「集団左遷!!」5話あらすじ・Twitter上の感想・評判・反応!

集団左遷

スポンサーリンク

「集団左遷!!」5話あらすじ・Twitter上の感想・評判・反応!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かーこ🌷さん(@okdkana)がシェアした投稿

 

 

2019年4月21日スタートのTBS系・日曜9時のドラマは【集団左遷!!】

 

福山雅治が日曜劇場初主演で大注目!

 

香川照之と『龍馬伝』以来9年ぶりのタッグ

 

窮地に立たされた銀行員たちが

巨大組織の理不尽に立ち向かう!

諦めないみんなへの応援歌

平成最後の日曜劇場がおくる“最大の下克上”

 

負け犬「クビ社員集団」が奮闘する、大逆転物語です!

 

回を重ねるごとに

面白さや期待感が膨らんできましたね!

 

 

この記事ではドラマ【集団左遷!!】の

5話ザックリあらすじと

Twitter上の感想・反応・評判

 

「放送を見逃しちゃったけど、なんとかして見れる方法はないの?」

 

そんなあなたのために

安全にフル動画で無料視聴する方法を紹介しますね!

 

【関連記事】

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

『集団左遷!!』5話あらすじ

 

 

「集団左遷」「廃店候補」と書かれた週刊誌の記事が逆に追い風となり、蒲田支店はたくさんの客で賑わっていた。三嶋(赤井英和)から打診されていた20億円の融資が成立すれば、ノルマの残りはあとわずかとなる。

しかし、融資が決まりそうだった顧客たちが相次いで羽田支店に乗り換えるという事態が発生する。

嫌な予感がした片岡(福山雅治)が三嶋の元を訪ねると、そこには支店統括部部長の宿利(酒向芳)と羽田支店の鷹谷支店長(桜井聖)がいた…

http://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/story/引用

 

 

 

 

『集団左遷!!』5話Twitter上の感想・評判・反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相関図

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

『集団左遷!!』6話あらすじ

 

 

国外へ逃亡しようとしていた三嶋(赤井英和)を寸前のところで捕まえ、20億の融資詐欺はなんとか免れることが出来た。

胸をなでおろす片岡(福山雅治)たち。

しかし、横山常務(三上博史)は「目標の100億円に一円でも届かなければ廃店は断行する」と厳しい態度を崩そうとはしない。

廃店を阻止すべく、一丸となって突き進んできた蒲田支店。ついに廃店か存続か、ジャッジが下る――!

支店vs本部の最終決戦、奇跡の下克上なるか!?

http://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/story/引用

 

 

 

見逃し動画配信情報

 

 

 

 

放送終了から1週間以内であれば・・・

民放公式テレビポータル『Tver』

見逃し配信を視聴することができます。

 

『Tver』での見逃し動画はこちら

 

 

Tverをご利用の注意点

 

  • 最新話の放送から1週間以内しか視聴することができない点
  • 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる点

この2つに注意して頂ければ、見逃した動画を無料で視聴することができます。

 

『Tver』公式サイトはこちら

 

 

 

放送終了から1週間以上経過している無料動画視聴の場合

 

paravi(パラビ)にて「さすらい温泉」見逃し動画を配信!

 

動画配信サービスなら放送時間に制約されずに、好きな時に見ることができます。2019年1月11日スタートの「メゾン・ド・ポリス」を見逃した方はparavi(パラビ)で視聴できますよ!

 

paraviでは、なんと登録の初月は無料お試し期間となります!

国内ドラマや映画・アニメなどを楽しめるParaviベーシックプランが初回登録月無料!

 

Paravi(パラビ)ベーシックプランの特徴は?

登録月は無料で視聴可!

 

ただし、レンタル作品は別途購入が必要となります。無料体験終了日の翌日より月額925円(税抜)の猟奇んが発生しますのでご留意ください。なお、無料体験は初回のみです。

 

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信!

国内最大級のドラマアーカイブ数!

高精細なHD画質!

複数のデバイスで視聴可能!

PC、スマートフォン、タブレット、テレビで視聴可。

毎月初にチケットをプレゼント!

300円以内のコンテンツが視聴できる!ただし、無料体験中は受け取れません。

Paravi(パラビ)は、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、報道、オリジナルコンテンツ、最新作から名作までさまざまな作品と出会えます!

 

 

(注)本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA