ドラマ『ドラマ相棒season17』20話(最終回2時間SP)あらすじ・19話ネット上の反応・感想!見逃配信動画を無料で見る方法!

水谷豊主演の人気刑事ドラマの第17弾。
杉下右京(水谷)の相棒として、
「season14」から登場した冠城亘(反町隆史)が異例の4年目を迎える。
さらに、前シーズンのラストで事件を引き起こしたサイバーセキュリティ対策本部の特別捜査官・青木年男(浅利陽介)が、“制裁”として特命係に左遷され、今回は3人の新体制に!
波乱含みの最新シーズン。
今回は『相棒』の
最終回2時間スペシャル第20話のザックリあらすじと
19話のネット上での反応・感想
「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」
そんなあなたのために、
安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!
【関連記事】 |
Contents
『相棒』19話あらすじ
右京と幸子の関係に亀裂が!?
青年の思いに共鳴した幸子が命懸けの行動に出る!
リフォーム店の店主が殺害された事件の真相に繋がると見られるノートを持って姿を消してしまった彬(浦上晟周)。
右京(水谷豊)は、彬が心を許している幸子(鈴木杏樹)に、「連絡があったら知らせてほしい」と頼むが、彬の思いを汲んだ幸子は、その依頼を拒否する。
別の手掛かりを求めた右京は、彼が所属していた私設のバスケチームを訪問。そのチームは、金銭的に恵まれない子供のために作られたもので、“ダディさん”と呼ばれる篤志家の寄付で支えられていた。
いっぽう、行方をくらましていた彬は、幸子と接触。幸子は、彬が自分一人で事態の収拾を図ろうと、危険な行動に出ようとしていることを察知し、協力を申し出るが…!?
そんな中、捜査を続けていた右京と亘(反町隆史)は、古道具店の店主・品田(鶴田忍)とその孫の直人(長谷川ティティ)の情報から、リフォーム店主殺害事件の背景に、驚くべき事実があることに気付く。
青年が手にしたノートには危険過ぎる秘密が…
右京と亘がたどりついた事件の意外な背景とは!?
幸子が下した決断が、特命係に衝撃をもたらす!(https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/0019/引用)
ドラマ『相棒』19話ネット上の反応・感想・評判
今シリーズで、小料理屋「花の里」二代目女将・月本幸子役を鈴木杏樹さんが卒業⁉
幸子さんが花の里2代目女将で本当に良かった。杉下さんの言葉をお借りして、、あなたの門出に幸多からんことを。#相棒 #相棒season17 pic.twitter.com/gxyxph7zXt
— ミ キ (@favorite___mm) March 13, 2019
今録画してた相棒見た。先週からうすうす気付いてたけど、やっぱり幸子さん卒業かぁ…。花の里、どうなるの?右京さんと冠城さんの憩いの場が…😭
ZIPも卒業しちゃうし、杏樹さん引退でもするの⁉︎ 休業⁉︎
素敵な女性だと思うので、これからも活躍して欲しいです。#相棒 #相棒season17 #aibou— maple (@mapletan) March 13, 2019
本日の『相棒Season17』で、月本幸子役の鈴木杏樹さんが卒業されました。
Season4のゲスト出演からスタートし、Season10でレギュラー化。そして、今夜までの13年間で本当に楽しく、癒しの時間をくれました。凄く残念で喪失感も強い。でも、本当にありがとうございました。— しょうへい (@sknewmap18) March 13, 2019
ZIPも相棒も辞めてしまう鈴木杏樹さんロス。#相棒season17 #鈴木杏樹
— 吉田 (@YOSAKU0422) March 13, 2019
相棒17 #19
不遇な環境の子供達を
詐欺に引き込むその手口も
実際にありそうな勧誘の言葉で
格差社会の歪みを考えさせられた。月本幸子役の鈴木杏樹も
ついに花の里を卒業か!
最終回も気になるな。#相棒season17 #月本幸子 役#鈴木杏樹 #花の里— ハギット (@hagipon_pon) March 13, 2019
相棒 Season17
最後に成宮くんの名前があってびっくりした!
回想シーンで出ててなんかうるっときた( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )#相棒17— くる☪︎キラフェス1日目 (@Flunay_18) March 13, 2019
月本幸子役を鈴木杏樹さんへの感謝のコメントや
幸子ロスを嘆く声も多いですね!
相関図

『相棒』20話(最終回)あらすじ
最終回2時間スペシャル 第20話「新世界より」
遺伝子工学の世界的権威である大学教授が殺害される事件が発生。准教授の八木橋(大浦龍宇一)によると、教授が取り組んでいたのは鳥インフルエンザに関する研究だったという。
その後、現場から有毒ガスの発生装箱と、『楽園の扉』という反科学主義を標榜する団体のバッチが発見される。『楽園の扉』の代表・阿藤修(小木茂光)は、かつてクローン技術研究所に爆発物を仕掛けた疑いで逮捕されたものの、証拠不十分で不起訴になった曰く付きの人物。
警察は、殺人への関与を疑い、阿藤を拘束するが、「天の仕業だ」と言って取り付く島がない。
いっぽう、右京(水谷豊)は、防犯カメラの映像に不審な若い男女が映っているのを発見。2人の名前を突き止めるが、それは世界滅亡を描いた『沈む天体』という小説の主人公の名前だった。
作者である鷺宮(中原丈雄)が何らかの事情を知っているのではないかと考えた右京は、亘(反町隆史)と共に、彼の元を訪ねる。すると鷺宮と阿藤が、かつて共同でIT企業を立ち上げていたことが分かる。
そんな中、防犯カメラに映っていた若い男女の行方が判明。小説と同じ、成瀬真一郎(渕野右登)、水原美波(八木優希)を名乗る彼らから事情を聞くと、2人は記憶喪失で、事件とは関係ないと主張する。
しかし、「このままじゃ世界が滅びる」と、奇妙なことも口にしていた。さらに、殺された大学教授の研究室では、鳥インフルから致死率100%の新型ウイルスを作ることが可能で、その研究成果が『楽園の扉』に渡っている可能性が浮上してくる。
右京と亘は、『楽園の扉』を取材したことがある楓子(芦名星)の協力で、彼らの本拠地に乗り込むが…!?
男女が主張する滅亡のカウントダウン…
妄想か、未来予知か、それとも…!?世界規模の危機に、特命係決死の捜査は通用するのか!?
(https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/0019/引用)
『相棒』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?
放送終了から1週間以内であれば・・・
民放公式テレビポータル『Tver』で
見逃し配信を視聴することができます。
Tverをご利用の注意点
- 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
- 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点
この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。
コメントを残す