『特捜9 シーズン2』キャスト・あらすじ・主題歌・放送予定・見逃し配信情報!

スポンサーリンク

『特捜9 シーズン2』キャスト・あらすじ・主題歌・放送予定・見逃し配信情報!

 

 

2019年4月10日(水)21時から

テレビ朝日系列で放送がスタートする春ドラマ

 

『特捜9 season2』

 

 

井ノ原演じる浅輪直樹“主任”を筆頭に、

寺尾聰扮(ふん)する宗方朔太郎班長率いる

「特別捜査班」の刑事たちが、

抜群のチームワークで難事件に立ち向かうストーリー。

 

 

この記事では、

ドラマ特捜9 シーズン2

キャスト・あらすじ・主題歌・放送予定時間などの紹介をしていきます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

『特捜9 シーズン2』あらすじ

 

 

 

『特捜9』が、平成から新しい元号に変わる新時代の幕開けに復活!

2シーズン目に突入!

巡査部長ながら主任を務めた直樹が、今回、『特捜9 season2』の第1話で、5級職警部補に昇進!

これで名実ともに主任となり、特捜班のメンバーとも新たな関係を築いていくことになります。

 

お約束のコンビで捜査をしていた特捜班ですが、寺尾聰のアイデアで、今シーズンは、これまでとは異なるコンビで捜査することも!!

1話たりとも見逃せません!

(https://www.tv-asahi.co.jp/引用)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

キャスト

 

浅輪直樹:井ノ原快彦

 

警視庁捜査一課特別捜査班刑事。階級・巡査部長。

妻は加納倫太郎(渡瀬恒彦)の娘・倫子。

 

 

小宮山志保:羽田美智子

 

警視庁捜査一課特別捜査班刑事。階級・警部補。

特捜班の紅一点。

仕事では、頼りになる女性としての一面も健在。

 

 

村瀬健吾:津田寛治

 

警視庁捜査一課特別捜査班刑事。

階級・警部補。

何をやってもそつのないエリート刑事。

 

 

青柳靖:吹越満

 

警視庁捜査一課特別捜査班刑事。

階級・警部補。

金持ちと上流階級が大嫌いな皮肉屋。

 

 

矢沢英明:田口浩正

 

警視庁捜査一課特別捜査班刑事。

階級・巡査部長。

捜査に必要な似顔絵の腕前もプロ級で、意外と多才。

 

 

新藤亮:山田裕貴

 

警視庁捜査一課特別捜査班刑事。

階級・巡査。

軽々しい発言や、地道な捜査を軽んじる発言で、

よく直樹に怒られる。

 

 

浅輪倫子:中越典子

 

パティシエール。

加納倫太郎の実の娘。

直樹との結婚生活を謳歌している。

 

 

早瀬川真澄:原沙知絵

 

関東監察医務院に勤務する監察医。

遺体に関するプロフェッショナル。

志保とは相変わらず仲が良い。

 

 

宗方朔太郎:寺尾聰

 

警視庁捜査一課特別捜査班刑事。

階級・警部。

警視総監・神田川から直々に特別捜査班班長に任命された元監察官。

 

 

神田川宗次朗:里見浩太朗

 

警視庁警視総監。

特捜班の活躍に期待し、見守っている。

 

 

猪狩哲治:伊東四朗

 

警視庁鑑識員。

定年退職したが再雇用され、

鑑識として現在も活躍している。

 

 

佐久間朗:宮近海斗

 

昨年、警視庁本庁に配属された若手鑑識課員。

鑑識の神様・猪狩の元で修行中。

 

 

三原達朗:飯田基祐

 

東大法学部卒業後、警察庁に入庁。

警察庁長官官房人事部長を経て

警視庁刑事部長に就任。

 

刑事部長を経て

トップを目指す野心満々な男。

 

 

井ノ原快彦コメント

 

今回「特捜9」のシーズン2と言っていますが、これがスタートだと言っても過言ではないくらい、新たな気持ちで取り組んでいます。

実はこれまで寺尾さんと2人で外を歩くシーンがあまりなかったんですが、今回は結構あって、先日、駅の改札を2人で出てくるシーンを撮ったんですが、本当に新鮮でした。

「班長も交通カード持ってるんだなぁ」って(笑)。あと、アクションシーンが増えたり、これまで動いていたコンビがシャッフルされたり…、実は今までやっていなかったことがたくさんあって去年やっていないことをやっていければいいなと思っています。

初めて見る方にも入りやすい内容なので、楽しんでいただけると思いますし、これまでずっと見てくださっている方にも“こんなの今までなかったよな”って感じていただける作品だと思いますので、放送を楽しみにしていてください!

(https://www.tv-asahi.co.jp/引用)

 

 

 

 

寺尾聰コメント

 

井ノ原さんが演じる浅輪が今回昇進します。去年、皆さんの中に後から入ってきた僕自身、「どうやって“井ノ原・浅輪”を手助けしようか…」という思いが強かったので、浅輪の昇進は個人的にもとてもうれしいです。

これからも、もっともっと成長して、どんどん昇進していくんじゃないかと楽しみにしています。また、去年僕はわりと特捜班の部屋にいることが多く、引きこもりがちだったんですが、今回はちょっとだけ外に出ます。

井ノ原くんの後を追いかけながら、僕自身も楽しんでいきたいなと思っています。

(https://www.tv-asahi.co.jp/引用)

 

スポンサーリンク

 

 

 

放送予定

 

【放送局】朝日テレビ系列

【初回放送・曜日】2019年4月10日 毎週水曜日 21:00~

 

 

 

『特捜9 シーズン2』の主題歌

 

 

 

主題歌はケツメイシのRYOJIが作詞作曲を手がけた

V6が歌う「ある日願いが叶ったんだ」に決定!

 

 

 

『特捜9 シーズン2見逃し配信情報

 

 

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

 

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

1週間以上経ってしまった場合は、

民放公式テレビポータル『Tver』での

1話の見逃し配信は視聴することができません。

 

そのようなときには、

動画配信サービスのの1ヶ月無料おためしを利用して、ドラマを視聴しましょう。

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

違法アップロードされた動画を見ることでドラマの見逃しを無料で見ることは可能ですが、
当然これらは違法行為なので、動画はすぐに削除されてしまいます。

一昔前は、これらのサイトで検索すれば、ドラマを無料で視聴できていましたが、
近年は取り締まりが厳しくなり、無料でドラマを視聴しづらくなっているのが現状です。

 

知らないうちに違法行為で罰則!

なんてことは避けたいですよね・・・

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

 

 

なぜなら確実かつ安全、そして無料でドラマを視聴する方法があるからです。

 

 

動画配信サービスU-NEXTは通常月額1,990円ですが、無料で1ヶ月間お試しすることができますので・・・

 

 

[U-NEXTで視聴できる最新ドラマ】

  1. 『ハケン占い師アタル』(杉咲花主演):2019冬ドラマ
  2. 『刑事ゼロ』(沢村一樹主演):2019冬ドラマ
  3. 『トクサツガガガ』(小芝風花主演):2019冬ドラマ
  4. 『みかづき』(高橋一生&永作博美主演):2019冬ドラマ
  5. 『いだてん 東京オリムピック噺』(中村勘九郎&阿部サダヲ主演):2019大河ドラマ
  6. 『僕の初恋をキミに捧ぐ』(野村周平&桜井日奈子主演):2019冬ドラマ
  7. 『後妻業』(木村佳乃主演):2019冬ドラマ
  8. 『盤上のアルファ~約束の将棋~』(玉木宏主演):2019冬ドラマ
  9. 『私のおじさん』(岡田結実主演):2019冬ドラマ
  10. 『フルーツ宅配便』(濱田岳主演):2019冬ドラマ
  11. 『日本ボロ宿紀行』(深川麻衣主演):2019冬ドラマ
  12. 『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!』(真木よう子主演):2019冬ドラマ
  13. 『ゆうべはお楽しみでしたね』(本田翼&岡山天音主演):2019冬ドラマ
  14. 『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』(石橋菜津美主演):2019冬ドラマ
  15. 『リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子』(米倉涼子主演):2018秋ドラマ

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓U-NEXT31日無料トライアルを利用して視聴する⇓

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA