ドラマ「賭ケグルイseason2」1話あらすじと見逃配信動画を無料で見る方法!【dailymotion・pandoraは危険!】

賭ケグルイseason2

スポンサーリンク

ドラマ「賭ケグルイseason2」1話あらすじと見逃配信動画を無料で見る方法!【dailymotion・pandoraは危険!】

 

 

 

2018年に放送されたドラマ『賭ケグルイ』の

『 season2』の放送が決定!

 

2019年4月スタートの春ドラマで放送開始になります!

 

月刊ガンガンJOKERで連載されている

大人気漫画『賭ケグルイ』

 

シリーズ累計500万部を超える大ヒット漫画

 

前作に引き続き、

謎のギャンブル狂の美少女・蛇喰夢子役を浜辺美波。

 

高杉真宙、森川葵に加え、

中川大志や乃木坂46の松村沙友里らが出演します。

 

今回はドラマ『賭ケグルイ  season2』の1話あらすじと

見逃し配信について紹介していきます。

 

【関連記事】

 

スポンサーリンク

 

 

『賭ケグルイ season2』1話あらすじ

 

 

会長・桃喰綺羅莉(池田エライザ)を頂点とし、絶対的権力で私立百花王学園を牛耳る生徒会は、ひとりの転入生の存在に揺れていた。

彼女の名は蛇喰夢子(浜辺美波)。

転入早々、ギャンブルで生徒会役員を次々と撃破、学園の勢力図を塗り替えようとしていた。

危機を感じた生徒会は夢子を排除する策を講じなければならなかった。

会計・豆生田楓(中川大志)は、ある役員を夢子への次の刺客に指名する。

彼女の名は夢見弖ユメミ(松村沙友理)。

生徒会広報にしてアイドルとして活動する学園の人気者だ。

全国ツアーから帰ってきたユメミに沸く男子生徒たち。その中には鈴井涼太(高杉真宙)の姿も。

そして、ユメミの特別ライブ開催当日、鈴井と早乙女芽亜里(森川葵)のもとに、かつて夢子に敗北し、今では夢子に取り入ろうとしている元生徒会役員の皇伊月(松田るか)が、ファンクラブ以外入手困難なチケットを持ってやってくる。

 

チケットは夢子に頼まれたのだという。

だが、会場には当の夢子の姿はなかった。

熱狂のライブが終盤に差し掛かった頃、ユメミがひとりの少女をステージに呼び込む。

なんと、そこには夢子の姿が―。

(https://kakegurui.jp/season2/引用)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドラマ『賭ケグルイ season2』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

スポンサーリンク

 

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

paravi(パラビ)にて「メゾン・ド・ポリス」見逃し動画を配信予定!

 

動画配信サービスなら放送時間に制約されずに、好きな時に見ることができます。2019年1月11日スタートの「メゾン・ド・ポリス」を見逃した方はparavi(パラビ)で視聴できますよ!

 

paraviでは、なんと登録の初月は無料お試し期間となります!

国内ドラマや映画・アニメなどを楽しめるParaviベーシックプランが初回登録月無料!

 

Paravi(パラビ)ベーシックプランの特徴は?

登録月は無料で視聴可!

 

ただし、レンタル作品は別途購入が必要となります。無料体験終了日の翌日より月額925円(税抜)の猟奇んが発生しますのでご留意ください。なお、無料体験は初回のみです。

 

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信!

国内最大級のドラマアーカイブ数!

高精細なHD画質!

複数のデバイスで視聴可能!

PC、スマートフォン、タブレット、テレビで視聴可。

毎月初にチケットをプレゼント!

300円以内のコンテンツが視聴できる!ただし、無料体験中は受け取れません。

Paravi(パラビ)は、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、報道、オリジナルコンテンツ、最新作から名作までさまざまな作品と出会えます!

 

 

(注)本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA