恵里菜主演):2018冬ドラマ
  20. 『不倫食堂』(田中圭主演):2018冬ドラマ

 

この他にも人気ドラマや人気アニメ、FOD限定のドラマなども配信されています。

 

 

 

Dailymotionやpandoraでも無料視聴できるようですが・・・

 

『無料視聴』Dailymotionやpandoraは危険?

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • ひまわり動画
  • miomio(ミオミオ)

 

まだまだ、いろいろとあるかもしれませんが・・・

違法にアップロードされた動画をダウンロードしただけでも罪に問われる可能性があるのです!

 

その他にもデメリットを挙げてみると・・・

・低画質
・低音質
・音割れ、音ズレ
・動画のカクつき、遅延
・鬱陶しい海外制の広告
・ウィルスのリスク
・社会的にグレー(又はアウト)・・・

 

 

 

FOD無料お試しで『後妻業』を安全に視聴するならコチラ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA