ドラマ・パーフェクトクライム10話(最終回)あらすじ・9話Twitterの反応・感想!見逃配信動画を無料で視聴する方法!
View this post on Instagram
電子コミックでオトナ女子に人気爆発!
600万ダウンロード突破の
『Perfect Crime パーフェクトクライム』を実写ドラマ化!
抗えない誘惑、淫らな駆け引き、もつれた感情…
トリンドル玲奈が 男たちの間で揺れ動く魔性の女を、
桜田通が 冷徹かつ強引に迫る謎めいた男を 熱演!!
新年から始まるドラマで、一番過激かもしれないドラマが登場します。
Perfect Crime(パーフェクトクライム)
直訳すると、「完全犯罪」です。
電子コミックで600万ダウンロードを突破し、
LINEマンガ“女性向けランキング”で
第1位を獲得した大人気コミック
『Perfect Crime パーフェクトクライム』(原作 月島綾・梨里緒/双葉社・エブリスタ)。
20代30代女子たちの圧倒的な支持を得る話題作を、
ABCテレビが実写ドラマ化します。
今回は『Perfect Crime パーフェクトクライム』の
10話のザックリあらすじと
9話Twitter上での感想・評判、
「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」
そんなあなたのために、
安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!
【関連記事】 |
Contents
『パーフェクトクライム』9話あらすじ
プランナーの前島香織(トリンドル玲奈)がデザイナーの小野幸哉(落合モトキ)と組んで進めていた物件の発注書が書き換えられる事件が発生。
そんな香織のピンチを知った東雲遥斗(桜田通)は香織のピンチを救う。
だが、香織には伝えないでほしいと小野に頼む東雲。
小野と東雲の会話を聞いていた宇佐美礼子(喜多陽子)は、東雲を問い詰める。
香織と東雲は、まだ互いに思い合っているはずだと…。
だが、香織を傷つけた自分に彼女を思う資格はないと、胸の内を明かす東雲。
そして、礼子の言葉から衝撃の真実に気づく。すべては仕組まれたことだったのだ…!
(https://www.asahi.co.jp/引用)
9話Twitter上の反応・評判・感想
さすが9話 展開がタイト 💫
直球でいい
いざ10話 🕺 🌟 ススメ~ #パーフェクトクライム— スケルトン P (@copppco) 2019年3月16日
来週でパーフェクトクライムは最終回なのか。
もっともっと恋に堕ちていくズブズブな展開を観たかったなぁ。なんてねw— daiyohei (@daiyohei0122) 2019年3月16日
#パーフェクトクライム 第9話
ネタバレなしで留めるなら
糸が絡まり過ぎて苦しすぎる‥かおりと同じ気持ちになった‥
東雲さん 好き(/_;)💕
優しすぎるよ‥お願いだから
もういい加減 しあわせになって
心からの笑顔が見たい pic.twitter.com/SBRlpZE2Vu— 兎泥棒。 (@Wonder_Line_) 2019年3月16日
パーフェクトクライム、今週もヤバかった❗️千夏と小野の思惑が明らかになってマジかーと思った。
来週は、東雲と前島の気持ちがどう重なっていくのかが見所だね!
来週も2時30分にリアタイで見よー— コイ キング (@Mariyurio0413) 2019年3月16日
東雲さんにはキュンキュンするし
小野さんと千夏には困惑させられるし
来週最終回とかマジか、、、あーむりむり気になるぅ、、、、、#パーフェクトクライム pic.twitter.com/te4Y03f4yk
— A s A k ö (@sako_35m) 2019年3月16日
パーフェクトクライムの展開にわあああ!東雲さんの相手を思う気持ちはいつもどこか優しさがあって香織に向けた笑顔が切ない…😢苦しい思いをたくさんした分幸せになってほしいな…
— t o a (@d___toa) 2019年3月16日
パーフェクトクライム、今回もトリンドルさんが可哀想な目にあった
— 干し豆 (@chum_ship) 2019年3月16日
てかパーフェクトクライムめっちゃよくできてるなぁ。
誰かが誰かのことを想って、その人を傷つける人のことを罠にはめていく。っていうのが登場人物みんなに当てはまっていて、それでどんどんいろんな歯車が狂っていく感じ。すごく上手くできてておもしろい。— いわほし (@iwahoshi17) 2019年3月16日
大切な人であるなら命を賭けても守らなくてはいけない。
パーフェクトクライムでの言葉が
心に響いたな。
分かっていたことを言われた感じ。— あっくん@あくせすすとーりー (@virgin_emotion) 2019年3月16日
相関図

『パーフェクトクライム』10話あらすじ
前島香織(トリンドル玲奈)に対する小野幸哉(落合モトキ)の強い愛情を知った東雲遥斗(桜田通)は、「小野さんとお幸せに…」と香織に告げる。互いに心は残しながらも、離れていく2人…。
そんななか、香織は小野に社内のデザインコンペに参加するかどうかを尋ねられる。香織が前回のデザインコンペに参加したのは、大切な思い出のあるロッキングチェアがテーマだったから。
自分はプランナーでもあるし、今年は参加しないと答えると、小野から思いがけない話を聞かされる。香織を賭けて東雲と勝負をするというのだ。「俺が勝ったら、あいつのことは忘れてほしい」という小野に香織は…。
東雲がニューヨークに戻ると、彼を吹っ切るかのように仕事に没頭する香織。東雲への思いもようやく落ち着いた頃、小野が東雲に勝負を挑んだ社内のデザインコンペの結果が発表される。東雲のデザイン画を見た香織は…!
(https://www.asahi.co.jp/引用)
『パーフェクトクライム』見逃し配信情報
View this post on Instagram
放送終了から1週間以内であれば・・・
民放公式テレビポータル『Tver』で
見逃し配信を視聴することができます。
Tverをご利用の注意点
- 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
- 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点
この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。
放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合
『パーフェクトクライム』はTSUTAY TVで見れますよ!
TSUTAYAプレミアムでは番外編も配信中!
それぞれの特徴を見ていきます
TSUTAYA TVのポイント
・月額933円(税別)
・初回30日間無料お試し期間あり!
・登録はクレジットカード決済が必要!
・安心のTSUTAYAブランド!
・動画見放題プランで新作・準新作を除く対象作品約8,000タイトルが見放題!
・『パーフェクトクライム』が視聴できる!
・新作・準新作を視聴するための1,080円分の動画ポイントがもらえる!
・動画配信なのでDVDやBlue-rayレンタルのように「全部借りられて見られない」ということがない!
初回30日間の無料お試し期間があるので
このサービスを利用して1話を無料で視聴することが可能です。
これまでTSUTAYAでDVDやBlue-rayのレンタルで930円以上使っていた方は絶対にこっちの方がお得ですよね!
その他にも・・・
* PC・スマホ・タブレット・ネット接続可能なテレビなど、あらゆる機器に対応しているのでいつでもどこでも好きな時に視聴できる!
外出先でも見れるのは嬉しいですよね!
* 倍速再生でなんとなく視聴可能!
時間がないときやさくっと見たいときに倍速にすればあっという間に見れちゃう!
* TSUTAYAと言えばTカード!貯まったポイントで課金が必要な新作作品が見れる!
意外とあっという間に貯まっているTポイントが活用できます!
* TSUTAYAオリジナル番組がある!
TSUTAYAだけのオリジナル番組もあるので、飽きることなく楽しめる!
* 登録するときに近くのお店を指定するんですが、なんとそのお店の旧作DVDが借り放題になっちゃうんです!
スマホやタブレットではなく、テレビでいつものように気楽に見たい方は無料レンタルがおすすめ!
* 返却期限がない!
借り放題の方はなんと返却期限がないんです!借りたのに見れなかった!ってことがなくなるので助かりますよね!
【TSUTAYA TVで視聴できる最新ドラマ】
配信情報は2018年10月10日時点のものです。すでに配信が終了している可能性もあるので、登録前にTSUTAY TVでご確認ください。
|
『無料視聴』Dailymotionやpandoraは危険?
PANDORA.TVやDaily motionでも視聴可能ですが違法にアップロードされた動画です。
違法にダウンロードされた動画をダウンロードしただけでも罪に問われる可能性があるのです!
その他にもデメリットを挙げてみると・・・
・低画質
・低音質
・音割れ、音ズレ
・動画のカクつき、遅延
・鬱陶しい海外制の広告
・ウィルスのリスク
・社会的にグレー(又はアウト)・・・
さっきまでウィルスってか、偽ウィルスソフトって奴にパソコン侵入されて、約3時間の死闘・・。パンドラTVで毎回貰ってくる気がする・・。そうなんよ、、何度もやらかしてるんよ、、サルかってぐらい学んでない訳よ・・。俺のオバカさんめ!!w
— Dai★3/25 代々木Zher the Zoo (@Dai519japanese) June 16, 2011
パンドラTV追伸:トップページのリンクあるいはリダイレクト先がウイルスを配布しているサイトに行ってるようです。IEの脆弱性を利用したマルウエアに感染させられる可能性があります。
— Katsuya Kido (@FJV_ZERO) May 7, 2011
【関連記事】 |
コメントを残す