『緊急取調室シーズン3』2話あらすじ・1話SNS上の反応・評判・感想!

スポンサーリンク

『緊急取調室シーズン3』2話あらすじ・1話SNS上の反応・評判・感想!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

緊急取調室 【公式】さん(@exkintori)がシェアした投稿

 

『緊急取調室』のシーズン3!

 

主演の天海祐希と共に、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、でんでん、小日向文世・・・

おなじみのメンバーも集結。

 

第1シーズン、第2シーズンともに高評価の「キントリ」

 

シーズン3も目が離せません!

 

この記事では、

ドラマ『緊急取調室シーズン3』

2話のザックリあらすじと

1話のSNS上での反応・感想・評判

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

 

【関連記事】

 

 

スポンサーリンク

 

 

『緊急取調室シーズン3』1話あらすじ

 

全取り調べの完全可視化が実行される日を数カ月後に控えた警視庁では、各署の幹部を集め、被疑者への接し方を穏やかにするよう、極端な指導が行われていた。

ところが幹部たちが見学する中、「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」の取調官・真壁有希子(天海祐希)は反省の色がまったく見られない被疑者を、激しい剣幕で一喝。

警視庁初の女性刑事部参事官・菊池玲子(浅野温子)から、しばらく取り調べを控え、新任の教育係に専念するよう命じられてしまう。

 その矢先、傷害致死・死体遺棄事件で懲役12年の判決が確定し、護送中だった受刑者・野本雄太(淵上泰史)が逃走。主婦・藤沢さおり(市川由衣)を人質にして民家に立てこもった野本は、なぜか交渉役に玲子を指名する。

しかも、この事件は期せずして、警視庁を揺るがす事態へと発展! なんと、たったひとりで家内に突入した玲子が、野本に対して発砲し、死なせてしまったのだ。

 人質救出のためにはやむなし…との見方が世間に広がる中、キントリは事件の経緯を記録するため、玲子の取り調べを開始する。キントリの面々が目を光らせる中、終始落ち着いた様子で応じる玲子。

殺害時の状況に関する証言もさおりのものと一致しており、職務執行法に抵触する点は見受けられない。だが、彼女が交渉役に指名された理由はもちろん、突入から発砲までの時間の短さが、どうも引っかかる有希子たち。

しかも、玲子はどういうわけか威嚇射撃は行わず、2発も発砲して…!?

(https://www.tv-asahi.co.jp/kintori/story/0001/)

 

1話出演 市川由衣気になるサイズ・カップは?インスタ画像・出演ドラマ情報!

 

 

 

 

1話SNS上の反応・感想・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相関図

 

スポンサーリンク

 

 

 

『緊急取調室シーズン3』2話あらすじ

 

 

 

とある旅館で、女流棋戦の最終対局が行われていた。対戦するのは20歳の新進女流棋士・橘日名子とベテラン女流棋士・宗形あずさ(紺野まひる)。日名子は女性初のプロ候補として期待される逸材であり、ここで勝てば、あずさがかつて打ち立てた記録をしのぐ22連勝も達成することになる。そのため、この対局は世間の注目度も高く、ネットで大々的に生中継されていた。

 ところが対局中、とんでもない事件が起こる。解説を担当していたスポンサー・大庭広夢(合田雅吏)が、体調を崩して退席。その後、控室で絶命しているのが見つかったのだ! 

不測の事態を受け、対局は急きょ延期されることに…。そんな中、死因は中毒死だと判明。大庭が水筒に入れて持参していたお茶に、毒キノコの粉末が混入していたことが明らかになる。しかも、あずさの“ある証言”により、疑いの目は日名子に注がれ…!

 真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」はさっそく日名子の取り調べを開始。日名子は関与を否定するが、調べれば調べるほど容疑は深まっていく結果に…。

というのも最終対局中、日名子はあずさが長考している間に約5分退席。しかも、このとき日名子が触れた蘭の花から、毒キノコの粉末が発見されたのだ。 だが、有希子はどうも話が出来過ぎだと、いぶかしがり…。

 これぞという決め手がなく、見えそうで見えない真実。やがてキントリ・チームは王手をかけるべく、なんと日名子とあずさを同じ日時に別室へ呼び出し、前代未聞の“二元同時取り調べ”を始める――。

(https://www.tv-asahi.co.jp/kintori/story/0002/引用)

 

 

 

『緊急取調室シーズン3見逃し配信情報

 

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

 

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

1週間以上経ってしまった場合は、

民放公式テレビポータル『Tver』での

1話の見逃し配信は視聴することができません。

 

そのようなときには、

動画配信サービスのの1ヶ月無料おためしを利用して、ドラマを視聴しましょう。

 

安心・安全に視聴するならやはり『公式サイト』ですよね♪

 

違法アップロードされた動画を見ることでドラマの見逃しを無料で見ることは可能ですが、
当然これらは違法行為なので、動画はすぐに削除されてしまいます。

一昔前は、これらのサイトで検索すれば、ドラマを無料で視聴できていましたが、
近年は取り締まりが厳しくなり、無料でドラマを視聴しづらくなっているのが現状です。

 

知らないうちに違法行為で罰則!

なんてことは避けたいですよね・・・

 

PandoraTV・Dailymotion・9tsu・miomioなど無料アップロードサイトで視聴しようと思っている方もいるかもしれませんが、そんな必要はありません。

 

 

なぜなら確実かつ安全、そして無料でドラマを視聴する方法があるからです。

 

 

動画配信サービスU-NEXTは通常月額1,990円ですが、無料で1ヶ月間お試しすることができますので・・・

 

 

[U-NEXTで視聴できる最新ドラマ】

  1. 『ハケン占い師アタル』(杉咲花主演):2019冬ドラマ
  2. 『刑事ゼロ』(沢村一樹主演):2019冬ドラマ
  3. 『トクサツガガガ』(小芝風花主演):2019冬ドラマ
  4. 『みかづき』(高橋一生&永作博美主演):2019冬ドラマ
  5. 『いだてん 東京オリムピック噺』(中村勘九郎&阿部サダヲ主演):2019大河ドラマ
  6. 『僕の初恋をキミに捧ぐ』(野村周平&桜井日奈子主演):2019冬ドラマ
  7. 『後妻業』(木村佳乃主演):2019冬ドラマ
  8. 『盤上のアルファ~約束の将棋~』(玉木宏主演):2019冬ドラマ
  9. 『私のおじさん』(岡田結実主演):2019冬ドラマ
  10. 『フルーツ宅配便』(濱田岳主演):2019冬ドラマ
  11. 『日本ボロ宿紀行』(深川麻衣主演):2019冬ドラマ
  12. 『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!』(真木よう子主演):2019冬ドラマ
  13. 『ゆうべはお楽しみでしたね』(本田翼&岡山天音主演):2019冬ドラマ
  14. 『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』(石橋菜津美主演):2019冬ドラマ
  15. 『リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子』(米倉涼子主演):2018秋ドラマ

 

 

 

 

 

 

 

 

⇓U-NEXT31日無料トライアルを利用して視聴する⇓

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA