2話ラストおまけシーンが可愛い!ドラマ「賭ケグルイseason2」第3話あらすじと2話SNS上の反応・感想・評判!

スポンサーリンク

ドラマ「賭ケグルイseason2」第3話あらすじと2話SNS上の反応・感想・評判!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ&映画『賭ケグルイ』さん(@kakegurui_jp)がシェアした投稿

 

 

2018年に放送されたドラマ『賭ケグルイ』の

『 season2』がTBSではじまりました。

 

 

月刊ガンガンJOKERで連載されている

大人気漫画『賭ケグルイ』

 

シリーズ累計500万部を超える大ヒット漫画。

 

 

今回はドラマ『賭ケグルイ  season2』の

3話あらすじと2話SNS上での反応・感想・評判や

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんな場合に・・・

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

【関連記事】

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

「賭ケグルイseason2」2話あらすじ

 

夢子(浜辺美波)とユメミ(松村沙友理)の対決は、その名も、「一流アイドル決定戦 バトっていいとも!」。

あっけにとられる鈴井(高杉真宙)と芽亜里(森川葵)をよそに、会場のボルテージは最高潮に。

どちらがアイドルにふさわしいかを競う、一見すると楽しげなこのゲームには恐ろしい裏があった。

ファンへの神対応で知られるユメミだが、実は彼女はファンを金づるとしか考えておらず、アカデミー賞を受賞するという自身の夢の踏み台としか見ていなかった。

それを知った夢子は、楽屋でファンを罵倒するユメミの発言を録音、ギャンブルで自分が勝ったらその音源を公開すると提案。

それに対してユメミは、自分が勝ったら夢子をアイドルにし、闇サイトに売り飛ばすという条件を掲げる。

こうして、人生を賭けたギャンブル対決の火蓋が切って落とされる。

「歌唱力対決」「心肺機能チェック」「イントロクイズ」など、アイドルの素養を試すゲームが展開され、夢子とユメミは一進一退の攻防を繰り広げるように見えたのだが―。

(https://kakegurui.jp/season2/引用)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

「賭ケグルイseason2」2話SNS上の反応・感想・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストのおまけ映像

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

『賭ケグルイ season2』3話あらすじ

 

 

 

「一流アイドル決定戦 バトっていいとも!」の最終戦、「利きファンゲーム」。会場にいるファンの誕生月をあてるこのゲームは、圧倒的にユメミ(松村沙友理)に有利なものだった。

なぜなら、会場にいるのは、全員がユメミのファンクラブ会員で、彼女は会員すべての誕生月を暗記していたのだ。勝利を確信していたユメミだったが、なんと彼女が引き当てたのは芽亜里(森川葵)。

芽亜里のことを知らないユメミは当然、誕生月を知る由もない。

これを夢子(浜辺美波)が仕掛けた罠だと考えたユメミは、夢子に心理戦を挑もうとするが・・・。

遂に決着を迎える夢子VSユメミによる「バトっていいとも!」。

勝負の結末は思わぬ展開を見せる。

そして、夢子と生徒会をめぐる新たな戦いの火蓋も切って落とされようとしていた―。

(https://kakegurui.jp//引用)

 

 

 

 

 

ドラマ『賭ケグルイ season2』の見逃し動画を無料で安全に見る方法は?

 

スポンサーリンク

 

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

paravi(パラビ)にて「メゾン・ド・ポリス」見逃し動画を配信予定!

 

動画配信サービスなら放送時間に制約されずに、好きな時に見ることができます。2019年1月11日スタートの「メゾン・ド・ポリス」を見逃した方はparavi(パラビ)で視聴できますよ!

 

paraviでは、なんと登録の初月は無料お試し期間となります!

国内ドラマや映画・アニメなどを楽しめるParaviベーシックプランが初回登録月無料!

 

Paravi(パラビ)ベーシックプランの特徴は?

登録月は無料で視聴可!

 

ただし、レンタル作品は別途購入が必要となります。無料体験終了日の翌日より月額925円(税抜)の猟奇んが発生しますのでご留意ください。なお、無料体験は初回のみです。

 

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信!

国内最大級のドラマアーカイブ数!

高精細なHD画質!

複数のデバイスで視聴可能!

PC、スマートフォン、タブレット、テレビで視聴可。

毎月初にチケットをプレゼント!

300円以内のコンテンツが視聴できる!ただし、無料体験中は受け取れません。

Paravi(パラビ)は、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、報道、オリジナルコンテンツ、最新作から名作までさまざまな作品と出会えます!

 

 

(注)本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA